十字架のろく蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:20

    クラスメイトの殺し方教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:53

    あの…5人くらい殺したと思ったら更に5人くらい追加入ったんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:32

    クラスメイトは対象内でごく少数だろうがよあーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:13

    >>2

    今そんな状態なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:33

    主人公が尻丸された漫画ってことしか知らないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:47

    引き伸ばしが露骨な上に主人公の周り死にすぎて復讐完遂してもカタルシスなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:03

    >>2

    なにっ おかわり君

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:16

    >>4

    あの主犯格以外全員殺したと思ったらその分殺してきたアイツらの上位互換みたいな奴らが同じ数補充されたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:27

    >>8

    もしかして>>1が紹介してる漫画はタフなんじゃないスか?


    野蛮人の上位互換が出てくるとかそれっぽいでしょう...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:09

    >>8

    なにっ 敵のわんこそば状態

    復讐漫画が何でこんなバトル漫画みたくなってんだうよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:02

    引き伸ばしの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:40:15

    両親を殺され弟を植物状態にされた漆間に悲しき過去…
    そこから復讐を誓ったはずなのに追加で祖父と彼女を殺される漆間に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:22

    >>12

    ふぅん やはり正ヒロインは東さんだったということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:37

    ふぅん 復讐は人を幸せにしないってことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:52

    >>12

    弟の足も無くなったしなんだったら最新話で命すら奪われそうじゃん!!かわいそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:48

    タコピーの短さは適正だったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:54

    >>16

    そっちはそっちで最後駆け足すぎたからもうちょっと尺を追加してほしかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:06

    今主人公家に放火されたとこまで読んだんスけど敵追加されるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:03

    ぶっちゃけ久我くん辺りからウルマンの詰めが甘すぎて展開が闇の猿展開じみてきてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:13

    >>6

    作者が至極くん好きすぎて長く活躍させたい感じが透けて見えてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:23

    オメコしすぎ問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:30

    シリアスないじやばみたいなもんやんけ何をしっかり批判しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:08

    >>12

    祖父は最強キャラじゃないのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:34

    ミスミソウみたいな展開になりそうなんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:23

    >>23

    敵が動けない弟の方を攻撃してきたんだ。流れからして弟には手を出さない感じだったけど至極はルール無用だったんだよ。悲しいけど仕方なかったんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:59

    はっきり言って爺ちゃんと弟を負のご都合主義で殺された次の話で唐突に覚醒して敵幹部をほぼ全滅させるのは闇の猿展開の部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:56

    やけに広告で見るから見てみようか悩んでいるのが俺なんだよね

    なんかスレの情報で怖気づいたのん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:53:21

    >>22

    おいおいシリアスないじヤバとかどうあがいても陰鬱でジメジメした漫画にしかならないんだから真面目に見るしか無くなるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:54:30

    >>1

    はい!入学せずに殺せばいいと思いますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています