私はキャプテン・FGO始めたばかりっスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:45

    単刀直入に言おう、何をしたらいいかを教えて欲しい オケアノスまでは進めたしこのままストーリー・ラッシュでいいんスかね

  • 2122/05/28(土) 20:12:37

    紹介しよう、"今の編成"だ 星5が一人しかいないんスけど...いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:52

    勿論それでいい
    やってたらわかるけど全然スタミナ尽きないはずなんで、ストーリー・ラッシュだ
    ネタバレを極力避けながら、人理を修復するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:28

    強いフレンドを作れ…鬼龍のように
    とりあえず各クラスの鯖を強化してパーティ組める程度までそろえると便利なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:48

    交換はしてないのん?
    性能目的なら孝明、好きなキャラがいるならそいつを交換するといいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:25

    まてよ
    今はともかく俺がやってた頃は星3で優秀な奴の育成も大事だったんだぜ
    牛若丸を育てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:32

    バーサーカーでゴリ押ししろ…イリヤのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:35





    コスト0、タンク、バッファーの役割を持った完全サーヴァントだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:49

    基本それで問題ないと考えられる
    6章まで進めると敵もキツくなるけど第一部はフレンド頼りで大体どうにかなるのん

    コード貼ってくれたらフレンドになるっスよ
    もちろん乗っ取り対策で少ししたら消してね(ニィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:53

    3年やってるのにそのスクショの鯖をマシュ以外持ってないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:11

    6章までストーリーを進めろ…鬼龍のように
    6章からは難易度がバキバキバキッするから曜日クエストで鍛えろ…尊鷹のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:28

    ライダーしか強いのいないならキャスターを育てるのん
    星3以下ならメディアやサポートのアンデルセン、陳宮がオススメと思われる
    最近やってなくてコンスタンさんは分からないけどドブニャンは強いから育成しろ…鬼龍のように
    股間にもいいしな、ブヘヘ

  • 14122/05/28(土) 20:20:12

    >>10

    乗っ取りが怖くて貼るのが怖いのん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:55

    >>14

    待てよ 毎日しっかりログインして遊んでれば乗っ取りの可能性は低いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:49

    乗っ取りってのは長期間ログインしてないわけでもなければ基本されることはないのん
    まあ用心することに越したことはないから無理にとは言わんがな ブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:25

    序盤は強いフレンドにボボパンしてもらうのがオススメっスね 後はキャラ育成を怠るな…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:57

    そろそろライ・コウレベル100でカレスコ装備しているフレンドが欲しいですね

    なま
    幻突でね にぃ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:46

    まったく進めてなかったメインを進めたら、カルナとアキレウスとオリオンと虞美人が欲しくなったのは俺なんだよね
    はーっ 強いからって安易に孔明を選んだ俺よ 反省しろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:58

    >>2

    星5は強力なの多いスけど低レアでも強いのがfgoのいい所なんだサバとの絆が深まるんだ アンデルセンには過労死寸前の働きをしてもらってるしなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:34

    >>9

    アンチは二度とタフカテの土を踏まずにアンチスレに帰りやがれっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:54

    >>21

    待てよ マラソンしろってことかも知れないぜ まぁそうでなかった場合殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:24

    はーこういう初心者の力になれないのは歯がゆいなあ
    コードを貼るのは危険があるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:53

    >>14

    待てよ

    所持サーヴァントを全部晒したりしなけれは乗っ取られる可能性は低いんだぜ


    使ってるスマホの型番(iPhone◯◯、Galaxy◯◯)みたいなのは絶対書くな

    乗っ取られる可能性が高まるからな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:29

    >>22

    怒らないでくださいね。スレ主がオケアノスまで進めてるっていってるのにマラソン進めるとかおかしいだろジャ/ップ案件じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:39

    結局コード乗っ取りはアカウントの復帰を口実にするものだからログインしてればされることはほぼないんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:29

    >>21

    >>22

    >>25

    これ以上は危険や 黙って報告してスレ主の相談に戻るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:59

    じゃーんスレ主にいい情報持ってきたで

    その名は「フォロー機能」

    メインストーリーを進める時限定だけどフォローした相手のサーヴァントを1人使えるんや

    この機能はフレンド機能と違って「相手の承認が必要ない」から気軽にフォローするとええで


    【FGO】フォローのやりかたとおすすめサーヴァント | AppMediaFGO(FateGO)の「フォロー機能」について紹介しています。機能の詳細や上手に使う方法や、フレポが欲しい人向けのおすすめサーヴァント情報も記載していますので参考にしてください。appmedia.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:11

    私はキャプテン・スキル上げ中途半端ッスル

    このレスを見てる君は選ばれし者

    フレンド枠を掴むチャンスを与えられた強気者


    ナンバーは359.238.032だあっ

  • 32122/05/28(土) 20:56:34

    >>31

    あざーす(ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:52

    俺も使ってほしいのん

    732,346,248

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:02

    凄い数のマスターの力が集まってきている!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:13

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 43122/05/28(土) 21:18:15

    あざーす(ガシッ なんで10人しかフォロー出来ないんだよ えーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:04

    >>34

    中身言って無かったっスけどスカディキャストリア光コヤンはいるのん

    孔明マーリンオベロンは居ないからその辺は別の人使って欲しいっスね


    ALL枠に置いてる推し鯖のアタランテを使って貰えるともちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:58

    >>43

    フレンド申請もしろ……

    初心者の方の申請は結構通る……

    フレンドガチャが引けるフレンドポイントが欲しいからなブヘヘヘラ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:56

    >>43

    フレンド申請すればええやん……

    勿論何十日と放置しない限り滅茶苦茶歓迎する フレ枠もまだ少し空いてるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:21

    >>43

    あ…あの自分>>39なんスよ

    フレ枠腐りまくってるからフレ申請してくれていいですよ!(ニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:41

    初心者に優しいマネモブがこんなに集まってて驚いているのは俺なんだよね ふぅん皆んなで優しく沼に引きずり込んでやりますよククククというわけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:30

    >>36

    私はキャプテン・>>36ッスルだ。

    ロリンチとメルトの第3スキルレベルが8という事実は撤回された。

    理由はさっき急いで10に上げてきたからだ。


    ふぅん、ピュア・プリズムってのは結構便利なんだな(復帰民並感)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:12

    >>49

    ククク……あと二ヶ月ほどで7周年も控えてるのん。初心者マスターモブは丁重に扱って周年を祝わせてやりますよ

  • 52122/05/28(土) 21:28:09

    >>42モブは入らなかったからフレンド申請したのん それ以外のマスターモブはフォロー出来たっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:24

    >>43

    待てよ

    フォローは戦力的価値がない故に申請の通らない初心者マスターのために実装されたシステムで

    このスレみたいに「フレ申請送れば確実にOK貰える」状況なら素直にフレ申請した方がいいんだぜ


    フォロー枠は強い野良見つけた時用にとっておけばいいしなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:32

    あの、自分フレ募中なんすよ、最近の人権鯖のオベロン、メリュジーヌ 、モルガンは宝具3、優秀なサポーターの光闇コヤンは宝具2にしてあるから申請してもらっていいすか?フレンド欄が空いた時でいいんで…

    460,127,437

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:45

    >>55

    ネタバレになりそうなところは隠しておいたっす。ぜひ自分の目で真実を見てほしいですね。生(レア)でね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:27

    >>55

    つよい(語録無視)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:28

    すごい数のマスターが集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:44

    私はキャプテン・>>34(安価ミスにつき投げ直し)

    フレンド枠少しだけ空いてるんでフォローじゃなくてもフレンドで申請してくれれば承認するっスよ


    一年くらいログインしてない人も残しているしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:52

    >>62

    自分1じゃないけど申請するんすよ

    許可してもらっていいすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:09

    >>53

    というよりフォローは相手の申請受理が必要ない部分以外はフレンド登録の下位互換だと思われる

    急げっ乗り遅れるな

    このスレにいる奴らのフレンド枠を掴むんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:38

    私はキャプテン>>41>>47ッスル

    もちろん枠は少し空いてるので1もここのマネモブもめちゃくちゃフレ申請を歓迎する

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:41

    これだけ申請許可確定の人がいるなら片っ端からフレンド申請をすればよいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:23

    >>63

    もちろんめちゃくちゃOK

    というか今しがた申請してくれたマリーALLのマネモブっスかね?


    もし違うなら急げっ乗り遅れるな

    “フレンド申請・ラッシュ”だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:55

    高レアとかでなく純粋に見た目が好みなキャラトップ3を教えてくれ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:07

    1の名前がルーサーで笑ったのが俺なんだよね、承認しといたぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:54

    今はストーリー進めておこう
    イベントはストーリーの進行によって参加できなかったりするしな

  • 75122/05/28(土) 21:49:09

    >>70

    この三人っスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:09

    私はキャプテン・>>34

    フレンドが上限になったから一足先に消させてもらうのん

    今後のイベントは参加条件厳しくなっていくだろうけどシナリオも良いのでじっくり読め…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:13

    >>75ほぉ…なかなか面食いやのぉ

    ボーイッシュ好きっスかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:32

    >>73

    あの…ダークファルスになってるんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:04

    >>75

    ムフフ…趣味の傾向がわかりやすいのん

  • 81122/05/28(土) 21:57:52

    >>78

    はうっ 誰か分からないのん...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:12

    とりあえずフォローしてる人全員にフレ申請してみろ…鬼龍のように
    フォローだとイベクエで使えないしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:52

    >>64だがスレ主らしき人を申請許可出来たのでお先に失礼するっス

    頑張って欲しいのぉ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:06

    >>72

    スレ主からのフレ申請が来たので失礼するのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:55

    696,130,146

    初心者なんてもん優しくして沼に沈めるものやんけ何ムキになっとんねん

  • 87122/05/28(土) 22:06:06
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:07

    ここのマネモブ以外の人に申請するなら弱くてもいいから可能な限りサポート編成にマシュ以外も入れた方が体感申請が通りやすいっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:06

    もしかしてマネモブは皆ベテラン・マスターじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:11

    >>87

    確認したのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:50

    fgoはベテランを超えたベテラン多そうだからのぉ
    自分はマーリン引いてからなのでもちろんめちゃくちゃベテランじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:18

    フレンドは集まったっぽいから攻略面のアドバイスもしておくのん

    ストーリーをクリアしたいだけならサポートの鯖を借りるよりはフレンドの絆ヘラを採用するべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    (少なくとも自分は出してるから全く居ないことはないと思うのん)

    ただバトルにもストーリー性を求めるならストーリーで出てきた鯖で固めるのもアリっスね
    他ならぬ自分がそうだからなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:04

    >>40

    あの…自分40なんスよ

    消せなくなったので誰か消してもらっていいスか?

    勿論フレ申請は枠余っているので歓迎なんだ

    風前の灯・ラッシュだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:48

    >>92なのん

    フレ申請あざーっス、成長を見守らせてもらいますよクククク

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:32

    マネモブと共に人理修復に挑む>1に険しき未来…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:45

    >>95

    コヤンに肖像!

    >>68マネモブだけど申請させてもらったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:37

    >>98

    あざーす

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:40

    >>97

    皆で新人マスターを支えるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:23

    >>97

    クククク

    新人が増えればなんかこうフィギュアとかアニメとかがたくさん出ていい感じになるってスンポーよ


    fgoから他の型月系コンテンツに触れてくれる可能性もあるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:29

    >>101

    FGO始まる前から映像作品は追ってたけどFGO初めてから他の書籍作品やマテリアルまで買うようになってることに困惑してるのは俺なんだよね

    月リメとまほよも初回限定版を買ったしな(ヌッ)

    ウアアア金ト収納スペースガ溶ケルーッ助ケテクレーッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:01

    俺はキャプテン元>>41ッスル

    他のマネモブもわかるように上げ直すのん

    642,433,863

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:38

    以前居た現場でFGO流行ってて気にはなってたけど、新キャラくると課金自慢大会してたから手を出すのを辞めたのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:04

    >>98

    肖像ってまだ交換してないんスけど今って需要あるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:26

    >>105肖像はポイント固定だから自分で使うにもいいんじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:17

    >>106

    あざーす(ガシッ)

    あまり見かけないしダレイオスでも交換してフレにでも流しておこうと思うっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:25

    >>105

    暇な時にフリクエのドロップリスト埋めをしてるのん

    多分1部7章まではティータイムより絆ポイントもらえるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:33

    マテリアル埋めるためにまだ見たことない鯖の肖像交換したいと思うんスけど“En'US”をフォローかフレンドにしてくれたマネモブでマテリアル埋めたい人っているっスか?

    候補は
    アルジュナ、牛若、メッフィー、ダレイオスっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:32

    ストーリー・ラッシュはひたすらサポートに頼れば楽に進めるからの
    今はとにかくキャラと物語を楽しんでくれ

    戦略組んだり攻略見るのは途中明らかに段違いでおかしい難易度になる章に入ってからでいいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:00

    御便乗だあッ
    高難易度攻略パはマシュデルセン、Wゴッホ、卑マトリアといろいろあるが 下ネタを超えた下ネタの“朕玉ーリン”こそが最強だと自負してる
    朕陳ブラブラ双生児もいけるしな(ヌッ)
    578,321,556

  • 112122/05/29(日) 04:51:26

    許せなかった...せっかくの星5がまたライダーだったなんて...!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:01:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:03:06

    あのぅ、フレコ見せましょうか?

    881,621,385

    オルジュナで脳死宝具しろ……鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:06:17

    >>112しゃあけどなかなか使えるライダーやわっ

    神性特攻があるからストーリーの要所で役立つしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:21:01

    >>112

    待てよ太公望は特攻範囲が広い優秀な全体攻撃宝具を持った優良アタッカーなんだぜ

    NPチャージと横バフも持ってるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:20:59

    あ…あの…自分初心者なんすよ…
    それでもフレンドになってもらえますか?
    852,191,395

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:22:00

    >>117

    どう見ても初心者のラインナップじゃないだろ えーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:25:22

    >>117

    しょうがねぇなぁ フレコ・ラッシュでフレモブを増やしたいって時に…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:08:36

    >>117はい!いいですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:19

    しゃあけど、1は結局疑問解決できたんスか?

  • 122122/05/29(日) 18:56:08

    >>121

    はい!出来ましたよ!(ニコニコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:19

    >>114

    100ばっかしねぇかよえーーーっ

  • 124122/05/29(日) 19:02:15

    マナプリズムって呼符と交換していいのん?限定の礼装あるって聞いて若干後悔してるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:06

    >>124

    むしろ交換しない方がやばいのん、無料ガチャみたいなものだからね。限定礼装はコレクション主義じゃなければマナプリはあんまいらないかな絆とqp礼装意外は

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:01

    限定と言ってもいずれレアプリ交換のラインナップを練り歩くし普通に呼符がメインの方がいいんだ
    5000とか貯まる機会なんてそうそうないしなヌッ

  • 127122/05/30(月) 01:24:53

    四章まで終わらせたんスけど、ガチャって引いていいのん?とりあえずピックアップされてる鯖は全部引いたっぽいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:09

    ぶっちゃけストーリー召喚は闇鍋も良いところなんだ
    スト限に推しでも居ない限り引かない方が懸命だと考えられる
    限定ガチャのPU引き切ってるならしばらく控えてもいいんじゃないスかね
    周年と水着もあるしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:03

    >>127

    6/1開始の6.5章がひと段落したら去年の水着復刻の可能性があるんだよね。性能のいいサーヴァントが多いから貯めておくのも手だと思われる。

    load to 7でモルガンやアルジュナ・オルタの復刻もあり得るしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:03

    6.5章からあと2人は確実に実装されるの確定してるし6.5章開始後のPUとかを見て決めた方がいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています