なあ春草 ガンダムなら隕石を押し返せるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:00

    ああ vガンダムは伊達じゃないからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:38

    あーっ何が起きてるか分からねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:05

    おいおいたかが石ころ一つでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:30

    ユ ー ビ ロ ン グ ト ゥ ー ミ ー(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:37

    うわあああああ 父性狂いの汚い青髪が陣営を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:50

    > vガンダムは伊達じゃないからな


    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:17

    "鼬" お前が迎撃しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:48

    「ν(にゅー)」と書け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:48

    ギュネイに三枚目の放熱板を投下だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:56

    はーっクェスよ死 ね!
    死んだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:37

    >>10

    はーっサウェイよ死・ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:13

    アクシズへ核弾頭ミサイルを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:30

    >>8

    あーっ 違いが分かんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:39

    「ボケーッ。たかが石っころ1つガンダムで押し出してやる、言うたやろうが」
    「おいっ、ロンド・ベルだけにいい想いさせないでくれ」
    「なんじゃあ、この爆装してるジェガンとギラ・ドーガは」
    「あのう、サイコフレーム見せましょうか?」
    「ラー・カイラムでアクシズ押しますか?」
    「そんなことできるかあ」
    「あのう、人の心の光見せましょうか?」

    アクシズ阻止臨界点突破5分前の、男たちとの壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:04

    >>14

    本当に壮絶な会話はダメだろっ

  • 16ボッシュ22/05/28(土) 21:07:19

    許せなかった…アムロさん死んだ後の連邦があんなに腐るだなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:37

    あざーっス
    地球連邦が頑張りすぎたおかげでアクシズ後部は地球に落ちるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:50

    >>16

    怒らないで下さいね、人の可能性を信じたアムロさんがバカみたいじゃないですか

    あとシステムじゃなく自分自身の力に押し負けたあなたも。人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:44

    >>16

    こいつにユニコーンと閃光のハサウェイとジョニーライデンの帰還とクロスボーンとその他もろもろを放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:44

    >>16

    嘘つけッ、元々連邦はめちゃくちゃ腐ってたやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:07

    シャア大佐は
    小 異



    性 常

    愛 


    と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:00

    >>21

    しゃあっギュネイ・ガス!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:32

    >>21

    待てよ シャアはファミコンなんだぜ


    ピコピコの方じゃなくてファミリー・コンプレックスなのん


    シャアは幼少期から逃げ出してそのまま妹とずっと2人で生きてきて、1人で生きて復讐をしていたから家庭に植えているんだ


    アムロやカミーユにちょっかいかけまくるのも理解者になってくれるだろうと思っているからだと考えられる


    しゃあっ 修正っ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:25

    >>23

    大佐に悲しい過去…

    それにしてもファミコンって文体だけでも笑ってしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:39

    >>16

    約30年経って地球連邦への怒りがバーストしたんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:58

    >>16

    頑張って復興しても文句、言われてジオン残党がまたテロして困ってます(ムーンクライシス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:47

    >>5

    貴様ーっ クェスを愚弄する気かぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:16:41

    >>24

    シャアに必要なのは母親でも妹でもなく、「しょうがねえ奴だなお前は」って言いながら一緒にバカやってくれる悪友なんだ。

    まあ、唯一の友人を真っ先に殺したんやがなブヘヘへ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:05

    ダイクンの血は怖いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:25

    怒らないで下さいね。アムロと決着をつける為に地球に隕石を落とすなんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:10

    >>30

    そんなこと言ったらサイコフレームの技術を横流ししたのもネオジオンの神輿になったのもコロニー1個落としたのも全部バカみたいじゃないですか

    忌憚ない意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:09:03

    >>30

    そうでもしないとアムロに舐めプされて相手にして貰えないだろうがよ えーっ

    本気出されたらあっさりパワーダウンのせいにして負けたけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:29:16

    すごい数のモビルスーツが集まってきている

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:33:54

    >>21

    怒らないでくださいね

    13歳に懸想してるのも大概じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:41:35

    >>33

    俺たちがアクシズを支える…ある意味無謀だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:10:49

    >>11

    しゃあっ 銃殺!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:13:30

    >>28

    やはりドップを囮にして撃てばよかったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:16:01

    >>33

    ネオジオン兵「おい、なんで味方のネオジオンまでアクシズを支えに行ってるだ?!俺達はアクシズを落とすために戦ってたんじゃないか!そのために何人もの仲間を失って何人も殺してきたのに・・・なにやってんだよ!」


    とあの光景を見て絶望したネオジオン兵とかいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:16:56

    >>38

    なんでなんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:42

    怒らないでくださいね
    いくら対等の条件でアムロと最後の闘いをしたかったからってサイコフレームの技術を横流しした結果アムロにも勝てず地球寒冷化も失敗してバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:26

    >>16

    念入りにアムロさんの死を愚弄されたボッシュ大尉に悲しき過去…

    はーっ、アムロさんを奪ったガンダムよ、死 ね !

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:44

    >>41

    本当に愚弄されてるのはルールで禁止スよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:11

    一々言葉に出すのもアレだがこのカテでは語録を使え…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:10

    シャア大佐何も考えてないと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:55

    >>16

    ボッシュに三発目のアムロ(アマクサのバイオ脳)を投下だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:45

    >>28

    アムロ、カミーユ、ジュドーの三人がファミコンを殴る⋯ ある意味“最強”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:53

    怒らないで下さいね
    連邦は腐っているなんて言って連邦が崩壊したらスペースノイドが紛争おっ始めて秩序ガタガタじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:47

    連邦が崩壊したとたん宇宙戦国時代を始めるような連中ばかりなんだよね 酷くない?おそらくシャアの考え無意味だったと考えられるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:35:23

    >>48

    人類の九割は粛清すれば良いと思うッス 忌憚のない意見ってやつっス by富野由悠季

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています