妹に彼氏を寝取られた姉です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:32

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:40

    付き合ってから言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:51

    悲しいね
    はい、ファブリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:54

    彼氏じゃないからねストーカーゾンビ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:12

    告白の返事は彼の聖剣でしたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:47

    私が最初に好きになったのに案件?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:20

    自分が他のサーヴァントやマスターに手を出したのが原因なんだから残当

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:03

    未来を見ない縛りを入れたことで恋に堕ちたが、未来を見ない縛りのせいで恋に敗れた女

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:30

    (交際していた覚えはないんだが…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:45

    本当に交際してないからなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:48

    愛歌がセイバーに選ばれるなんて慎二が英雄王とタイマンで勝利するくらいありえねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:39

    アーサーも罪作りな男よ
    鈍感系主人公ではないので恋心には気づいているがあえて最後まで返事はせずに進めるスタイル

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:55

    性格の相性自体は悪くないのがなんとも物悲しい。
    「これが彼のためなの!彼はきっと嫌がるだろうけどやり遂げるの!」で進んだ結果、背後からアゾられてしまうという。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:57

    慎二はギルに勝てるかもしれないけど愛歌は何しても恋人になれない感

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:50

    >>11

    英雄王どころかティアマトに置き換えてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:44

    アーサーは自分に恋をした愛歌がブリテンを取り戻すことに熱を上げて、それが都合が良いから返事もせずにいた男だからね
    利用し切った末に後ろからバッサリいくなんてひどい男

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:00

    >>12

    ある意味では、「女に自分の夢を語って、女が自分に惚れてガンガン手を汚してるのを見て日和って夢も女も投げ捨てた」というクソ男ムーブ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:20

    みんなしてよってたかって…歴史を破却しないとブリテンを救わせない人理が悪いと思わないんですか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:40

    >>16

    善行したいけど魔術師のSAGAが邪魔するパラPからすれば白眼視するのもわかるムーヴだなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:24

    自分にガチ恋してる女の子が夢を叶えようとしてる時に、その妹に惚れて姉と夢を捨てた男だ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:48

    ファブリーズ置いておきますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:13

    ガチ恋して頑張る女の子って書くと可愛いんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:15

    実際可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:09

    愛歌が伊勢三少年や美沙夜にやったことはどうあがいても擁護できん
    凛や桜やライネスを探し出して始末しようとしなかった分ケリィの方がよっぽど人間できてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:03

    男側の性格が悪いのはわかるけど女側のやってることがヤバすぎて語られない
    やってること自分の望むことに繋がることやらせるだけやらせて自分は他の女とやり逃げ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:52

    >>25

    まあ超ファブリーズ級地雷お姉さまのせいで霞んでしまってるというかむしろ可哀想とまで同情されてるがこの人もまあまあアレな感性と言動もしてるよな…とは度々思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:37

    アーサーは人の形したドラゴンだし人の心が分からないのはしょうがないね、それはそれとして初恋綾香はひでぇと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:47:51

    >>26

    プロトタイプ本編って、ある意味アーサーの贖罪物語でもあるのかな、と思う。

    本編開始時点で既に自分の夢は諦めてるけど、諦めるまでに積み上げた過去の罪業が雪崩を打って襲い掛かってくるのを精算する物語。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:26

    >>24

    エルザさんに対しても酷かったからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:07

    やっぱこう何て言うか…マーリンと同じ声してるだけはあるなって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:11

    爽やかな顔で釣ってさりげなく自分に貢ぐだけ貢がせめんどくさくなったらポイ、そしてどさくさに紛れて興味を持ったガチロリに迫り初恋だと語るバツイチ子持ちの良い年した男

    めっちゃ悪し様に書くとこんな感じか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:09

    >>24

    聖杯戦争に勝つためでもセイバーのためでもなく純粋に好奇心だけで悪辣な行為しているからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:21

    みんな蒼銀読もうぜ面白いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:49

    >>27

    人の心が分からないのもあるしそこはまあ仕方ないんですけど…それにしたってこの人わりとナチュラルクソ男みたいなことするなぁと感じることもあるっちゃある

    まああの綺麗な顔と身体が行った行動やあの素晴らしい声で形成された言葉なら大抵のクズムーヴですらキラキラエフェクトを纏ってしまうのですが()

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:21

    >>27

    しかも初恋だと言って好き好きアピールしてる相手は初対面時は自分より一回りもふた回りも年下どころかまだ十にもならない幼女、成長した後にしてもまだ未成年のJKである。

    単純に事案である。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:16

    アーサーは他の英雄達から想いを託された善側として書かれて、愛歌は英雄達から打倒されるべき悪として書かれている作中の評価が正しい

    実際に愛歌は人理を壊さないと願いが叶わないということを最後まで黙っていて詐欺もいいところ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:49

    >>36

    黙っていたのは、一応、アーサーのためのつもりなんだ。

    人理ぶっ壊さなきゃブリテン救えないと知ってしまえば、自分の夢を諦めてしまうか、諦めないにしても物凄く苦しむだろうと理解してしまっているから。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:29

    >>37

    5巻で幼い子供が犠牲にならない様なブリテンがアーサーの願いだと判明して、人理崩壊で子供たちを含めた多くの犠牲を伴う愛歌のやり方は本末転倒

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:30

    余がいるではないか!!(バーン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:31

    >>29

    エルザって蒼銀マスター唯一の生存者だしプロト本編があれば何らかの形で関わってくる気がするわ

    設定上フォーマルクラフト使いだし綾香がウィッチクラフトからフォーマルクラフトに乗り換えるとき師匠になるとか

    あるいは洗脳されたアーラシュに必死に呼びかけて一瞬正気に戻させるとか

    とにかく愛歌が不利になるような活躍をしてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:35

    などと主張しており

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:30

    スーパーハイスペックで彼の夢を全力応援

    それでいて彼の心に負担をかけないよう配慮もし>>37

    結果先読みなどズルもせず誠実に付き合い>>8

    刺されても捨てられても恨まない>>5


    恋愛関係「だけ」に限定すれば、男よりもいい子よ

    じゃあ何が間違っていたかというと A.所業に人の心なさすぎる+反省の可能性/ZERO

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:27

    >>40

    彩香に藤ねえポジションがいないようにみえるから彼女のよき年上の友人になってほしいな。美沙夜は生き残らないみたい、アーサーとも一回離れ離れになるから余計

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:17

    >>26

    アルトリアより人外味がつよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:36

    >>38

    子供が犠牲になるような世界は良くないよな…

    人理焼却するね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:56:12

    >>1

    寝てから言いなさい

    それかセイバーのエクスカリバーをアヴァロンしてから言いなさい


    …しかし腐った死体のアレってどうなってんだろ、臭すぎて生かしておけなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:21

    >>12

    釣った魚に餌を与えないから

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:11:12

    >>47

    下手に断ると自害させられる可能性もあるし両思いなら兎も角片想いなら令呪があるマスターが優位なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:26:54

    >>42

    恋愛関係でそこまでの冷静さを発揮できるなら妹に取られたことも納得する・・・か?

    自分がダメなのは理解してるけど妹が選ばれたことは許せないとかあったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:58:09

    >>49

    愛歌にとっての妹って、「全然取り柄とかないけど可愛い妹だから、せめて大切に使ってあげよう」くらいの扱いだったんだ。

    だからアーサーが自分より妹を取る理由が本気で理解できなくて、最後には自分の脳内から存在を消してしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:00:33

    >>19

    パラP本人は恋愛感情わからないけどロマンチストでもあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています