声優さんって自分のキャラエゴサしてんのかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:41

    アンチスレは勿論だが
    キャラがおもちゃにされてる掲示板とかまとめサイトとか
    絶対に見られたくないんだけど
    スレ画は気にすんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:23

    細谷さん
    オルガとライナーのことは知ってんのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:08

    >>2

    いい演技されてるだけに本当に申し訳なくなる時がある

    でも名演技だからこそネタとして光る時があるんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:48

    >>2

    細谷さんはあまりそういうの見ないイメージがあるけど、実際どうなんだろ

    見ていないで欲しい

    お願いだから見ないで欲しい

    身勝手なのは承知の上で心の底からそう思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:39

    最近だと中井さんとかもどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:27

    原作を見てない、見ないようにしてるって人はエゴサもしないだろうね
    それこそミカサか誰かの声優さんは台本で展開知るって言ってたし、そういう人はそこそこいる印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:08

    梶さん、橋詰さんはエレン、ベルトルトについて検索してそう
    特に本心分かる前のエレンの時皆んなはどう捉えてたのかとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:26

    井上さんは最終回知らないらしいからエゴサしてないんじゃない?
    梶さんと神谷さんは最終回読んだらしいし橋詰さんはファンアート見てる発言あるし
    3人ともついでにキャラのエゴサしてるとか
    てかエレン、リヴァイ、アルミン、ベルトルトのシコスレとかあるよな
    みんな自分のキャラに対する愛はあるだろうから絶対に見ないでくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:44

    梶さん神谷さんは演じたキャラが割と腐女子にも人気なの多いし
    そう言うCDにも出てるからある程度知っててもまぁそうだよねってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:54

    まさか声優さん達があにまんやってるわけ…(震え声)
    ごめんなさい本当にあにまんには来ないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:10

    ファンスレは是非見て欲しい
    ネタスレやシコスレは絶対に見ないで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:39

    俺が知ってるのはエゴサしてて演じたキャラの気に入ったイラストとかは保存してる人とか居たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:30

    梶さんと橋詰さんのTwitter見てると自分のキャラに対する愛があって見てるこっちも嬉しくなる
    頼む…二人共…お願いだ…あにまん掲示板に来ないでくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:10

    >>13

    こんなところ普通に来ないよ

    ちょっと自意識過剰過ぎる人多すぎないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:02

    辺境も辺境だし来ないと思うよ
    それに声優って色んなキャラやってるし
    自分の演じるキャラが二次創作とかもっと強烈な掲示板のまとめとかされることあるだろうし慣れてんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:40

    Twitterとかでキャラ名検索する位は普通にあると思うけどわざわざ掲示板系みたりアンチスレ巡ったりするのはごく少数の頭諫山先生くらいやろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:29

    諫山先生も流石にこんな辺境来ないだろ…
    来ないよね???

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:56

    >>16

    頭諫山に笑ってしまった

    諫山先生はめっちゃエゴサしてるって言ってたしな

    あにまんぐらいは見た事ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:07:40

    ちょっと検索すればすぐ出てくる様なサイトなのに見てるわけないと思う方がおかしいと思うし見られたくないなら見られても恥ずかしくない書き込みだけすりゃいいだけの話やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:12:45

    みんなお仕事あるしどうして進撃のキャラばかり見て1日過ごすと思ってんだか…本当に自意識過剰だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:15:14

    自意識過剰なのはそう
    でも管理人のせいで検索上位にでるんでなんかの拍子に外部の人間が迷い込むことはおかしくないから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:21:53

    声優が紛れ込んで欲しいのか
    どう考えても一般人しかいないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:25:27

    掲示板はともかく本家はわりと検索出てくるしスクショがバズるときもあるからちょっと怖いんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:30:57

    本人のTwitterからはともかくこんな場所までじっくりチェックなんてする訳がない
    特に人気声優だとそんな時間ないだろうに

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:50:18

    可能性のあるなしの話してんのに「そんなに声優に見てほしいのか」とか話噛み合わなさすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:00

    声優を何か神聖視してる人いるみたいだけどそもそも今時の声優なんて8割がたオタクだって事をわかってないのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:56

    >>26

    ほそやんのことは夢見させてくれ…

    俺の中で彼は特別なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:26

    掲示板は記事の方ほど検索しても出てこなそうだからそこまで心配することもないんじゃないかな
    記事の方だとシコスレみたいなヤバイのはそうそう出ないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:47

    >>28

    自分がこの掲示板に辿り着いたのは検索からだったし割と上位にあったから、見付からないとは一概には言えない……と思ったけど、そう言えば検索したのはカプ名だったな

    わざわざカプ名入れて検索するような人はそういうのに耐性があるオタクな人だろうから、あんまり気にしなくていいような気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:21

    自分が演じるキャラがこんな状態にされてたら嫌な気持ちにはなるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:26

    星の数程のキャラを演じてるのにいちいち気にするか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています