攻殻機動隊について話してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:13

    GHOST IN THE SHELLのリマスター版観てきて
    いやあ凄い作品を見てしまったとホクホク気分で帰ってきたら
    dアニメストアでTVアニメ版もともに配信開始されてて
    やっと今しがた2nd GIGまで観終わった
    正直理解しきれてないので ほかの人の感想とか解説も聞きたい
    最初に見た映画のインパクトがまだ抜けきらない
    ネットは広大だわ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:49

    ちょっとまって!?いまリバイバル上映してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:49

    サイトぉおおおおおそいつをよこせぇえええええ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:38

    SAC良いよね
    一期も二期もどっちも面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:40

    笑い男が素子助けるシーンでサイバーバードが流れて脳にキクゥ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:00

    実はGISの2.0版はまだ観れてない
    ヘリのCGがどうしても苦手で
    しかし人形使いのCVが女性に変わってバトーNTRれやんけ〜!といった感じじゃあなくなったらしいね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:35

    自分もゴーストインザシェルとイノセンス
    見返したけど世界観が最高すぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています