担当トレーナーがポジティブな評価を受けてるのを聞いて鼻高々になりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:36

    会長はなんかそういうところありそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:02

    全員じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:16

    ダスカとかわかりやすくテンション上げそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:34

    全員そうだろってのは置いといて、キングなんか「一流たる私のトレーナーなんだから当然よ!」ってめっちゃ機嫌良く言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:37

    ウララちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:33

    会長は、相手が若い女性だとなんか嫉妬しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:51

    「〇〇のトレーナーさんかっこいいよね」だと誇らしげにするけど
    「〇〇のトレーナーさんに告白したい」だと耳をしぼるウマ娘ステークス?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:07

    会長は確かにそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:25

    全員なりそうだが
    トレーナーと一緒に聞いているか否かで反応が変わりそうだな、照れ隠しで

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:35

    >>6

    独占力持ちのシットリルドルフ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:09

    >>7

    ゴールドシチー、トレーナーは自分にベタ惚れだから問題ないと確信しつつも完全に警戒心全開の臨戦態勢

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:05

    >>6

    桐生院「・・・なにか?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:40

    難しい顔をして黙り込みそうなタイシン

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:17

    >>7

    耳を後ろにぺたんってするの「しぼる」っていうのか!

    勉強になったありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:28

    カイチョーはトレーナーに対する声が黄色い声でも、後でトレーナー君にもてるんだな、なんてからかってきそうなイメージがある

    フラッシュは警戒体制に移行するかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:37:29

    カイチョーはどうしても勝って当たり前的な評価されて、トレーナー君に対する評価とかあんまり聞かないから耳にすると皆もわかってくれたんだなっていう気分になっちゃうとこはあると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:39:59

    >>7

    あの人に担当して貰いたいなーとかいうと真顔に突然かわる系?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:12

    ドーベルには自分のトレーナー♂がめちゃめちゃ褒められてるのを聞いて嬉しく思うと同時にそんな人に冷たい接し方しかできない自分って……って感じで自己嫌悪に陥って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:45

    >>16

    レースに当然のように勝ってきたけどトレーナー君がいないから探していると見知らぬウマ娘に自分を担当してくださいと告白の様な熱量で言われているのを見たルナちゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:15

    >>19

    余裕のある態度で接しようとしてもレースの熱気からまだ体を落ち着けきれてないから攻撃的なオーラが滲み出ているカイチョー?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:00

    卒業間際で後輩が
    「今担当している先輩が卒業したら、次は私のトレーナーになってください!」
    ってトレーナーに迫っている場面に遭遇してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:05

    担当中のトレーナーを横取りするのはマナー違反だが
    担当期間が満了してからの新規契約は信義則に違反しないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:04

    有馬に勝ったウマ娘をみて感動した若手ウマ娘が、トレーナーさんに選抜レース絶対みにきてくださいとか伝えにくるやつみたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:24

    ルドルフに「いいだろう?私のトレーナーくんだよ?」みたいな態度とってみてほしくはある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:18

    他人が褒めるのを聞いてる分には機嫌のよい女帝
    なおトレーナーが調子いい事言い出すと「たわけ」と小言を言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています