たまにある通常スレで建てると全然長持ちしないのにタフカテで建てるとちゃんとレスがついて長持ちする現象(ただし皆口調が変になる)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:29

    うらやましぃぃぃ!じぶんもお気に入りのジャンルスレを長持ちさせるために真似ようか悩む。でも語録のせいでただでさえ少ない人口を取り逃す恐れも悩ましい…。(タフ語録はまだ勉強始めたばっかで使えません、すみません)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:41

    これたまに言われるけど必ずしも伸びるわけではないのん
    タフ語録や登場人物との親和性がないとジャンルの知名度に関わらずあっさり10レス以下で落ちるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:12

    せっかくだから読んだらええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:41

    他カテへ出ろ未読蛆虫
    神聖なるタフカテをお前の薄汚いスレで汚したくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:42

    ブックオフで読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:24

    語録が使いこなせないから普通に話す冷静さは好感が持てる
    俺は自分が出来ることとできないことを理解してる人間は無条件で尊敬する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:14

    長持ちさせたいなら適宜自演で上げればそのスレ知らなかった人も知れてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:54

    >>4

    おいおいまだ何かを愚弄したわけじゃないんだから蛆虫認定は良くないでしょうが

    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよ クククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:04

    >>1

    ムフフ これを機にタフ読んで欲しいのん ヤンジャンとかでね…嫌でもマネモブにしてやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:22

    待てよ一遍読んだぐらいで語録で使いこなせるものじゃないんだぜ
    スレ主は序破離でいう序の段階にいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:44

    >>1

    何がなんでもマネモブにしてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:54

    >>8>>9

    禁断の引き込み"二度"うち

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:08

    >>8

    >>9

    禁断のキバカツ"2度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:12

    >>8

    >>9

    禁断のクククク“2度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:10

    >>12

    >>13

    >>14

    禁断の2度打ち"3度打ち"

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:26

    タフスレでも結局自演しないと伸びないときは伸びないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:26

    誰にも禁断の"3度"打ちにしてもらえない>>11に悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:29

    自演する
    台詞をタフエミュ
    gif連貼り
    これを守れば伸びるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:46

    伸びるポテンシャルがあるのにすぐ落ちるスレって大抵カテゴリが悪いんだ、過疎を超えた過疎なんだ
    おそらくこの画像で70以下のカテゴリはタフカテで立てた方が伸びると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:18

    >>17間に1レス挟まってしまったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:34

    反応がないということはハナっから読む気はないということや
    ゴングを鳴らせ!愚弄開始だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:04

    >>21

    待てよ

    たぶん読めと言われてその通りだとさっそく読み始めてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:23

    >>22

    ふぅん>>1ってやつは中々見所があるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:11

    >>21

    むしろこれで今読んでます!とかきたら行動力が迅速すぎて練りびっくりしそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:41
    アイタフ!|あにまん掲示板美しき刃に哀しき過去…bbs.animanch.com

    アイカツとか普段は10行くのも怪しいのにやたら伸びてて驚いたのは俺なんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:41

    Kindleで鉄拳伝チマチマ買い続けて最近全巻揃えたけど22,172円くらいするんだよね

    TDKの後半の名勝負の連続や終盤の展開はめちゃくちゃ面白くて本当に名作とは思うけど、ぶっちゃけ語録遊びのバイブルとして買うのは全くおすすめ出来ないんだ

    高校鉄拳伝にはあんまり語録がないしwikiで十分だと考えられる

    【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】スレ テンプレwiki 【灘・真・神影流】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 避難所【猿渡哲也】 ※5ch(元2ちゃんねる)のスレは現在スクリプト荒らしの被害に...w.atwiki.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:41

    ここまでワシの自演と言っても証明する手段はないんだよね
    やり得じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:34

    >>21

    このスレ主は自演はおろか立てたスレに張り付いての即レスとかもしないタイプと考えられる

    立てるだけ立てて他のことしつつ思い出したら見に来るんだ

    俺もそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:16

    はじめ10レスつけた後は半日に1回レスつけとけば独りでも伸ばせるんだよね
    ワシ、そんなスレに心当たりがあるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:43

    >>26

    しゃあけど…TOUGHが面白そうだったからついでに鉄拳伝も買った俺も普通に楽しめたわっ

    現行の語録だけに拘るな…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています