ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:13

    こいつがW主人公に刷り込みでなついた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:11

    ほのぼの路線で行きたいが、正直ギルドナイト案件になると思う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:36

    ただし一乙おじさんには問答無用で襲い掛かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:57

    「オラおめえ(強い力)を許さねェ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:11

    ハンターさんじゃなくてライダーさんだったら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:35

    >>4

    君なんでミラには喧嘩売らなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:24

    最上位連中は全世界が縄張りみたいなもんでジーヴァは自分に都合よく環境変えようとしたからアルバはつぶしに来た
    ミラは住処が別次元っぽいのでたまに顔出すくらいなら別に

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:55

    アルバはお家大好きだから放っておくと世界規模で環境改造するジーヴァ族が台頭されると困るんだよね
    ミラ族はどうにも異世界かシュレイド専っぽいし相互不干渉なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:54

    ミラさんが暇潰しで顔出しにくるOBみたいになるな…

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:09

    >>6

    実際ミラのとこじゃなくてこっち来たの何でだろうな…ムフェトはもう居ないことは知ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:59

    資料集見る感じだとムフェトが好き放題やってめちゃくちゃになった土壌焼いてリセットみたいなことしてたみたいだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:16

    >>10

    挑んでボコられた説(だから前座になった)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:53

    >>10

    普通に先にムフェトの方に向かってたorアルバが動いたからミラも動いたとかじゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:17

    アルバが動いたのってムフェト倒そうとしてたからなのか……住居探しに来てたのかと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:27

    >>6

    ミラ様はヒト以外に手を出してないらしいからね

    ムシケラの巣がちょっと焼かれたくらいどうでもいいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:49

    ミラとアルバって定期的に小競り合い起こしてそうなイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:55

    >>14

    自分の住処(世界)で好き勝手やろうとしたわけだからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:19

    >>16

    むしろ互いに不可侵を築いてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:17

    ゼノちゃん可愛いよね
    俺が立派な古龍に育てるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:31

    うまく無害化出来れば新大陸と古龍の研究が一気に進みそうだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています