カオス掲示板スレ3

  • 1神(転生者板)22/05/28(土) 19:59:15
  • 2一般マネモブ22/05/28(土) 20:02:53

    立て乙
    それ(自由落下)はダメだろ
    レイシフトの座標が上空になって藤丸くんが落下した時からビビってるのは俺なんだよね

  • 3埋め立て職人22/05/28(土) 20:03:33

    >>1

    次スレは>>185が立ててください

  • 4新参(仮)22/05/28(土) 20:04:20

    温度から推定するにここは極点にあるようだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:34

    いやでも、自由落下楽しいで?

  • 6けん玉勇者22/05/28(土) 20:05:18

    立て乙でーす

    肉体強度が強い世界出身の方なんですかねー

  • 7シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/28(土) 20:06:01

    (モグモグ)・・・電子機器の一つや二つ持ってない?
    もしあるなら、こっちからハッキングかけて支援できるかもしれないけど・・・。

  • 8一般マネモブ22/05/28(土) 20:06:28

    >>5

    楽しいのと安全なのは別の問題なんだ

    アーラシュフライトにすら未だに恐怖を覚えてるんだ

  • 9一般マネモブ22/05/28(土) 20:13:49

    >>4

    極点・・・ってどういう所っすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:23

    >>8

    まぁする方とみてる方は別やもんねぇ…

    楽しいんやけどね…

  • 11新参(仮)22/05/28(土) 20:17:56

    だれかと合流する前に身の上話でもするか

    私は改造人間という奴だ

    といっても自分で自分を改造したんだがな

    昔非力な人間だった私は強さを求めて魔導工学の道に進んだ

    高性能な義体等を研究結果として造り出すことには成功したがそれでもなお理想には足りず魔導生物学にも手を伸ばし生物の根源的強化まで辿り着いた

    しかし倫理に反するとかで学会を追放され、その後魔王軍にスカウトされた

    捕虜や奴隷を実験台にした結果研究は更に飛躍した

    そして私は改造をより良く行うために自分を改造したんだ

    その後勇者とかいうのが攻めてきてそいつに同行していたかつての実験台に殺された

    はずなんだが…

    >>9

    自転軸に非常に近いという意味だよ

  • 12一般マネモブ22/05/28(土) 20:20:29

    >>11

    目標のために倫理度外視で突き進む・・・こっちの世界の魔術師みたいっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 13神(転生者板)22/05/28(土) 20:27:01

    >>11

    未来で大魔王軍が似たようなことをする可能性があるらしいね

    最高傑作は私より強いくらいまで育つ


    極点が特徴的な温度の世界出身らしいが世界によっては違うから警戒した方がいいかもしれない

    うちの世界だと自転しないから極点も何も無いし

  • 14けん玉勇者22/05/28(土) 20:33:37

    死んだという自覚があるなら転生者ですかね?

    というか結構ヤバめな人なのでは?

  • 15新参の改造技師22/05/28(土) 20:33:49

    それで今地上の施設の扉の前にいるんだが

    >>13

    なるほどそういう例もあるのか

  • 16新参の改造技師22/05/28(土) 20:40:23

    実験台は何が不満だったんだろうか?
    行動範囲は魔王城の敷地内に制限していたとはいえある程度の自由行動も認めていたし実験に貢献した分給与も渡していたのだが

  • 17一般マネモブ22/05/28(土) 20:46:18

    >>16

    それしか生きる道がなかったから従ってただけで、本当は外に出たかったとかそんな感じじゃないんですかね

    それと実験台に対して同情してたとか考えられるっす

  • 18新参の改造技師22/05/28(土) 21:23:14

    >>17

    そんなものかね

    それはそれとして扉は開かないな

    誰か中にいる人が開けてくれるといいんだけれど

  • 19神(転生者板)22/05/28(土) 21:23:23

    >>16

    宗教とか想定できないか

    あの魔族が実験体を得るために人間を拉致しようとした際に激しい抵抗を受けていたよ

    侵略者に攫われて幸せな未来が待っているとも思えないだろうが神に与えられた命に手を加えることそのものに忌避感を持っていた


    与えられた命を大切にしろ、とは言った覚えがあるしその時の一言二言が人間の最大宗教の原型にもなった

  • 20けん玉勇者22/05/28(土) 21:58:46

    入館の前にアライメントチェック入りませんでしたっけ?

  • 21一般マネモブ22/05/28(土) 21:59:47

    >>20

    まだカルデアと決まったわけではないんだ・・・カルデアかもしれないけど

  • 22新参の改造技師22/05/28(土) 22:01:15

    >>20

    認証機のような物があって入れない

  • 23けん玉勇者22/05/28(土) 22:02:20

    確かカルデアって国連の最重要施設ですからね……

  • 24シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/28(土) 22:03:21

    ・・・なんていうか、『ココノハ』ちゃんと気が合いそうね~

    認証器の形状は? どういう仕組みか把握できる?

  • 25新参の改造技師22/05/28(土) 22:09:26

    >>24

    指紋、声帯、生物の根源等を認証するようだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 27一般マネモブ22/05/28(土) 22:27:39

    そういえば自分を改造したって言いましたよね、
    具体的にどんな改造をしたのか聞かせてほしいですね・・・生(レア)でねニィ~

  • 28新参の改造技師22/05/28(土) 22:46:36

    >>27

    スキャン機能のある眼

    多機能アーム複数

    飛行用スラスター

    筋力、骨格、脳機能、耐性などを増強する薬物

    増設式機械脳

    小型魔力炉複数

    骨格の一部を特殊魔導合金製に置換

    自動修理用超々小型機械群

    万能細胞化等のウイルス

    その他魔法具を大量にだな

    (接ぎ木のゴドリックとアレックス・ウェスカーを足して二で割ったような見た目)

  • 29一般マネモブ22/05/28(土) 22:50:10

    >>28

    思ったよりガチめで結構驚いたのん

    カルデアにも自己改造のスキルを持ってるサーヴァントはいるけどここまではいないんだよね

    ところでセキュリティは突破できそう?

  • 30新参の改造技師22/05/28(土) 22:51:42

    >>29

    可能不可能で言えば可能だが修理に時間がかかりそうだ

  • 31一般マネモブ22/05/29(日) 00:09:42

    >>30

    まさか物理的に壊すつもりじゃ・・・

  • 32一般マネモブ22/05/29(日) 00:58:58

    そういえば重要なことを聞いてなかったんだ
    建物の外見はどんな感じ?

  • 33新参の改造技師22/05/29(日) 07:13:55

    >>32

    白くて平たい円柱のような形だな

  • 34新参の改造技師22/05/29(日) 08:38:31

    >>31

    それも出来るがそうした方がいいか?

  • 35一般マネモブ22/05/29(日) 08:52:14

    >>34

    何が起こるかわからないからやめておいた方が賢明だと思われる

    ・・・外見的特徴といい認証機といいカルデアそっくりで驚いてるのは俺なんだよね

  • 36新参の改造技師22/05/29(日) 09:02:19

    >>35

    ならばカルデアにいるというのが妥当なところだろう

  • 37一般マネモブ22/05/29(日) 11:49:04

    >>36

    そろそろ侵入できそうな感じする?

    カルデアなのかそうじゃないのか気になって仕方がないんだ

  • 38新参の改造技師22/05/29(日) 12:42:39

    >>37

    入ったぞ。廊下も白いな

    論理防壁を感知した

    しかも複数体の高度な使い魔の反応がある

  • 39新参の改造技師22/05/29(日) 13:01:28

    一般マネモブが入口まで来て出会えたらそこはカルデアなんだろう
    こっちは暇つぶしにシステムを修理しておく

  • 40一般マネモブ22/05/29(日) 13:51:23

    >>39

    ・・・一応入り口まで行ってみますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:54

    侵入者にマネモブが気付いてない時点で少なくとも別の施設なのでは?
    気配遮断とかしてるわけでもなく堂々と来てるようだし

  • 42一般マネモブ22/05/29(日) 14:32:16

    玄関には誰もいなかったのん
    もしかして別のカルデアとかじゃないんっすか?

  • 43新参の改造技師22/05/29(日) 15:13:57

    >>41

    警報は切っておいたんだ

    >>42

    ん?こちらからは視認できたぞ?

    …………あ、透明化してた

  • 44一般マネモブ22/05/29(日) 15:25:01

    うあああああ(PC書き文字)
    ふ、不審者がカルデアを練り歩いてる
    (謎空間以外で直接遭遇するときは事前に相談してくれるとありがたいです)

  • 45新参の改造技師22/05/29(日) 15:27:14

    (すいません以後気をつけます)

  • 46一般マネモブ22/05/29(日) 15:54:51

    しかし新参さんの処遇をどうするかという問題が発生して頭抱えたくなる
    今までだけでも国連の機関に不法侵入した身元不明の男というあまりにも怪しすぎる男なのに魔術的にもありえない存在だから現場が混乱するんだ

  • 47新参の改造技師22/05/29(日) 15:55:36

    とりあえず今はカルデアにいるということが分かった
    情報収集をしたいのだが何処で出来る?

  • 48けん玉勇者22/05/29(日) 15:59:52

    まあ何を知りたいのかにもよるんじゃ無いですか?

    不審者に教えてくれるかはともかく……

  • 49新参の改造技師22/05/29(日) 16:04:54

    >>48

    この世界の情報とか歴史とか色々だ

    スレを遡って何らかの危機的状況から脱したということは理解したが前提情報が足りない

  • 50一般マネモブ22/05/29(日) 16:12:54

    >>47

    どうして 不審者が 情報を得られると思ったの?

    取調室に連行しろ!!

  • 51新参の改造技師22/05/29(日) 16:15:26

    >>50

    不審者扱いは不本意だがまあ仕方ないか

    部屋は狭くないかな?

  • 52一般マネモブ22/05/29(日) 16:17:45

    >>51

    ・・・独房の大きさってどんなだったかなぁ

  • 53新参の改造技師22/05/29(日) 16:26:30

    一応人間の姿になることも出来るぞ?
    多少無理をする(余剰パーツが弾け飛ぶ)ことになるが

  • 54一般マネモブ22/05/29(日) 16:33:49

    まぁとにかく他のスタッフが取り調べをすると思うから大人しく質問に答えておいて、問題がなければ監視下でのみだけど自由が与えられるから

  • 55新参の改造技師22/05/29(日) 16:37:49

    >>54

    了解した

    (二部が始まる前に行動したいけど思ったより障害が多いな)

  • 56神(転生者板)の中の人22/05/29(日) 17:25:05

    (ちょっと相談しよう!
    流石にちょっとどうなの?みたいな誰も望まない方向に行きそうだから……カルデアっぽい別の場所です!とか平行世界です!とか拾えそうなパスはちょこちょこ出してたんだけどうまくいかなかった……

    こんな予知を見たのさ!遭難者が現れるから拾いに行くのはどうかな!?ってマネモブ君に神さんから言うとかどう?)

  • 57新参の改造技師の中の人22/05/29(日) 17:41:51

    (とりあえずやりたいこととして二部序盤の惨劇の回避がある。それするにはまず改造技師が情報を得てダ・ヴィンチちゃんとコンタクトする必要があると思う。というかダ・ヴィンチちゃんの方から来そう)

  • 58神(転生者板)の中の人22/05/29(日) 17:42:24

    (不審者じゃなく要救助者だと取調べはあるだろうけど既に侵入をやらかした存在に対する警戒を前提にしたあれこれより色々やりやすいと思うよ!
    引退勢だからあんまり覚えてないけど戦闘のある世界観で伝説的なアサシンとかも……いやまあマネモブ君のカルデアにいるかは分かんないけど居るはずなのにまんまと侵入に気付けませんでした、みたいな多分ファンだろうから無自覚のsageだとは思うけど正直よろしくないと思う
    提案以上じゃないけど)

  • 59一般マネモブ22/05/29(日) 17:42:48

    >>56

    (俺もそういう方向に持っていこうと玄関で確認できなかったって言ったんですけど・・・ちょっと無理でした

    その案でお願いします)

  • 60新参の改造技師の中の人22/05/29(日) 17:45:24

    >>58

    (確かにアサシン勢が気づかないはずが無ぇ!完全に失念していましたすいません)

  • 61新参の改造技師の中の人22/05/29(日) 17:51:08

    >>56

    (私もその案でお願いします。やらかした側が言うことじゃありませんが)

  • 62神(転生者板)22/05/29(日) 17:55:23

    という未来を見たのさ!マネモブ君は助けに行ってあげた方がいいんじゃないかな

    悪意は無さそうでもある……あと既に対策はいくつか打っていたけど『人型』に襲われる時に犠牲が更に減るよ

  • 63神(転生者板)の中の人22/05/29(日) 17:57:50

    >>59 >>61

    (2人共がそう言ってくれないと提案を勝手にやるのは自分自身ちょっと……案件でやる気無かったからそう言ってくれて助かるよ!)

  • 64新参の改造技師22/05/29(日) 17:57:52

    ここがどの時空で何があったのか教えて欲しい
    想定外の状況なんだ

  • 65神(転生者板)22/05/29(日) 17:59:41

    >>64

    そこで待っているといい

    迎えが行くから説明もそこで受けるといいよ

  • 66新参の改造技師22/05/29(日) 18:01:03

    >>65

    なるほど?

    そういう君は何者なのだ?

  • 67神(転生者板)22/05/29(日) 18:05:34

    >>66

    ……神様、かな?

    先に断っておくとここに君がいる理由は知らないよ


    神と名乗りはしたが全知でも全能でもなく君と敵対する理由もないただの隣人というのが本質だ

  • 68新参の改造技師22/05/29(日) 18:08:32

    >>67

    そうか………

    神にも色々いるんだな

  • 69一般マネモブ22/05/29(日) 18:10:34

    >>62

    しょうがねぇな、時間神殿の報告書を一人で書き上げてるって時に

    (夢って事にして解決するってマーリンみたいっすね、あと場所は玄関前でOKですか?)

  • 70シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/29(日) 18:13:38

    ・・・・・はぴゃっ!? わ、私いつから寝てたのかしら?
    なんかまたトンでもないことが進んでた気が・・・どこからどこまで夢だったのかしら・・・?

  • 71神(転生者板)22/05/29(日) 18:15:29

    >>69

    (右行ってー左行ってー真っ直ぐ進んでーなんて誘導を神さんが"しました"工法で少し信頼関係築けてるマネモブ君に探しに行ってもらった方が神マネモブ技師の三者ロールプレイ的に自然だと思ってたけど探しに行けない方が自然だっただろうか)

  • 72神(転生者板)22/05/29(日) 18:22:25

    (えっそんなことできちゃっていいんですか!?案件は神VSゲーティアで魔術戦やらかさせてるから人のことはあんまり言えないのが正直なところだったり

    人理砲抜きでも主観的には1回負けてるのと1人じゃ結局どうにもならんので許してほしい……いやまあ正直かなりギルティだと思うけど……)

  • 73一般マネモブ22/05/29(日) 18:23:04

    >>71

    (たしかにロールプレイ的には自然ですね、何かしら理由つけてカルデアの外に行く事にします)

  • 74一般マネモブ22/05/29(日) 18:24:28

    アンテナの調子を見に行くって言って外に出たはいいものの・・・やっぱ吹雪凄いっすね

  • 75新参の改造技師22/05/29(日) 18:27:20

    麓に熱源反応を観測した
    ここまで来るのか?

  • 76一般マネモブ22/05/29(日) 18:35:20

    案内があるとはいえ・・・雪山を最低限の装備で登るのは流石にきついのん・・・

  • 77シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/29(日) 18:39:52

    ・・・えーっと『神』ちゃんだっけ?・・・温かいスープ作ったけど、これってあの人に送れる?

  • 78新参の改造技師22/05/29(日) 18:40:35

    >>76

    (流石に山頂までは来れないし降りていった方がいいのでは?)

  • 79シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/29(日) 18:46:41

    (・・・雪山だっていうし、頂上から目の前にシャーって滑り落ちてきたら、シュールギャグ的に会合出来るのではないかと)

  • 80新参の改造技師22/05/29(日) 18:51:14
  • 81一般マネモブ22/05/29(日) 18:52:04

    >>78

    >>79

    (じゃあ麓の熱源に向かって滑り落ちるって形でお願いします)

  • 82神(転生者板)22/05/29(日) 19:03:08

    十中八九サーヴァントの力を借りて問題なくこなすだろう……

    やろうと思えば技師君の所に転移→カルデア玄関前に転移もできたけどマネモブ君が拾ってきた方が信頼を得られるハズだな!万一一人で行くとしたら困るかもしれないが、ナイナイ!大丈夫!

    (2部以降はほぼ神なゲーティアじゃなく神だから性質の問題としてもっと視えないよ〜!って泣き言言わせるつもりだったけどこの時点でこんな事になるとは……)

  • 83一般マネモブ22/05/29(日) 19:03:33

    なにっ 人影が山頂から滑り落ちている

  • 84新参の改造技師22/05/29(日) 19:04:22

    >>83

    (滑り落ちるというか転がり落ちるというか…)

  • 85一般マネモブ22/05/29(日) 19:05:37

    >>82

    (あの・・・アンテナの調子見に行くって言ったんで絶賛一人なんすよ・・・どうしたらいいっすか?)

  • 86新参の改造技師22/05/29(日) 19:08:17

    (顔面から着地し埋没するがスラスターを起動し引き抜く)
    初めまして、ここは何処かな?

  • 87神(転生者板)22/05/29(日) 19:10:04

    親交が深まるからヨシ!ここが2人の初対面だけど問題ないよ!多分!うんうん!!

    責任取ってその……玄関前行くかい?

  • 88一般マネモブ22/05/29(日) 19:14:35

    >>86

    どうもはじめまして顔面スキーヤーさん

    ここは人理存続保証機関フィニス・カルデア近くの、魔術で秘匿されてる山

    つまり君は本来人がいないであろう場所に突然現れた事になる

    救助の意味も込めてついてきてくれないか?

  • 89新参の改造技師22/05/29(日) 19:16:23

    >>88

    分かった

    こちらとしても情報を得たいので同行しよう

  • 90一般マネモブ22/05/29(日) 19:18:44

    じゃーん 他のスタッフ達 要救助者連れてきたで
    きな臭い魔力反応のおまけ付きで

  • 91新参の改造技師22/05/29(日) 19:21:03

    >>90

    (なお見た目はデカいフード付きローブを被った4メートル程の異形の猫背男である)

  • 92一般マネモブ22/05/29(日) 19:25:08

    >>91

    バベッジさんとか項羽様とかがいるからマイ・ペンライ!

    じゃあ早速取り調べを受けましょうねー

  • 93新参の改造技師22/05/29(日) 19:27:32

    >>92

    取り調べか

    何が聞きたい?

  • 94シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/29(日) 19:36:49

    (ロールの邪魔にならなければ・・・)

    ▶【あなたは一体何者?】
    ▶【その前にかつ丼食べます?】

  • 95一般マネモブ22/05/29(日) 19:37:23

    >>94

    下やってから上で

  • 96けん玉勇者22/05/29(日) 19:38:13

    エミヤさんカツ丼一丁入りましたぁ!!

  • 97新参の改造技師22/05/29(日) 19:52:10

    >>95

    ふむ、カツ丼か

    いただこう

    私はな(以下身の上話)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:34

    じゃあ次の質問に移りますね
    貴方はここでなにがしたいですか?

  • 99新参の改造技師22/05/29(日) 19:57:45

    >>98

    とりあえず情報が欲しい

    今の私には情報が足りない

  • 100一般マネモブ22/05/29(日) 19:59:05

    次の質問っす
    なぜ情報を求めるのですか?

  • 101新参の改造技師22/05/29(日) 20:01:53

    >>100

    ここが私のいた世界とは違うことは理解したがそれ以外の情報が乏しい

    情報が無いと何をすればいいかも分からない

  • 102一般マネモブ22/05/29(日) 20:08:01

    次の質問
    貴方は職員並びにサーヴァントに対して実験を行わないことを約束できますか?
    返答によってはスクロールを持ち込みます

  • 103一般マネモブ22/05/29(日) 20:29:53

    (・・・質問取り消しましょうか?)

  • 104新参の改造技師22/05/29(日) 20:35:12

    >>102

    約束はできない

    しかし同意なしには行わないことは約束できる

  • 105一般マネモブ22/05/29(日) 20:39:45

    最後の質問です
    貴方は私たちの使命、人理存続に協力してくれますか?

  • 106新参の改造技師22/05/29(日) 20:42:45

    >>105

    勿論

    人理は何より価値があるものと理解している

  • 107一般マネモブ22/05/29(日) 20:45:02

    ・・・ようこそ、人理存続保証機関カルデアへ
    人理を守ろうとする貴方を私たちは歓迎します

  • 108新参の改造技師22/05/29(日) 20:47:24

    >>107

    こちらこそよろしく

    早速で悪いが図書室があれば場所を教えてくれないか?

    知りたいことが山ほどある

  • 109一般マネモブ22/05/29(日) 20:52:07

    >>108

    「偉大にして恐るべきされど可憐なる紫式部図書館」の事っすね

    必要ならデータベースにも案内してやりますよクククク・・・

  • 110新参の改造技師22/05/29(日) 20:55:24

    >>109

    (あれ?今何部?)

  • 111一般マネモブ22/05/29(日) 20:59:43

    >>110

    (1部だけどそういや雷帝の幕間2部3章プロローグクリアが条件だった・・・どうしよ)

  • 112新参の改造技師22/05/29(日) 21:02:47

    >>109

    まあ名前はなんでもいい

    データベースにもアクセス出来るなら是非しよう

  • 113けん玉勇者22/05/29(日) 21:07:40

    >>111

    (カルデアって時系列結構あやふやですから……)

  • 114新参の改造技師22/05/29(日) 21:15:23

    さて、必要な情報は得た
    そして先程からレオナルド・ダ・ヴィンチの存在を検知している
    コミュニケーションを取っても構わないかね?

  • 115一般マネモブ22/05/29(日) 21:20:48

    >>114

    もちろんめちゃくちゃOK

    技術交換をするとしたらこちら側にもメリットがあるしな(ヌッ

  • 116新参の改造技師22/05/29(日) 21:30:43

    許可も出たことだし行こうではないかダ・ヴィンチ女史
    まずは各種礼装の改善案とそれに伴う問題点についてだね………
    (この後空間拡張技術について語り合いシャドウボーダーの容積が引くほど広くなった)

  • 117けん玉勇者22/05/29(日) 21:36:56

    エミヤさんにどんな世界出身で何をしてきたのか聞いてきたので話をしたら気まずい雰囲気になってしまった……
    あの職員の方?急に頭を撫でないでくださいよーいや辛くはないんで問題無いですって

  • 118新参の改造技師22/05/29(日) 21:40:17

    >>117

    失った器官を補うことなら出来るが君はそれを望むかね?

  • 119けん玉勇者22/05/29(日) 21:42:17

    >>118

    上手く事が運べば元の世界で二年後くらいには直りそうなんで大丈夫です

  • 120新参の改造技師22/05/29(日) 21:44:10

    >>119

    そうか

    何かして欲しいことがあれば何時でも言いたまえ

  • 121一般マネモブ22/05/29(日) 21:44:57

    >>117

    カルデアに来てるなら言ってくれればいいのに・・・

    客人をもてなす準備ができないなんて俺には失望しちゃうね

  • 122けん玉勇者22/05/29(日) 21:47:50

    >>121

    いえいえお構いなくー

    軽く遊びに来ているだけですからー

    あと英霊の方々をお話しているだけで楽しいですし

  • 123けん玉勇者22/05/29(日) 21:52:36

    (未来はもう確定しているんで変更してしまうと面倒なんですよねー
    RPGでいうラストバトル前の寄り道ができる自由期間みたいな感じだと思ってください)

  • 124一般マネモブ22/05/29(日) 22:35:42

    報告書書くのがめちゃくちゃ辛い、というか「異世界から転移させた艦首砲でゲーティアを倒した」ってどう書けばいいんだ・・・
    あーっはよボイジャー君の頭わしゃわしゃして抱きしめたいのぅ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:46

    がんば~

  • 126新参の改造技師22/05/29(日) 22:47:27

    (そういえば1.5章どうなるんだ?)

  • 127一般マネモブ22/05/29(日) 22:50:55

    >>126

    (ちゃんとやりますよ、もしかしたらダイジェストになるかもしれませんが。

    フォーリナーも出しておきたいしなヌッ)

  • 128一般マネモブ22/05/29(日) 23:01:38

    そういえば魔神柱は逃げれたんすかね?
    自己崩壊を起こして集団から個別に分かれたなら自我を獲得してもおかしくないと思われるが・・・

  • 129神(転生者板)22/05/29(日) 23:16:11

    >>128

    何も言及が無かったら仕留めてたけどマネモブ君がそう言ってたから見逃したよ(コイツ便利 後出し孔明とという未来を視たのさ!はコイツの存在価値の1つだと思う)

  • 130一般マネモブ22/05/29(日) 23:27:49

    >>129

    (後出しはたしかに便利)

    そっすか・・・じゃあ新宿、アガルタ、セラフ、セイレムもあるって事っすか・・・外宇宙の奴らが懸念点っすけど概ね原作と変わらなさそうである意味安心したっす

  • 131シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 00:06:51

    なんていうか・・・皆のやり取りを今まで聞いていたけど、まるで『未来が確定してる』ような話をしてるわね・・・。
    ひょっとして、『高度演算』・・・いいえ、本当に『未来予知』でもしてるのかしら?

    ・・・その上で、何か私に出来ることはある? 結構制限はあるみたいだけど・・・

  • 132一般マネモブ22/05/30(月) 00:23:32

    >>131

    技術提供をしてくれるとこの先めちゃくちゃありがたい・・・この先えげつない科学力を持った連中を相手にしないといけないからな


    あっそう言ってるうちに緊急の連絡が、まぁ新宿だと思うけどちょっと行ってくるのん

  • 133シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 00:31:27

    >>132

    ・・・分かったわ、こちらも出来ることは限られてるけど・・・

    取り敢えず、近いうちに起こりそうな『襲撃』に備えましょう!

    ええと、まずは『自立戦力』兼『簡易移動手段』として使える、4m級小型可変強襲艇『N・ブギョー』の生産を―――


    ―――って『新宿』!? 帝国の首都星地球に位置する、今なお進化し続ける、若者文化の発信地点と謳われる『新宿』!?

    え、映像こっちにも回して! 私も『昔』の新宿見てみたい! 今は『未来都市』過ぎて、逆にレトロブーム来てるもの!

  • 134神(転生者板)22/05/30(月) 00:44:59

    >>132

    新宿……新宿!?そうか

    あーーーー………!!!!


    マネモブ君に調べてきてほしいって頼み事をした結果を視ることができた


    役に立たない情報をね、得られました

    私は未来を視ることが出来るけど私の世界の未来から見た歴史を読むことができたんです


    日本に関わりがある世界なハズだからいつか情報を手に入れようとは思ってたけど……

  • 135一般マネモブ22/05/30(月) 00:45:36

    >>133

    そっちの新宿がどんなふうになってるのか気になるのは俺なんだよね

    事前に行った解析で得られた画像がこんな感じなのん

  • 136神(転生者板)22/05/30(月) 00:47:05

    闘神を犠牲に大魔王と竜王を滅ぼしていました

    それは選ばないことはとっくに決めていたので……

    ああマネモブ君が無事に帰ってくるのは分かったよ
    うん

    ちょっと横になりますね……

  • 137シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 00:58:52

    >>135

    うわぁ~~~~~本当に1990年代の渋谷だぁ~~~~(お目目キラキラ)


    ・・・ってあれ? 何かしらあの『塔』・・・昔の資料にあんなのあったかしら?

    表示されてる年代だと・・・まだ『高緯度地域』かつ『都市部近郊』への『打ち上げマスドライバー』の設置技術はなかったはず・・・

    ・・・時代がこっちとズレてるのは、今更な話だから気にしないけど・・・そっちの『技術発展の歴史』って、こっちとそんなに差があったっけ?


    >>136

    ・・・ええと、何か気分が上がるような料理作っときますね・・・いっそ『気分高揚剤』でも混ぜようかしら(ボソッ)

  • 138一般マネモブ22/05/30(月) 01:07:33

    >>137

    ・・・今は詳細を語りませんが、一言言っておきます。

    あれはこの特異点における黒幕の悲願を成就させるための塔・・・バレルタワーです

    >>136

    なんというか・・・お疲れ様としかいえないんだ、

    こんな時気の利いた言葉をかけられない事に後悔してるのは俺なんだよね

  • 139シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 01:13:37

    >>138

    ・・・あれを単純に破壊すればいい・・・ってものじゃ無さそうな雰囲気ね。


    いいわ・・・さっきフレームだけ組みあがった『N・ブギョー』、試験投入してさせてもらうわね。

    そんなに重くはないから、前回の『艦首砲』のときと同じ方法で運べるはずよ。


    使い勝手は、そうね・・・『全長4m程、大き目のホバーバイク』っぽい形態と、

    『全高2m、がっしりした人型歩行兵器』っぽい形態に、それぞれ変形する乗り物ってとこね。

  • 140一般マネモブ22/05/30(月) 01:20:17

    >>139

    あの・・・謎空間からカルデアへ運搬できるであろう神さん横になってるんすけど・・・

  • 141シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 01:25:48

    >>140


    あっ


    ・・・・も、もうちょっと待ってね! それなら今のうちに完成度を上げるから! うう、何て間の悪い・・・

    設計図さえ送れれば、そっちの科学者のレベル次第で、同じもの・・・とまでいかなくても、似たようなものは作れるはず・・・


    ・・・動力炉がネックね・・・ペットボトルサイズで、何か強力なエネルギー・・・

    ・・・こっちの技術と相性がいい、『超高熱』か『大電力』を供給する手段はあるかしら?

  • 142一般マネモブ22/05/30(月) 01:48:06

    >>141

    テスラさんとかエジソンさんとかユニヴァース系のサーヴァントに聞いてみるのん

    おそらくユニヴァースの技術でなんとかなると思うが・・・

  • 143シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/30(月) 01:59:28

    >>142

    ・・・てすら・・・えじそん・・・おおむかしの、いじんたち・・・

    ・・・・・・ええ、ええ、もう驚かないって決めたもの、大丈夫よ大丈夫・・・。


    取り敢えず『動力源』さえ何とかなれば・・・

    後は、その時代に作れる『最高レベルの高出力モーター』や『小型高出力アークジェットスラスタ』さえ用意出来れば何とかなるわ!

    それじゃあ、直ぐに設計図を送るわね!(ピロン♪)・・・あ、『ココノハ』ちゃんから注意点のお知らせ?



    ・・・「『独自法則:神秘』の解明には未だ至らず、現仕様のままでは、同世界において正面戦闘を切れる程の戦力とはならない点に注意」



    ・・・これってどういうことかしら?・・・取り敢えず、今晩は徹夜で改良を進めるから・・・また明日、よろしくね!

  • 144一般マネモブ22/05/30(月) 02:06:25

    ヒロインXさんに聞いたら「約100年前の型落ち品ですけどこれなんかどうです?」って言われて持ってきたのがこれなんだけど・・・
    『アルトリウム変換炉:Ver2.35』
    本人曰く「アルトリウムを魔力にも電力にも変換できる万能変換炉で燃費も出力も十分、ペットボトルサイズだから持ち運びや取り付けも楽々」との事
    一応実物のデータを送るからこれで代用できるか判断してほしいのん

  • 145一般マネモブ22/05/30(月) 02:17:14

    もうねんねの時間や
    早う寝ないと明日起きるのが辛くなる
    他のスタッフに藤丸くんの観測を任せてる間に眠っておくのん

  • 146新参の改造技師22/05/30(月) 16:28:03

    >>144

    変換炉の機能を反転させて電力からアルトリウムを精製しようとしたが何故か凶骨になってしまった

  • 147新参の改造技師22/05/30(月) 18:08:03

    インプラント式礼装の実験台を募集している

  • 148シラタキ・ムツヒ(スペオペ)22/05/31(火) 01:34:48

    >>144

    ・・・う~ん、今何時・・・・・・・・・うわぁ。

    あー・・・取り敢えずデータを確認して・・・あら? 結構いい代物じゃない! 必要電力を十分に満たしているわ!

    肝心の動作原理が分からないのがネックだけど・・・その辺はむしろ、そちらの専門なのでしょう? なら問題ないわ! 


    >>147

    ・・・(スッ)【挙手】


    いやまあ、私の身体は既に『毛髪光ファイバー化』とか『頭部指向性アンテナ増設』とか色々やっちゃってますし・・・

    この際、そちらの『独自法則』に触れられると思えば・・・悪くはないかと。


    って、そもそも私はそっちに行けないんでしたね・・・あちゃあ・・・


    ・・・フワァ・・・取り敢えず、ずっと作業しっぱなしで疲れたから・・・ちょっとひと眠りさせてもらうわ・・・zzz

  • 149一般マネモブ22/05/31(火) 06:36:03

    >>146

    どこにでもあるが、探そうとしても見つけられず、作ろうとしても作れない・・・それがアルトリウムなんだよね、謎じゃない?

    あと、ひとつだけ言わせてもらいます

    それ(無許可の改造)はダメだろ

    >>148

    たしか「周辺のアルトリウムを取り込んで変換するするタイプ」っていってましたね

    アルトリウム自体はこっち側の宇宙にも存在するらしいから問題なく動かせると思われる

  • 150新参の改造技師22/05/31(火) 06:40:36

    >>149

    オリジナルを解析して作った複製品なので問題は無い

    勿論失敗後はバラして素材に戻した

  • 151神(転生者板)22/05/31(火) 09:42:37

    >>150

    ヒトは行いの結果だけでなく過程にも目を向けるものだよ

    要らぬ軋轢は不利益を産む……そのままで在ればいつか逆鱗に触れるだろう


    マネモブ君でもいいんだが財に触れたと盗人を粛清せんとする王に心当たりはないかな?


    縦になったから運送業を再開するよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:15:46

    このレスは削除されています

  • 153シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/05/31(火) 12:17:26

    >>151

    『ココノハ』ちゃんは、【国家転覆未遂罪】で逮捕される前は毎回それやって怒られてましたからね~・・・本人全然反省してなかったけど。

    今は・・・割と自重してる方なんじゃないかな?・・・多分・・・自信がない・・・。



    ・・・オホン! それじゃあ、早速『コレ』、運んでもらっていいかしら?

    取り敢えず『装甲板』を取り付けたうえで、『動力炉』は保守整備を考慮してそちらの『アルトリウム変換炉』を搭載するよう再設計。

    武装は・・・例の『神秘』の影響でどの程度有効か分からないし、取り敢えず『20mmバルカン』と『対戦車ロケット』『高張力ワイヤーガン』のみ装備、

    あとは、必要に応じて、こちらとそちらで『適当な武装』を開発して取り付けるのが良いと思うわ。


    あ、今回は『藤丸君』が乗ることを考慮して、操作性はかなりマイルドに調整していますよ!

    ・・・だから、そこの『赤いボタン』は押さないでくださいね・・・リミッターが解除されて、あっという間に暴れ馬になっちゃう・・・。



    >>150

    (もうちょっと段階踏むと良いかも、例えば『ちょっと試したいことあるからサンプル一個くれ』みたいな)


    >>152

    (コテハンミスったから一回消した・・・)

  • 154新参の改造技師22/05/31(火) 15:53:07

    >>151

    なるほど、気をつけることにしよう

    >>153

    追加する武装について私が手を加えても構わないだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:27

    このレスは削除されています

  • 156新参の改造技師22/05/31(火) 17:42:22

    そういえばここでは臓器の培養はしていないのか?

  • 157一般マネモブ22/05/31(火) 18:09:34

    >>156

    してるわけねぇだろうがよ・・・と言い切れないのが怖いんだよね

    きな臭いという言葉はカルデアのためにある

    ◇臓器の利用用途は・・・?

  • 158新参の改造技師22/05/31(火) 18:14:15

    >>157

    何かあった際怪我人の治療に必要かもしれないというだけだ

    今首だけ残っていても再生できる装置を設計しているのでその繋ぎになるかと思った

  • 159一般マネモブ22/05/31(火) 18:51:43

    >>153

    藤丸くんなら窮地に陥った時起死回生のために押すと思われる

    それはそれとして変形するマシンは男のロマンっすね、目を輝かせる藤丸くんが浮かぶ浮かぶ・・・


    >>154

    安全なもので頼みますよ・・・本気(マジ)でね


    >>155

    (ちょっと時系列がおかしかったから消しました・・・)

  • 160一般マネモブ22/05/31(火) 19:17:58

    うわああああ(PC書き文字)し、新宿に隕石が転移している

    新宿から転移もできなくなってるし、このままだと藤丸くん死んじゃうんだよね、やばくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:13

    大丈夫か?

  • 163一般マネモブ22/05/31(火) 21:34:51

    >>162

    一応藤丸くんがモリアーティを倒せればあとはなんとかなるけど・・・

    顛末を知ってるとはいえ不安なのは俺なんだよね

  • 164新参の改造技師22/05/31(火) 21:36:19

    全身保護型戦闘用礼装の設計図を描いたんだが見るか?

  • 165一般マネモブ22/05/31(火) 21:41:42

    >>164

    そんな時間あるかぁ!!

    藤丸くんが無事帰還したら確認する!!

  • 166一般マネモブ22/05/31(火) 21:47:23

    ・・・よかったぁ、モリアーティも倒せたし隕石も砕けたし、今回の特異点も無事攻略完了って所だな。

    ・・・改造技師さん、ちょっと設計図見せてくれませんか?

  • 167新参の改造技師22/05/31(火) 21:48:25

    >>166

    了解した

    これだ

  • 168新参の改造技師22/05/31(火) 21:48:53

    >>167

    間違えた

    こっちだ

  • 169一般マネモブ22/05/31(火) 21:57:07

    >>168

    残念ながらカルデアにそれを作るリソースも技術もないんだ、というかマスターが戦闘を行うにしてもムツヒさんが送ってくれた『N・ブギョー』で十分でしょう

  • 170シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/05/31(火) 22:00:04

    >>168

    あー・・・・・・機体名についてなんですが、ぶっちゃけ『シラタキ』のセンスがダサいんで、そっちで変えていいですよ?

    まったく、ウチの開発者ったら毎回『鍋物』系から名前取ろうとするんだから・・・って?


    >>167

    ( ゚д゚)


    (つд⊂)ゴシゴシ


    (;゚д゚)


    (つд⊂)ゴシゴシ

      , .

    (;゚ Д゚) …?!

  • 171一般マネモブ22/05/31(火) 22:32:27

    >>170

    じゃあありがたく『カヴァスMk-Ⅱ』と命名させてもらいますね

    藤丸くん早速目を輝かせて動かしたがってるから早速シュミレーションルームで動作テスト行わせるのん

  • 172シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/05/31(火) 22:52:02

    ・・・Σ(゚□゚;)ツ い、今何かトンでもないものを見たような気が・・・

    ・・・気のせいかな?・・・まあ幾ら『他の世界』だからって、そんなポンポン変なものは出てこないでしょうし・・・



    >>168 >>169

    う~ん・・・変身機能のないこのタイプなら、この時代の技術でもリソースさえあれば『スーツ部分』くらいまでなら・・・


    ・・・ぶっちゃけ彼、戦闘技能ってどんなもんですか? 

    場合によっちゃ、下手に『強力な近接武器』を持たせても、かえって『優先攻撃対象』になりかねないから、危険な気がするんですけど・・・?

    それよりも単純に装甲をもっと厚めにして『生存性』を高めたり、逆に足回りを強化して『逃げ』に特化したり、

    あとは・・・【マスター】っていうくらいなんですから、『指揮伝達』や『情報処理』に特化した機能を持たせた方が良い気がしますね・・・。



    >>159 >>171

    (言えない・・・オルタさんに乗ってもらうことで、『キュイラッシェ・オルタ』的な魔改造して貰おうなんて浅はかな考え・・・まあいいか)

  • 173一般マネモブ22/05/31(火) 23:10:16

    >>172

    戦闘技能に関しては数々のサーヴァントから戦闘訓練を受けてるとはいえ基本一般人レベルっすね

    生存を最優先にしなきゃならないマスターが狙われるってのはカルデアとしても避けたいんで、生存率や情報処理とかを優先する案には賛成っす

    (一応あれ魔力放出による即席の改造なんですよ)

  • 174新参の改造技師22/05/31(火) 23:13:06

    >>169

    >>172

    技術は私が持っている。必要資材も十分賄える量だ

    後これはマスター用じゃない。来る時への備えだ。出来れば誰も死なせたくないのでな

    ちなみに>>167はダ・ヴィンチ女史との議論中に戯れに共同で描いた『サーヴァントアーマー』だ

  • 175シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/05/31(火) 23:24:51

    >>173

    そうね、その方向で行くなら(ピッピッピ)・・・例案として、『偵察用小型ドローン』を背中に格納しておく機能と、

    高所からの落下対策に『パラシュート』の内蔵・・・あとは、『俯瞰マップ(聖杯戦線的な)』の表示機能なんかも付けたいところね!


    (即席改造って設定は把握してる・・・恒久的に反映できるもんじゃないですよね・・・)

    (・・・が、それはそれとして『一時的でも見た目がかっこよくなりそう!』と思ってました・・・)



    >>174

    『一般職員』に装着させるなら・・・なおさら、『無理に抵抗出来てしまう』機能は、引き際を間違えやすいから省いた方が良いでしょう。

    もし本当に襲撃が起こるというのなら、とにかく重要なのは『逃げ隠れ』すること・・・あと、安全な場所までの最適なナビゲーションシステムの構築ね。

    そうね・・・『ARゴーグル』と『軽量多機能シールド』、この二点に絞るのはどうかしら?



    ところで・・・あれ・・・ゆめじゃ・・・なかったの?・・・きゅう(バタッ)

  • 176一般マネモブ22/05/31(火) 23:42:33

    >>175

    後は緊急用に治療を行える機能とかサーヴァントへの魔力供給をスムーズに行えるような機能があればとりあえず安心っすね、魔力関連はカルデアが行っておきますので治療の方はお願いできますか?

    (気持ちはめちゃくちゃわかる、追加武装いいよね・・・)

  • 177シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/06/01(水) 00:00:36

    『魔力』・・・そっちの『独自法則』周りは本当に分からないから助かるわ・・・取り敢えず、『魔力的にNGな構造』のリストだけ送ってくれれば助かるわ。

    さてと・・・えーと、『スーツの隙間から負傷部位を塞ぐように自動で染み出す止血ジェル』、
    『形状記憶素材の応用で、片手しか使えなくても巻き付けやすい包帯』、
    『骨折時でも最低限動けるよう、必要に応じて硬化する柔軟外骨格と痛覚麻痺システム』、
    逆に『具体的にどこが負傷したか、最適な治療法は何かを診断するAI神経網』、

    『心停止状態から強制的にたたき起こす小型AEDシステム』・・・は、誤作動が心配だから省きましょう。

    あとは、『N-ブ・・・『カヴァスMk-2』を常に連れて行けるなら、積載量を活かして『担架』とか色々と詰め込んでおきたいところね・・・
    ・・・何故かしら、ここまで理想的に考えてると・・・
    なんとなくどこかで『連れていけなくなる』タイミングがありそうな気がしてきたわ・・・

  • 178一般マネモブ22/06/01(水) 00:18:08

    >>177

    まぁ神さんがいないと特異点には持って行けませんし、今の所は「持って行けるなら積極的に持っていく」って感じっすね


    お、ちょうど動作テストが終わった

    ・・・戦闘能力としてはかなりのエネミーに対して優位に立ち回る事ができて、サーヴァント相手でもそこそこ

    どうやら神秘関連は動力をアルトリウムから変換した電力に変えたことでなんとかなったらしいっすね

    後は長時間運用しても搭乗者の身体的不具合及び燃費は問題なく、出力のムラもなかったと

    やっぱし凄いっすね、別宇宙の技術力は

    ただ藤丸くん「ようやく自分も戦力になれる」って言ってたらしいんでちょっとマスターが前線に出ることの危うさを他のスタッフと教えようと思う

  • 179シラタキ・ムツヒ(スぺオペ)22/06/01(水) 00:31:53

    >>178

    ほっ・・・よかったぁ、このレベルの制御性で『乗れない!』ってなってたら、調整がとても大変だったもの・・・

    それはそれとして、前線に出ることの危うさは本当に教えるべきよね・・・心構えについては、こっちからじゃどうしようも出来ないけど・・・


    ・・・念のため、外部からの強制コントロール機能を追加しておきましょう。

    あと、シミュレーションでは意図的に『稼働時間』や『機体耐久度』、『所持弾数』等に制限を設けて・・・

    『前に出過ぎない立ち回り』を、とにかく練習させるのが良さそうね・・・


    とりあえず、今日はその辺の調整もやっていくから・・・・・・また徹夜かぁ・・・うん、頑張ろう・・・また明日、よろしくね・・・。

  • 180一般マネモブ22/06/01(水) 00:43:15

    >>179

    重ね重ねあざーっす(ガシッ

    本来マスターは後方でサーヴァントに指示を出していれば100点の役割なのにやっぱマシュに守られてるってのが相当申し訳ないんすかねぇ・・・


    後魔力的にNGな構造は現状存在しないんすけど『生命力やエネルギーを吸収する物質』はヤバイかもしれないっすね、万が一に備えて予備の魔力炉でも追加しておくべきかのぉ・・・


    そろそろねんねの時間だからワシも寝させてもらうわ、また明日な

  • 181神(転生者板)22/06/01(水) 02:16:24

    眠る時間が長くなったので……対策を、打ちます

    ムツヒ君に贈るハズだったプレゼント

    転移以外私の世界の魔法は行使できない代わりに転移の力を伸ばした
    マーキング施した腕輪を身につけた人の所に限定する代わりに世界間移動が可能(私の世界の人間の英雄が開発した技術だからかなり低コスト ただし転移場所は見れない)
    この掲示板を見る人には見た時点で私が腕輪を届けるよ
    私が死ぬまでは

    学習能力と演算機としての解析能力は与えて……魔力で動く工学製品の知識を突っ込んだからムツヒ君の教育で使い物になる……んじゃないかなぁ
    注意点として将来感情を取得する可能性があるけれど

    何かあれば起きた時に微調整するけど……

    遺産整理の一環として私の力の消費も必要ではあるから渋るのをやめたよ
    気持ちよく竜王達にぶん殴らせてあげようと思って温存したかっただけだしね
    あっさり死ぬと影武者を疑われて私への警戒に無意味な神経を使わせるみたいだし……越えたと実感は持たせてやりたい

    ちなみに使い切らずに死ぬと破壊神に私の死体が乗っ取られます
    そんな未来は真っ先に潰すと決めたから結末を直視できてないけど相当酷いことにはなると思うので

  • 182神(転生者板)22/06/01(水) 02:20:35

    >>181

    この子は……『チョコ』と『アンパン』だとどっちの名前の方がいいと思う?

  • 183新参の改造技師22/06/01(水) 06:40:49

    >>175

    なるほど

    ではそのように再設計しよう

    光学迷彩は必要か?

    ついでに聞いておくが>>158は開発して構わないだろうか?

  • 184一般マネモブ22/06/01(水) 09:12:32

    >>183

    もちろんめちゃくちゃOK

    万が一襲撃でスタッフが重傷を負っても助かるかもしれないからな(ヌッ

  • 185一般マネモブ22/06/01(水) 16:01:11

    (そろそろ次スレ立ててきます)

  • 186一般マネモブ22/06/01(水) 16:05:24
  • 187新参の改造技師22/06/01(水) 16:24:38

    ところで令呪は増やさないのか?
    三つでは足りない時もあっただろう

  • 188一般マネモブ22/06/01(水) 16:30:43

    >>187

    聖杯戦争の監督役みたいにするって事っすか?

    たしかに便利そうっすけどやれるならとっくにやってると思われる。

  • 189新参の改造技師22/06/01(水) 16:35:40

    >>188

    ならば私が開発するというのは?

  • 190一般マネモブ22/06/01(水) 16:40:05

    >>189

    やってくれるならめちゃくちゃありがたい

    だけど令呪の数が極端に多いと敵から無駄に警戒されるかもしれないんでそこら辺抑えてください

  • 191新参の改造技師22/06/01(水) 16:41:23

    >>190

    今のところ増やせる限界は三角までだがそれでいいか?

  • 192一般マネモブ22/06/01(水) 16:44:41

    >>191

    令呪の数が倍になるだけで切りやすくなるからそれだけでもめちゃくちゃありがたい

  • 193新参の改造技師22/06/01(水) 17:05:35

    マシュ嬢は不調の様だがリハビリは行っていないようだな
    魔術回路も閉じているままだ

  • 194一般マネモブ22/06/01(水) 17:26:48

    >>193

    あの戦いの後何故かマシュの中にいたギャラハッドがいなくなってますからね・・・今はまだ無茶をさせるべきではないと思われる

  • 195埋め立て職人22/06/01(水) 17:27:58

    そろそろ埋めますか

  • 196埋め立て職人22/06/01(水) 17:28:35

    埋め

  • 197埋め立て職人22/06/01(水) 17:28:54

    梅酒

  • 198埋め立て職人22/06/01(水) 17:29:24

    梅田駅

  • 199埋め立て職人22/06/01(水) 17:29:58

    梅屋

  • 200埋め立て職人22/06/01(水) 17:30:14

    埋立地

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています