空がタフ色だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:10

    うあああああ(PC書き文字)
    お、俺の脳が鬱描写でバーストしたんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:21

    普通に些細な日常でありえる(何なら自身の哀しき過去)鬱や絶望を描くのはルールで禁止スよね
    悲しいんだ 心が壊れるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:33

    しゃあっ 過去・スレ
    ある程度語り尽くしちゃったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:55

    絵柄がカワイイ分、テーマが刺さるとダメージ倍増するのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:27

    >>3

    なにっ 貼り・忘れ

    ひょっとして俺は猿なんじゃないスか?

    空がタフ色だから|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:38

    >>5

    おそらく脳に“猿”を植えつけられた後遺症ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:58

    この作品のせいで同作者の潮が舞い、子が舞いを布教する時に、相手がおよび腰になって悲しくなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:55

    でもね俺こういう可哀想な目に合う為に作ったキャラの短編って嫌いなんだよね、趣味が悪いし読んでて冷めちゃうから刺さるような胸糞は味わえないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:54

    >>9

    俺は逆に2割の心温まる話が残りの暗い話を強固にしていると思ってるッス

    全部が暗い話ならそういうもんだと受け入れられるが、2割の心温まる話の存在によって「この話はもしかしていい話に着地するのでは?」という期待を抱かせるのん

    その期待をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:57

    最終回がよりによってド級の鬱回で笑っちゃったんだよね

  • 12キャプテン・うさぎ伯爵22/05/29(日) 02:01:09

    >>7

    月曜日の友達を歌とセットでゴリ押せば問題ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:03

    >>7

    しゃあけど残念ながらネット経由で見たり買ったりすると“この作者さんは他にもこんな漫画も描いています”とか“この漫画を購入されたかたは他にもこんな漫画を買っています”って紹介されてまうから、嫌でも目に入ってしまうわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています