オーロラができる限り悪い事をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:14

    あげていけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:20

    意識してやらない方がエゲツナイ事出来ると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:03

    本編が全てでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:54

    そもそもオーロラが悪い事しているという認識が少しズレてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:34

    そもそも本編なんて王を語る自分が気に入ったもの以外は主に人間を奴隷のように扱う糞王もどき二体をパニッシャーしたり
    自分の使命をやり遂げるために創意工夫してるだけだから悪いこととはいえんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:19

    妖精國で1番輝く妖精は悪いことなんてしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:55

    オーロラの人間の扱いってそこまで悪い方じゃなかった気もする
    何ならノクナレアとかの方がアレだったような

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:29

    もしオーロラにとって目障りでしかない存在が軒並み排除されて厄災も無くオーロラ単独で妖精國を統治することになったらどうなるんだ?単純な疑問すぎる(妖精の生態や人間の脆弱さ的に無理か?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:39

    >>7

    コーラルが指摘してた通り、あの世界で人間に騎士団なんかやらせる必要無いのよ。妖精の方が圧倒的に強いんだから。危険性無視して自尊心過剰に満たさせるだけの毒親的育成法でしかない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:29

    きのこは行為の善悪よりも使命を達成したか否かで個人エンディング決めてる節がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:26

    う〜ん、真面目に使命に殉じてるでちゅ!きのこポイント+300000000点でちゅ!グッドエンド入るでちゅ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:46

    まぁきのこ的にはオーロラの方が正義なんだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:27

    >>12

    なんというか、最終的な結果ではなくて過程を重視するイメージはある。「本当に全力でやったのか?」という点を特に。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:00

    >>13

    セイバーやエミヤも紆余曲折はあれど最終的にはって造形してたしな

    もちろん、そうでないキャラはいなかったか?と言われればそうではないんだろうが

    きのこの作風的にはどっちがメインかとなるとね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:04

    正しいことしかしてこなかったオーロラが悪いことなんて出来るかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:53

    >>9

    モース対策だろ、牙も耐性あるとはいえきついのには変わりないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:41

    >>15

    ちょっと見栄はって泥浚いしたぐらい?なお、その顛末

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:44

    意図して悪いことしようとするとつまみ食いとか肩ポンして頬をつつくとかすっげぇショボいことしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:19

    あにまん民によって作られたネトラレコ概念では大変な事をやらかしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:00

    >>18

    なんだろう……想像したらちょっと可愛いな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:04

    自分の口紅とモルガンの口紅を入れ替え
    オーロラ→パープル モルガン→ピンク
    になる(犯人は未特定)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:33

    そういえばこいつ見た目はいいからこの見た目でつまみ食いとかほっぺつんつんとかしてきたら可愛いに決まってるんだわ……
    くそぉ……オーロラのくせに……可愛い……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:02

    >>20

    本編でも悪意があったわけじゃないからな。

    そういう邪気のない悪戯は可愛いものなんだよ。

    態度にもよるけれども。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:47

    >>19

    使命的にアウトではなくその上で彼女の至ってまともな倫理観的に悪い事となると一応理屈通ってはいるからな、ギリギリアウトの境界線上で

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:06

    こいつが意識してやる悪い事なんてせいぜい深夜にカップ麺食べることぐらいでは?
    悪意を伴わずやる悪事がえげつないタイプだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:34

    >>25

    俺もさっき飯食ってきたわ。

    でも多分かわいいとは思わんだろう。

    やっぱ見た目って大事だね…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:36

    >>18

    凄え迷惑掛けてるわけじゃないし、可愛ければコミュニケーションの範疇だよな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:26

    オーロラの思いつきの一つ「オーロラーメン」を発明し
    モルガンやスプリガンとかに内緒で、秘密裏に売り、人気と金を儲ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:38:28

    オーロラが出来る限りの悪い事と言ったらそりゃ他人を輝かせる事だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:39:52

    つまり、輝くオーロラーメンを発売して自分も深夜にこっそり食べちゃうこと…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:44:04

    深夜にラーメン食うのは美しくなくなるからやらなさそう
    あくまでも普通に悪いことで別に美しさに関与しないレベルのことじゃねえかな
    道端を歩いてる蟻を踏み殺すぐらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:27

    輝くことに繋がる可愛いイタズラみたいな悪意はやるだろう
    ぶっちゃけ本編は必死に生きる為に自分を騙して誘導してるから悪意すらないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています