「俺達を創った奴はこう考えた。いろんな奴がいた方が面白いってな」という名言

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:27

    含蓄があるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:03

    だから色んな性癖が生まれるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:34

    この言葉好きだったから巨人化能力消したのは梯子を外された気分になりました
    まあ巨大化して理性がなくなってものすごい勢いで人を食べに来るっていう面白すぎる個性だったわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:52

    色んな奴が多過ぎて大変なんだけど…と思わなくもないけど
    たぶん神はノリで作ってるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:25

    俺達を創った奴=諫山創

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:36

    この世界の神様は「可哀想は可愛い」ってマジで思ってそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:31

    >>3

    その面白個性がある限り人類の天敵だからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:46

    色んなライナーが描けた方が楽しいってな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:25

    そうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:44

    >>3

    >>7

    知性巨人だけならそれなりに運用していけると思うし上手く使えば本当に有益な力になり得るけど、無垢がなぁ…

    自分達の手で抑制すれば100%無垢になることを防げるならまだしも、巨人化する効果のあるガス等を噴射されたらひとたまりもない訳で

    とはいえ巨人化する力と共存する世界も見てみたかったと思うし、そういう道を模索してほしかったという気持ちがあるのもわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:29

    >>3

    巨人化能力って寄生虫によるものだから個性じゃなくて病気のひとつだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:17

    >>9

    こいつ完結した後の情報から考えると終始ユミルに従順で益しか与えてないんだよな

    害虫どころか益虫の鏡なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:21

    >>4

    色んな奴(ライナー、美の巨人、オニャンコポン、イェレナ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:09

    >>10

    熊も人と違うところで生きてるだけなら共存してるといえるけど、人里に降りて人を食い出したら駆除対象になるだろう

    巨人(になれる奴)も人を食う習性がある限り駆除対象にしかならないんだなあ

    ある意味巨人化する力と共存していたのがマーレともいえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:16

    >>12

    こいつもユミルも単品なら変な奴…で済むんだ


    混ざった

    この世は終わった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:02

    あにまん掲示板にも色んな奴がいるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:10

    >>3

    どうなんだろう

    巨人になれるエルディア人という個性を消されたとも言えるし、巨人化の力がある限り始祖の能力とかで簡単に作り替えられてしまう(個性の侵害をされてしまう)状態だったのから個々の個性を取り戻したとも言えるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています