ツイートがバズったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:20

    俺は少しだけあった。5分で100RTくらいされる程度だけど。

    それでもクソリプと画像リプガンガン来て、引用リツイートで死ぬ程ヘイトスピーチされた

    知り合いでも何でもないのにリプ飛ばしてくる人ってどういう思考なの?引用リツイートでヘイトスピーチされた方がまだ理解できた
    純粋に疑問だ…あにまん民は友達と思ってるから俺の疑問に答えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:18

    バズってねーじゃん(クソレス)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:24

    怒らないからどんなツイートしたか言ってごらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:44

    100RT程度で袋だたきにされたということはよっぽどツイート内容に問題があったと思われる
    というか5分で100RTなんてよく分からんな、最終的に何RTされたのか言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:03

    クソリプする方もする方なんだが何かに批判的な事言ってそうなったなら自分も批判される事ぐらいは覚悟しておくべき
    特に意味のない事でそうなったならキチゲェに絡まれただけって事で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:42

    引用リツイートは元ツイートに通知行くの知らんで使ってる人もいるから結構好き勝手言われる
    反応したら「まさかツイートを見られるとは…」とか言う人もいる
    おう、傷ついた心は治りにくいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:09

    昔一度4000RTぐらいされたことある

    まあ今はそのアカウントもう消して無いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:03

    画像ネタにセリフネタでリプしたら最終的に3000イイネされた事はあるけど、他人の褌だからバズったうちには入らんよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:43

    昔漫画の感想ツイートしたら3000RTくらいのプチバズはしたことある
    マジで半日くらいずっと通知鳴ってて万バズの時はどうなるんだ...って恐怖感じた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:04

    ちょっと前に@tos使えなくなってる?って
    呟いたらバズったな。他にもバズった人はいたが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:58

    チラシの裏感覚だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:07

    一回だけあるけど何年も前なのに今でもたまに通知が来るからどこから辿り着いてるんだ…ってちょっと怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:22

    頭悪そうだし頭悪い発言したんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:44

    ゲームのスクショで5万行った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:20

    >>15

    これくらいひでぇ偏見持つやつがクソリプ飛ばすんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:51

    フォロワー0人のアカウントで2000RTくらいされたかな
    少しトゲのある時事系ツイートだったので不本意なバズだった

    フォロワーいないからって油断しちゃだめだ(戒め)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:04

    早速Twitterのリプライみてぇになってんの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:10

    4000RT8000いいねが最大だな
    RT後のツイート追う外部ツール使ってまでクソリプ待ってたのにそこまでクソが来なかった
    マジレスが1回来ただけだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:54

    >>18

    政治ネタはよほどのことがない限りはツイートしたくねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:05

    まずあにまん民を友達だと思うのが間違ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:44

    8万RTぐらいのが三回ぐらいあったけど
    クソリプは二桁いくかいかないかとかそんなもんだったかなぁ
    通知が多すぎて鬱陶しくて途中から切ってたからもうちょっと多いかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:38

    >>23

    すまん訂正

    8万いってたのいいねだった

    RTは4万いかないぐらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:28

    万リツとかならわかるけど100程度で画像クソリプくるって結構過激なこと言ったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:00

    >>17

    あ…

    頭悪い人続々と湧いてくるね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:17

    >>22

    🥺

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:49

    高校生の時に万リツされたんだけど知り合いに垢特定されて怖くなってTwitter辞めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています