阿波野大樹トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:00

    お前ェもコッチ来て一緒に踊ろうぜ、マルゼン!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:38

    うわ”あ“あ”あ“ぁん”ん“!
    どれ”ぇ”な“あ”あ“ぁあ“あ”!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:29

    兄貴の好きなケジメです(エンコのマエストロ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:48

    トレーナーとしての生き方なんざどうでもいいと思ってそう
    でも内心それを後悔して死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:21

    バブルだからどうしてもマルゼンスキーしか思いつかん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:58

    ウマ娘にレース走らせた後サウナ行かせてからカレー食わせてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:20
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:04

    >>8

    久瀬にエンコさせる時に阿波野が言ったセリフじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:13

    拳骨で大理石の壁にでけぇヒビ入れるやべえやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:44

    >>10

    あの世界の893どいつもこいつもイカれてるし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:57

    >>10

    多分桐生ちゃんよりパワー上よなあの人

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:16

    うまチョコミルク

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:19

    >>10

    >>12

    なお本人は真島と出会うまで脅しばっかやってて喧嘩してなかった模様

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:15

    賢い生き方しなかった場合の阿波野は見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:28

    温泉入れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:00

    使えないウマ娘射殺しそうな人はちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:57

    夕べはなんで電話してくれなかったんだよ?(スカウト失敗)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:23

    >>13

    ウ゛マ゛チ゛ョ゛コ゛ミ゛ル゛ク゛ゥ゛ゥ゛!!

    ど゛こ゛に゛や゛っ゛た゛ん゛じ゛ゃ゛オ゛グ゛リ゛ぃ゛ぃ゛!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:51

    もともと俺は、才能のないウマ娘を育成するのが好きでな。それが好きだから育成してた
    …根っからのトレーナーのくせにいつからかか、てめえで練習メニュー考えるのが億劫になってな、課金まみれの小賢しいトレーナーを演じるのがラクだって気付いちまった。
    もっとも…ラクに生きるのが楽しいとは限らねえがな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:02

    >>10

    真島の兄さんの驚きもあってここ印象に残る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:51

    「…やっぱりお前ぇはバカだなあ。
    世の中適正ってのがあんのは知ってンだろ。テメェのその脚にゃあ短距離がお似合い。そうすりゃあ“ラクに”天下取れるってモンだ」
    「…ご忠告に感謝します。ですが、否定。三冠獲得…これだけは譲れません」
    「おかげでさっきのベテランのトレーナーさんも愛想尽かして行っちまったんだぜ?それでも諦めんってか」
    「…バッドステータス、不安を感知。ですが…変えません」
    「ふぅん…」
    ━━━━━━━━━━━━━━

    「俺は久瀬とは違う、極道としての、生き方なんざどうでもいいと思ってるッ!!」

    「最も…ラクに生きるのが楽しいとは限らねぇがな…」

    「俺も…お前ぇみてぇに…
    バカだったら…良かったのになぁ…」

    ━━━━━━━━━━━━━━

    「(…あん時無様に死んで、気づいたら訳の和からねぇ世界に居て。その矢先出会ったのがこの大バカか
    …コイツはお天道様のイタズラってやつなのかもなあ。
    …俺はもう、生き方は間違えねぇ)」

    「…決めたぜ。俺はお前ぇのトレーナーになる」
    「…⁉︎」
    「生憎俺も言い訳こいて逃げんのは懲り懲りなんでな…前いた場所とは何もかも違ぇが、やってみる価値はある。どうだ、この話受けるか?」
    「…ステータス、困惑を感知。ですが…同時に吉兆を感知。この話…お受けします」
    「へっ、そうこなくっちゃなあ。
    そんじゃ今すぐ短距離の鍛錬組んでやるよ、ミホノブルボン」
    「…!はい、マスター!」

    俺は何を書いてるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:29

    >>22

    阿波ミホとかいう新たな可能性

    というかブルボンはヤクザと組んでるイメージが強い(主に黒沼のせい)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:24

    >>14

    ちゃんと鍛錬積んでたら真島さんや桐生さん凌ぐバケモンになってた可能性あるんだよな…色々惜しいキャラだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:52

    竹内力がトレーナーやってるって絵面でもう笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:03

    うまぴょい一緒に踊ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:03:35

    >>22

    俺は久瀬とは違う、→俺は久瀬とは違う。

    最も → もっとも

    和からねぇ →分からねぇ ですね

    失礼した。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:28

    >>22

    死んでから生まれ変わった阿波野ならきっと良い男になってくれるって安心感がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:15:16

    >>22

    うわあちょっと待って最悪な間違いしてる!?

    最後短距離の鍛錬じゃなくて長距離だバカヤロー!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:43

    たしかパーマーがゴルフ好きだったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています