沖野トレーナーの「俺の愛馬!」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:03

    テイオーに「ダレナノー?」って訊かれたらどう答えるんだろうな

    ゴルシとスズカが聞き耳立てているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:31

    もちろんお前ら全員だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:37

    お前だよ❤️って言いながら乳首ツンツンする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:45

    >>2

    これ絶対にいう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:15

    まぁゴルシって答えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:17

    >>2

    テイオー「そういうのいいから」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:45

    >>3

    唐突に目の前で乳首オナニーされるテイオー可愛そうすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:39

    >>6

    うわあ急に全角になるな!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:44

    テイオーとスズカが特にクソデカ感情抱いてるイメージ

    ゴルシはあくまで側から見て面白がってるだけな印象
    「で、どっちにするんだ?」とか聞きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:26

    お……おハナさんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:40

    >>10

    ゴルシって答えられたらどういうリアクション取るかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:13

    その日レースを走ってるスピカの誰かとかそんな感じで答えるんだろうと思う 

    ダメだ、テイオーさんが全角のままだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:20

    経緯が経緯なのでなんだかんだスズカへの思い入れは強いとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:35

    >>12

    少ししっとりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:17

    >>14

    ゴルシ「私はもう昔の女か(しくしく)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:48

    ゴルシは母親目線気取りだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:47

    >>17

    どちらかと言うと結婚10年目あるいは円満離婚した妻みたいな感じだと思う(個人の感想)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:21

    ゴルシと答えるのが一番安全な選択と気づくかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:24

    安全ではないやろ
    予測不能の爆弾やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:32

    >>19

    スペが一番安牌じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:21

    「俺の愛馬」枠。
    一期観る→スペとスズカかなぁ?
    二期観る→テイオーとマックイーンも...。
    EXレース見る→ゴルシとウオダスも..ていうか全員トレーナーの愛馬だよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:25

    スピカメンバー全員に勝って欲しい負けて欲しくないってクソデカ感情持ってる人だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:59

    普通に沖トレの愛馬になりたいんだよなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:59

    この人チームから一人だけとか選べんだろ
    そうでなきゃ一期最終回であんなに葛藤せんわな

    スピカメンバーはスズカ以外沖トレにクソ重い感情抱いてそうにないのがバランスよかったね
    当然感謝はしてるけどそれはそれとしてバ鹿な事したらしばくくらいの距離感は素敵だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:37

    メンバーが全員個性強すぎるのに沖トレ率いる自由奔放なスピカだからこそまとまってる感じがいいんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:39

    沖Tは俺らみたいな邪念なしの純粋な少年みたいな男だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:34

    スズカ→走ることになるとコントロール効かない
    スペ→スズカが居ることでコントロールがさらに効かない
    テイオー→扱いが簡単そうで結構難しい部類の娘。マックイーン居ることでコントロールがさらに難しい。
    マックイーン→アプリより素が出ている&ゴルシとテイオーがいるためさらにコントロールが効かない。
    ウオダス→二人揃ってるのでコントロールが難しい。
    ゴルシ→コントロール出来る訳がない。

    どうやって率いるんだこのチーム...。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:02

    チームメイトいる時のゴルシは女将さんやってくれるから
    少なくともアプリみたいな奇行はしないし
    テイオーの引退ライブの時はガチモードだったし
    ただ率先して率いるタイプでもないのがな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:32:44

    >>27

    スペの生足を揉みながら性欲シャットアウトできてるんだから心が蹄鉄でできてるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:09

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:57

    >>28

    沖トレとゴルシが最初の二人だったから成り立ってる感じはある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:55:07

    マジで全員なんやろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:52

    >>33

    愛情が深いからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:41:28

    沖トレウマ娘の怪我への対応とかすごいからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:44:17

    >>33

    この人、愛が深すぎて例え皆に告白されても選べそうにないんよね。

    その結果は某スレみたいにもなりそうだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:12:27

    下心の無いであろうセクハラに対して脚だの腕だの胸だのくっつこうが全員寝技掛けにくる辺り信頼と愛情が深い.....

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:53

    >>37

    よく考えれば年頃の女の子が言うならば部活の講師にあたるトレーナー(しかも完全な赤の他人の年上の異性)に平気で技かけるのって相当心開いてないと無理だよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:55:11

    >>21

    スピカ全体で見るとスペは新参者だからなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:10:29

    >>38

    こういうちょっかいかけれる関係わかるのいいよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:05

    >>38

    お互いに許せる仲っていうのがよくわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:30

    >>33

    1人に絞れるわけなさそうよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:44

    あにまん民の沖トレに対する信頼度も高くてなんか嬉しい。女の子ばっかりのコンテンツの男キャラってヘイト貰いやすいけど沖トレは皆に愛されてるよね〜。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:38:01

    >>40

    沖トレが愛されてるというかこうやってじゃれるぐらいの付き合いなのもっと描写してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:44:39

    スピカから見りゃ年上の異性ってより友達に近い恩師って感じだもんな、アホそうに見えるし実際アホな所あるけどちゃんとしっかりしてるから俺らも愛着が湧く

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:46

    俺らもまた沖トレの愛バだからな....

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:20

    >>28

    ウオダスの制御とか胃が死にそうよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:38:00

    テイオー達が愛馬だよって聞いたらニヤニヤしてるのが見える

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:42:51

    >>46

    自惚れるなどれだけ甘く評価してもレース中に「むり〜」っていうモブウマ娘が限界だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:16

    >>47

    でもウオダスはちゃんと言うこと聞いてそうだし...

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:02:47

    ゴルシちゃんもよく聞きに行ったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:19:03

    >>46

    視聴者よ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:23:13

    >>8

    良かった。スズカさんとテイオーとダスカというメンツが絶妙

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:24:17

    >>43

    一見へんたいふしんしゃのようでクレバーな熱血キャラでカッコいいからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:07:18

    スズカさん何聞いてんの...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:12:42

    スピカの面々を安西先生みたいな気持ちで見守ってるんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:48:25

    多分酒に酔うとチーム全員のいい所を喋りだす

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:04:41

    >>57

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています