【ウマ娘】ハロウィンイベントでは誰の衣装違いが来るだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:02

    まずは過去に実装された衣装違いを振り返ってみる

    4月:トウカイテイオー、メジロマックイーン
    6月:エアグルーヴ、マヤノトップガン
    7月:グラスワンダー、エルコンドルパサー
    8月:スペシャルウィーク、マルゼンスキー
    9月:マチカネフクキタル

    ・初期実装組が順番に来ている

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:15

    初期実装キャラで衣装違いが来ていないキャラは
    ・サイレススズカ(ハーフアニバのサポカで登場)
    ・オグリキャップ
    ・タイキシャトル
    ・シンボリルドルフ
    ・ライスシャワー
    ・ゴールドシップ(イベントサポカで登場)
    ・ウオッカ
    ・ダイワスカーレット(イベントサポカで登場)
    ・スーパークリーク
    ・メジロライアン
    ・アグネスタキオン
    ・ウイニングチケット(イベントサポカで登場)
    ・サクラバクシンオー
    ・ハルウララ
    ・ナイスネイチャ(イベントサポカで登場)→クリスマスっぽいような
    ・キングヘイロー(イベントサポカで登場)

    この中でありそうな組み合わせを考えてみる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:17

    ウオッカダスカとか・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:23

    オグリクリークと予想

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:30

    ・ライスシャワー+ハルウララ
    一番ありそう。どちらも現状不遇と言われる立ち位置なので衣装違いでの救済に期待したい。

    ・オグリキャップ+スーパークリーク
    割とありそう。オグリはうまよんでハロウィンコス披露済みだしね。サポカはタマとイナリだろうか。

    ・ウオッカ+ダイワスカーレット
    ありそう。ただダスカは水着イベでも出てたのでどうだろう。ドラキュラウオッカとか似合いそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:43

    ヒール扱いされてるライスとクリークかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:01

    ハロウィンならライスも似合いそうだがウラライスは死人が出るぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:03

    エアプなんだけどナリブの別衣装ってもう実装された?
    公式の配信で写ってた奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:07

    >>5

    実装前に2種類ssrサポカ出されるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:11

    ウチやで!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:33

    >>8

    まだ

    ストーリーの中でのMVでしか見れない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:42

    >>8

    無い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:04

    ピッタリなトウショウがいるが、夏に出てるのでおそらく出てこないという事実

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:07

    見た目だけで言うならタキオンのフランケンシュタインの怪物とかオグリの狼男
    ルドルフの吸血鬼なんかは似合いそうだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:36

    ウラライスかなぁ個人的には

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:41

    スイープトウショウがハロウィンイベントで出番ないとは思えないし、原作種付相手のタキオンとかかな?
    後はライスもイメージ的にありえそうではあるけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:53

    今度はカボチャ被って走るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:16

    大穴でスズカタイキと予想してみる
    同期だし案外あるんじゃあないかと

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:38

    ルドルフとオグリもまあそこそこ一緒に出てるからあり得なくは無いけど普通にクリークと組ませた方が違和感ないからなぁ ただ星3同士 星2同士で今までなってるからなんかオグリとクリークはない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:43

    >>11

    >>12

    じゃあ俺はハロウィンはナリブ別衣装と不遇なハヤヒデ別衣装(こっちは白基調)に賭けるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:04

    バクシンは正月に来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:10

    育成はわからんけどサポカはカフェ来そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:40

    新衣裳もだけど追い込みSSRサポカそろそろ出してくれませんかね?疾風怒濤・迫る影を両積みしないと~2200チャンミ決勝で勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:42

    スカルをモチーフにしたハヤヒデが来たら課金します

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:55

    イベスぺ出して物の数か月で水着スぺ出してるから、サポートと育成キャラの期間空いてないとかは気にして無さげ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:22

    ウララとライスにトリックオアトリートって言われたいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:08

    小悪魔カレンチャンとかどうよ?
    カレンチャン「お兄ちゃん?Trick or Treat♥」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:52

    >>27

    ────お兄ちゃんはお菓子をあげた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:29

    ゴルシはいたずら的に似合うけど、相方がマックイーン以外だと思いつかないな
    まあ誰とでも合いそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:02

    意外な組み合わせの方が関係性広がって嬉しいな個人的には

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:49

    流石にタイキシャトル来るだろ
    アオハル杯リンクキャラのくせしてここまで何も来てない時点でおかしいのに、ここ逃したら流石に意味が分からない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:41

    >>31

    マイルの支配者の旬過ぎちゃって残念

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:06

    >>17

    王冠被って走る子がいるから何も問題ないな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:52:57

    ◇トリックオアトリートこう言えばいっぱいお菓子が貰えると聞いたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:05

    月末と言えば衣装違いだが未実装の衣装違いを実装しないとは言ってない!
    ってハロウィンスイープ実装してきたらさすがに笑うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています