日焼け止めすごいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:24

    初めてまともに塗ったんだけどお風呂入ったときに何もしないよりもヒリヒリしなかった
    それはそれとして謎の耐水性はなんなん
    なかなか落ちなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:31

    その肌に残る感じが嫌でつける気にならない
    日焼けとどっちが悪いんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:13

    日焼け止めの落とし残しは肌に悪いぞ…
    クレンジングを使うのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:46

    パッケージの裏をよく読め
    クレンジング(メイク落とし)を使って落とせって書いてある筈

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:14

    海やプールで使う時に水で簡単に落ちちゃ意味ないからね
    日常で軽く使うやつはそこまで落ちにくくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:12

    足とかに塗ったのもクレンジングしなきゃダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:28

    そりゃ夏場の汗やプールや海に耐えられるようにしてるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:14

    >>6

    体はボディソープで洗えば大丈夫だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:43

    基剤の先頭が水なら洗顔料、グリセリンならクレンジングで
    俺はクレンジングと洗顔どちらもしちゃうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:40

    基剤が見当たらない
    ALLIEのジェルUVEXってどうなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:59

    ふふ・・・ボディーソープ(石鹸でもいい)をな、ボディーソープを泡立てる時にメイクも落とせるタイプの洗顔料を混ぜるのじゃ・・・
    そうすればクレンジング→ボディーソープしなくても1回で落とせるのじゃ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:02:49

    >>10

    パッケージか本体に配合成分書いてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:21:35

    デスクワークとかじゃないなら顔にも塗ったほうがいいぞ
    駐車場巡回程度でもずっと続けてたら去年マスク焼けがうっすらできてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています