でもねオレもつあきって結構スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:04

    竿役さえ視界に入れなければ肉感的な女の子が多くてエッチでしょう? 二次よりオリジナルのほうがすきなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:01

    その日の体調はよる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:11

    目を逸らすにしても竿役の主張が激しスぎるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:35

    ゴブリンゴブリン言うのキライなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:02

    怒らないでくださいね
    ゴブリンじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:49

    fgoのやつはめちゃくちゃエロくて泣きまくったのは俺なんだよね しゃあけど竿がキモいわっゴブリン呼ばわりも当然だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:53

    >>4

    しゃあけどヘイト向けられるのも納得の醜悪さだわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:32

    このスレは危険や荼毘に伏すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:27

    名前が挙がったら即愚弄になる流れに密かに傷付いてるのは俺なんだよね

    まぁ抜く時は竿役のセリフ飛ばして読んでるから他人のこと言えんけどな、ブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:43

    竿役はむやみにキモくすればいいというわけではないということだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:21

    ぶっちゃけち〇んちん亭とか朝〇凪のがよっぽどキライなんだよね
    前者は語録もウザいしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:08

    チャラ男が竿役のも描け…鬼龍のように
    割と見てみたい…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:11

    >>12

    そ…それをタフカテで言うのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:38

    >>13

    チャラ男出したところでおぞましい奇声をあげるのは変わらないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:11

    荼毘に付したと思われたが新作と共に完全復活だっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:33

    待てよ、幼馴染と真っ当にイチャついてるやつは悪くないんだぜ。読後感も良いしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:51

    獣姦モノで豚があげる鳴き声と人間の竿役の奇声が同じで笑い転げたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:51

    逆に竿役が本当にゴブリンだったやつは普通に抜けたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:49

    >>19

    それで抜けるなら他の竿役もゴブリンだと思い込めば抜けるんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています