【SS】甚爾「呪詛師殺し?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:27:58

    ──────2003年


    甚爾「依頼だぁ?」


    時雨「そうだ。そろそろ働けヒモ野郎」


    甚爾「うっぜぇな人を無職みてぇに言いやがって」


    時雨「今回は弾むぜ。何せ依頼主が依頼主だからな」


    甚爾「?」


    時雨「とりあえず一回会ってみろ。俺も同席する」


    甚爾(……正直めんどくせぇな。断るか?)


    甚爾(だが今は金に困ってるしなぁ)


    甚爾(話だけ聞いてみるか)


    dice1d100=43 (43) で難易度判定>>5

    01〜30で易

    31〜60で中

    61〜90で難

    91〜100で■

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:16

    dice1d100=14 (14)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:18

    dice1d100=97 (97)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:24

    dice1d100=5 (5)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:27

    dice1d100=83 (83)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:34

    羂索さんだ!

    dice1d100=96 (96)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:43

    dice1d100=89 (89)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:45

    dice1d100=98 (98)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:10

    難かぁ、誰か出てくるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:44

    ダイス結果ほとんどが難か■で草

  • 11羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:30:04

    お久しぶり(※一週間)です。今回はシリアスっぽい何かです。ホラーではありませんが少しだけグロくなるかもしれません。
    オリキャラも出てくるのでふざけんなボケが!ワシはオリキャラが嫌いなんじゃ!と思う方はお気をつけください。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:38

    お久しぶりです!楽しみ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:55

    オリキャラが出てくるってことは羂索さんが考えたオリジナル術式が見られるのかな?
    面白そうだから期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:09

    おひさです
    無理だけはしないでください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:20

    甚爾でも難って一体どれだけ強いんだ…

  • 16羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:32:23

    「ターゲットは敵対組織の構成員だ。と言っても同業者ではないがね」

    甚爾(オイオイ。何かと思ったら)

    「キミの相手は組織の中核を成している五人、それだけでいい」

    甚爾「……五人?そんなもんでいいのか?」

    「あぁ、そこさえ崩せば空中分解するはずだ。残党の有象無象はこちらで“使う”」

    時雨「…………………」

    「ただこのヤマは相当なリスクが伴う。断るなら今ここで決めてくれ」

    甚爾「はーん。そいつらただの人間じゃねぇな」

    「キミ達の界隈ではこう呼ぶらしいな」

    「“呪詛師”と」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:12

    相手は言い回しが裏社会の人間っぽいな

  • 18羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:37:20

    時雨「なっ?金払い良かったろ?」


    甚爾「そりゃまぁヤクザだからな」


    時雨「手付金だけで一億。こんな案件そうそう入ってこねぇ」


    時雨「そしてそれ以上に、成功すればあの組からの信頼を得て仕事が回りやすくなる」


    時雨「引き受けたのは賢明だぜ禪院」


    甚爾(その代わりかなり面倒だけどな)


    甚爾(わかってるのは組織の規模とザックリとした行動範囲だけと来てやがる)


    時雨「じゃあな“術師殺し”。進展あったら連絡入れろよ」


    甚爾(やっぱバックレてやろうか)


    甚爾「……あ」


    時雨「どうしたよ」


    甚爾(その前に)


    >>23

    1.恵の様子を見に行く

    2.呪具を貰いに行く

    3.お船❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:59

    3

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:01

    1

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:14

    3

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:18

    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:24

    3

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:27

    2

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:56

    どこに呪具もらいに行くんだ?実家?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:09

    流石甚爾くん堅実やね

  • 28羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:47:16

    組屋「おう旦那、仕事入ったのかい?」

    甚爾「まぁな」

    組屋「最近めっきり見なかったんで足洗ったかと思ったぜ」

    甚爾「こっちにも色々あんだよ。それよりちょうどいい感じの呪具ねぇのか」

    組屋「アンタそればっかだな…もっと具体的にオーダーしてくれよ」

    甚爾「職人ならそこんとこ上手く察してくれや」

    組屋「うるせぇなぁ」ガサゴソ

    甚爾「?」

    組屋「じゃあコレ貸してやるよ」ジャラッ

    甚爾「鎖?」

    組屋「コイツ結構面白いと思うんだがイマイチ評判悪くてな」

    組屋「でもアンタなら使いこなせるだろ」

    甚爾「ふーん……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:04

    さっくり特級呪具出してくるのやっぱヤベーなこの呪詛師

  • 30羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:49:32

    日下部「で、そいつらの情報はどこまで割れてんだ?」

    冥冥「組織の規模は概ねわかってるんだけどね。幹部やその周辺人物の所在を掴むのに手間取ってるみたいだ」

    日下部「あっちもバカじゃねぇってことか」

    冥冥「凡百の呪詛師ならとっくに殺されてるさ」

    日下部(ターゲットを追ってた二級術師たちが消息を絶って一週間)

    日下部(上の連中は手の空いていた俺たちにとりあえずで引き継がせたわけだが…)

    冥冥「ふふ、早くも面倒臭そうな顔をしてるじゃないか」

    日下部「ったりめーだろ……」

    日下部(準一級二人に丸投げしてんじゃねぇっつの)

    冥冥「にしても本当にスマートな手腕だね」

    日下部「?」

    冥冥「お相手のことさ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:47

    日下部さんと冥さん!
    一級に上がる前のお二人なんだな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:29

    この2人が準1級設定ってことは20代ぐらいの話かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:35

    万里の鎖だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:45

    消息を絶った術師はもう死んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:09

    日下部と冥冥が狙ってるターゲットが甚爾のターゲットか否かで話変わってきそう

  • 36羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 21:54:20

    冥冥「ちっぽけな組織がここ数年で急速に巨大化…メイン商品である合成麻薬は今や若年層の間で爆発的に流行」

    日下部「…………………」

    冥冥「計画性や機密保持なんかも驚異的だけど、特筆すべきはその武力だね。ヤクザを含む敵対勢力を悉く返り討ちにしている」

    日下部「そりゃ徒党組んだ術師どもに非術師が勝てるわけねぇからな」

    冥冥「ここまで派手に稼いで、暴れて、未だに私達から逃げ果せてる。大した奴らだよ」

    日下部「どっちの味方なんだオマエは…」

    冥冥「どっち?決まっているじゃないか」

    冥冥「私は────

    日下部「あーわかったわかった。俺が悪かった。わかりきった質問だったな」

    冥冥(ここまで大規模な組織犯罪なんだ。政治家や官僚、上層部の一部も絡んでいる可能性がある)

    冥冥(この任務の結果如何によっては各方面に多大なる“貸し”を作れるかもしれない)

    冥冥(……胸が躍るね❤️)

    日下部(とか考えてんだろうなこの守銭奴)

    日下部(はぁ、やだやだ。帰りてぇ〜)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:53

    この時の冥さんってバードストライク習得前だっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:34

    今更だけどさ
    シリアスっぽいってことは日下部にえっちなことする余裕ない可能性ない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:43

    その合成麻薬、呪術で作られてたりしません?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:09

    今のところは日下部冥冥が追ってるのが甚爾のターゲットっぽくはあるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:43

    >>38

    隙あらば狙っていくぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:28

    >>41

    たまには自重しろよ!

  • 43羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:00:30

    時雨「やっぱここにいやがったか。働けっつの」

    甚爾「策を練るついでに金増やしてんだよ。マルチタスクってヤツ」

    時雨「勝ってるの見たことねぇけどな」

    『先頭6番波多野ゴールイン、1番洞口ゴールイン……』

    甚爾「チッ」クシャッ

    時雨「ほらな。向いてねぇんだよオマエ」

    時雨「で、首尾は?」

    甚爾「…………………」

    時雨(そっちの方も難航してるみたいだな)

    甚爾「アイツら徹底的に独自の暗号を組み合わせて連絡取り合ってやがる」

    甚爾「大雑把な行動範囲はわかっても、いつどこにいるのかってとこまで辿り着けねぇ」

    時雨「奴らも呪詛師だからな。当然例の闇サイトの存在は知ってる」

    時雨「居場所探らせようにもいつもの手は使えねぇってわけだ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:24

    ヤクザ×日本刀は鉄板
    日下部の活躍が楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:24

    また甚爾がお船してるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:27

    甚爾くんに依頼したヤクザは合成麻薬のせいで自分達の麻薬が捌きにくくなってる感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:32

    そういえば秤ってギャンブルつよつよな甚爾と対極的なキャラだったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:40

    >>46

    敵対勢力悉く返り討ちって言ってるから自分達の組織の戦力じゃどうにもならないと判断したのかもしれない

  • 49羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:09:11

    甚爾「どうしたもんかねぇ」ゴロン


    時雨「元刑事からのありがたいアドバイス」


    甚爾「あ?」


    時雨「たまにはテメェの足で探ってみろ。意外となんとかなるもんだぞ」


    甚爾「ハァ〜?」


    時雨「高みの見物ばっかじゃつまんねぇだろ?頑張れ頑張れ」


    甚爾(他人事みてぇに言いやがって)


    時雨「まぁ、つっても時間的な猶予はあんまりないけどな」


    甚爾「なんの話だよ」


    時雨「どうやら術師共もオマエと同じターゲットを狙って動いてる」


    時雨「チンタラやってると獲物横取りされるぜ。そうなりゃ成功報酬はパァだ」


    甚爾(めんどくさ過ぎる。家で寝てりゃ良かったわ)


    甚爾(しょうがねぇ…コイツの言う通りにしてみるか)


    探索(ルート分岐)>>53

    1.北

    2.南

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:46

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:58

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:33

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:44

    1

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:26

    甚爾視点では横取りされたらダメなのね、そりゃそうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:46

    あんたフィジギフで疲れなさそうだしそれくらい頑張りなさいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:20

    ヤクザ的にも高専に持っていかれたら残党を使えなくなるから困るか

  • 58羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:22:16

    日下部「はぁ……」ドカッ

    日下部(おじさんもう疲れちゃったよ)

    日下部(まだ時系列的にはおじさんじゃないけどね。精神的にね)

    冥冥「お疲れ様」

    日下部「おう、オマエも帰ったか」

    冥冥「日下部ってさ。その格好で聞き込みとかしてると本当に刑事みたいだよね」

    日下部「……軽口はいいから報告してくれ」

    冥冥「あの辺一帯のカラスを使って、ここ一週間の動向を洗ってみたら面白いことがわかった」

    冥冥「まだ確定はしていないけど、このまま行けば幹部の一人へと辿り着く」

    日下部(全域だぁ?)

    日下部(視覚共有ができるのは知ってたがそこまで術式範囲を広げられるようになってたのか)

    冥冥「褒めてくれていいよ」ニコッ

    日下部(弱みとか握られてそう。こわい)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:09

    日下部の弱みかあ…
    妹人質にするとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:38

    時雨「たまにはテメェの足で探ってみろ。」
    カラスの翼だとなんとかなったね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:39

    オトナな感じでこの2人の組み合わせいいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:36

    実際冥冥さん努力家だからいっぱい褒めたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:17

    >>36

    犯罪組織に肩入れする方針を欠片も考えないのは

    流石冥冥さんだと思う

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:33:56

    ギコギコギコギコギコギコ……

    ブシュッ

    ドチャッ……

    甚爾「やっぱ肉体労働ってクソだわ」

    甚爾(だが収穫はあった)

    甚爾(当たりをつけた構成員は口が堅いヤツばかりだが……何人かはそうじゃねぇ)

    甚爾(命惜しさに組織の情報と暗号の一部の意味をいくつか吐きやがった)

    甚爾(これで解読作業に取り掛かれる)

    時雨「なぁ」

    甚爾「んだよ」

    時雨「コイツらどうすんだ?」

    甚爾「処分しとけ」

    時雨「……“コレ”全部?俺が?」

    甚爾「頑張れ頑張れ❤️」

    時雨「…………………」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:39

    南だった場合は日下部か冥冥どっちかと鉢合わせになってたのかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:53

    甚爾「頑張れ頑張れ❤️」
    直哉じゃないけど良いですね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:07

    ギコギコ…?
    何使ったらそんな擬音出るんですかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:33

    今日は命が軽いですわね

  • 69羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:50:18

    墨「〜〜〜♪」

    甚爾(見つけた)

    甚爾(コイツが幹部の一人のイレズミ)

    甚爾(意外と呆気なかったな。間抜けヅラで部下も連れずに一人で歩いてやがる)

    墨「〜〜〜〜♪♪」

    甚爾(向かってるのは取引現場の廃工場)

    甚爾(好都合だ)チャキッ

    墨「夜道を一人で歩いてる時ってよぉ」

    甚爾「!」

    墨「みょ〜に感覚が鋭くなるよなぁ」

    甚爾「…………………」

    墨「特にオレはビビりだからなぁ…いつもビックビクだよ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:13

    甚爾の気配に気づくなんてヤベーなこいつ
    もしくは術式が関係してるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:21

    墨って強そうでいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:30

    甚爾は呪力0だから本当に感覚だけで察知してんだよな…

  • 73羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 22:57:31

    甚爾(オイオイ、マジかよ)


    甚爾(なんで俺の尾行が感知できる?)


    墨「こっちはもうとっくに気づいてるんだぜ。いい加減出てこいよ」


    甚爾(……まさか『アイツ』以外に俺を気取れるヤツがいたとはな)


    甚爾(面白ぇ!)スクッ


    墨「そこだぁ!!」バッ


    甚爾「……?」


    甚爾(どこ向いてんだコイツ)


    墨「ふふ、なんてな」


    墨「一人でいるとついやっちゃうよな。こういうの」


    甚爾「…………………」


    墨「うわっ!!」ビクッ


    墨「だ、誰……!?」


    甚爾「…………………」


    dice1d100=15 (15) で勝敗判定>>77

    44、99以外で勝利

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:02

    dice1d100=22 (22)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:44

    dice1d100=96 (96)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:05

    dice1d100=15 (15)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:06

    dice1d100=28 (28)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:07

    dice1d100=48 (48)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:46

    墨可愛くて草
    でもこの後亡くなるんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:22

    なんかいいキャラしてんね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:39

    いなくなるには惜しいドジっ子だった

  • 82羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 23:11:19

    ザ シ ュ ッ

    構成員A「〜〜〜〜ッッ」

    ドザッ

    日下部「…………………」チャキッ

    冥冥「うーん、幹部がこの取引現場に来ると踏んでたんだけどなぁ。失敗したかも」

    日下部「いや、そうでもねぇよ」

    冥冥「?」

    日下部「コイツら他の構成員と違って呪力が扱えてる」

    日下部「ただの末端じゃねぇ。組織の中央部に近い連中だろうよ」

    構成員B「はぁ、はぁ……!」ズルズル

    構成員B(に、逃げねぇと……コイツら強過ぎる……)

    構成員B(墨さん!墨さんはなんで来ねぇ!?あの人がいれば─────

    冥冥「はいそこまで」ザッ

    構成員B「あっ」

    冥冥「知ってること、教えて❤️」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:38

    これは下手すると鉢合わせになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:41

    冥さんしゅてき……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:46

    呪術師2人と呪術師殺しに同時に狙われる組織可哀想といえば可哀想だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:32

    >>85

    逆にこれぐらいじゃないと太刀打ちできないとも言える…

  • 87羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 23:22:56

    甚爾「ハイお疲れ」

    墨「」

    甚爾「解散解散…ってわけにもいかねぇか」

    時雨「オイ」

    甚爾「おっ、来た来た」

    時雨「うぉ…マジでとっ捕まえたのか、幹部」

    墨「」

    甚爾「ノコノコ単独行動してたあたり相当な間抜けだぜ」

    時雨「こっちにとっちゃありがたいけどな。早速コイツの通信記録全部洗ってみるわ」

    甚爾「よろしく〜」

    墨「………勝手にしろよ」

    時雨「!」

    甚爾「起きたか。さっさとゲロったら楽にしてやるぜ」

    墨「俺たちは不死身だ」

    墨「ファミリーの誰かが生き続ける限り…負けはない」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:29

    呪詛師なのに仲間意識強いし覚悟も決まってるし変わった集団だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:07

    某旅団みたいなこと言ってるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:27

    > 誰かが生き続ける限り…負けはない

    なんか一人でも残ってたら他の連中を復活出来る術でもあるのかな?

  • 91羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 23:36:02

    大辟「イレズミが姿を消した。部下達も含めてな」

    宮「!」
     
    剕「は……?」

    劓「茨城の味噌汁!?」

    大辟「あらゆる手段での連絡が途絶えている」

    大辟「そして、何より────

    ズ ズ ッ

    宮「っ」

    大辟「間違い無い。イレズミはもう死んでいる」

    剕「マジ、かよ……」

    劓「クロアチアルーレット」

    大辟「ハナソギの言う通りだ。絶望している場合ではない」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:40

    呪言師おるやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:48

    大辟は何らかの方法で特定の相手の位置が分かるとかそういう術式なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:22

    たい‐へき【大辟】 〘名〙 (「辟」は刑の意) 重い刑罰。 死刑。

    おぉう……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:04

    四人の名前は処刑から来てるのかな
    あまりに不穏だ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:07

    イレズミってそういう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:28

    >>95

    軽くググってみたけど大体何かしら切り落とす刑罰でコワ〜…

  • 98羂索◆DQVS5ZctDk22/05/28(土) 23:49:49

    大辟「ここまで欠けることなく共に歩んできたファミリーが一人、死んでしまった」

    大辟「我々のやるべきことは何だと思う?」

    剕「んなもん決まってんだろ……!!」

    劓「金網デスマッチ」

    宮「絶対に仇を取ること、ですよね」

    大辟「その通りだ」

    大辟「決して許してはならない。この街が灰になるまで戦ってやる」

    剕「燃えてきたぜ……!草の根掻き分けてでも絶対に見つけ出して────

    宮「あの、それなんですけど」

    剕「あ"?」

    宮「俺に考えがあります。かなりハイリスクな案ですが、その分リターンも大きいかと」

    大辟「聞こうか、キュウ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:20

    刑罰の重さで階級が決まってる感じなのかな
    だとしたら大辟がリーダーなのは納得

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:54

    ハナソギ語法則がまったく分からん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:56

    語彙怖っ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:06

    最初は地名+なんらかの名詞かと思ったけど
    金網デスマッチはそれ関係ないしな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 104羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:00:50

    日下部(構成員どもが吐いた情報、役に立つようで立たねぇな)

    冥冥「…………………」

    日下部(暗号の解読はそれなりに進んだが肝心の幹部の動向が未だに掴めねぇ)

    日下部(恐らくまだ知っていることを隠してやがるな)

    冥冥「…………………」

    日下部(単純な尋問じゃ埒が明かねぇか)

    日下部(────拷問?)

    日下部(………はぁ)

    冥冥「…………………」

    日下部(やりたくねぇ〜〜〜〜〜)

    冥冥「………なんだか妙だね」ピクッ

    日下部「どうしたよ」

    冥冥「ヤツらの動きが急に活発になった」

    日下部「!」

    冥冥「わざとらしいくらいにね」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:12

    さすがに4人がかりじゃ不利そうだからこっちも何かしら作戦練らなきゃきついか?

  • 106羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:11:46

    剕「来るかねぇ、ヤツら」

    劓「おじいちゃんといっしょファイナルエディション」

    剕「まぁそれもそうか。そん時はそん時だ」

    劓「中華風バケツプリン」

    剕「……だな。全部終わったらイレズミの分まで飲もう」

    剕(絶対に許さねぇ)

    剕(俺がこの手で必ず)

    構成員C「アシキリさん!!西側担当の構成員が全滅!!」

    剕「………!」

    構成員C「何者かがこのヤードに─────

    ヒ ュ ウ ウ ウ ウ ウ ウ ゥ

    剕(なんだ?この音……投擲音?)

    パ リ ン ッッッ

    劓「 ぶっとべ 」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:06

    >劓「中華風バケツプリン」

    >剕「……だな。全部終わったらイレズミの分まで飲もう」


    バケツに入ったプリンを5人分も…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:51

    ハナソギの語彙はなんなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:55

    クロアチアンルーレット
    金網デスマッチ
    中華風バケツプリン
    共通点がわからん

  • 110羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:24:35

    ボ ン ッッ



    甚爾「おっ、打ち返しやがった」

    甚爾「惜しいな。あのまま全員ミンチにできたんだが」

    甚爾(結局肉体労働か、めんどくせぇ)



    剕「………手榴弾だぁ………?」

    剕(それもかなりの距離から投げてきやがった)

    剕(ハナソギが呪言で迎撃しなかったら今頃)

    劓「…………………」

    剕「っ」

    剕「全員外に出ろ!!仕留めに行くぞ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:32

    甚爾vs呪詛師の大乱闘
    始まるよ?

  • 112羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:34:15

    甚爾(郊外にある自動車解体工場の跡地)

    ザ シ ュ ッ

    甚爾(有刺鉄線と複数の監視カメラで囲まれた広大な閉鎖空間は)

    ザンッ

    バツバツバツバツッ

    ブシュッ……

    甚爾(コイツらのアジトに御誂え向きってわけだ)

    甚爾(わざわざここへ誘い込んだのも俺を仕留めるための邪魔が入らないようにするためだろうが)

    グ チ ャ ッ

    甚爾(俺がオマエらを始末するのにも都合がいい)

    甚爾(暴れ放題ってわけだ)


    ド チ ャ ッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:28

    流石甚爾くんやで

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:40

    >>113

    おは直哉

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:04

    劓「おじいちゃんといっしょファイナルエディション」

    わからぬ⋯

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:40:15

    劓「 動くな 」

    甚爾「っ」

    ピ シ ッ

    甚爾(呪言……!)

    甚爾(さっき打ち返したのはコイツか)

    剕「止めてろハナソギぃ!!」

    ビキビキビキビキビキビキビキ………

    剕(俺の術式は全身を硬化させて鎧のように覆い尽くす)

    ビキビキビキビキッ

    剕(俺のぶちかましを受けて立っていられた奴はいねぇ!!)

    ダ ン ッ

    剕(一撃でミンチにしてやる!!!)

    ド ゴ オ ォ ッッッ


    甚爾「いてぇな」

    剕「………えっ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:28

    割と強そうな術式だけど相手が悪すぎたよこりゃ

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:47:21

    ゴ ギ ャ ッ

    剕「ぁ、え?

    ドザッ

    甚爾「…………………」

    劓「っ………」

    劓「 ぶっとべ─────

    ザ シ ュ ッ

    劓「がっ」

    劓「ぁ、あぁ"あ"あ"…………」

    劓「ッ」ドサッ

    甚爾「ここにいるのはコレで全員か?」

    甚爾(幹部はあと二人。コソコソ逃げ回られると面倒だが…どうしよっかな)

    ゾ ク ッ

    甚爾「………?」

    甚爾(なんだこの違和感)

  • 119羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 00:53:40

    ズ ア ァ ッ

    甚爾「─────!!」バッ


    ぞ る っ


    甚爾(なんだ?この黒い球体)

    甚爾(当たったところが朽ちていきやがる)

    甚爾(咄嗟に避けなかったら命中してたわけだが……)

    大辟「オマエか」

    甚爾「ん?」

    大辟「彼らを殺したのはオマエかと聞いている」

    甚爾「……だったら?」

    大辟「…………………」

    ズ ズ ッ

    甚爾(なるほどね)

    甚爾(この女がリーダーってわけか)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:34

    女性だったの!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:38

    まさかの女性
    術式は蝕爛腐術と似たようなものなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:19

    NARUTOの求道玉みたいなもんか

  • 123羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:05:02

    ブロロロロロロ………バタンッ

    宮「……………………」

    冥冥「見っけ」

    宮「!」

    冥冥「どういうつもりかわからないけど、わざと居場所を私たちに掴ませているよね」

    日下部「面倒は御免だ。大人しく投降しとけ」

    宮「呪術師ですか」

    冥冥「ふふ、見ての通りさ」

    日下部「見ただけじゃわかんないんじゃねぇかな」

    宮「………たぶんコイツらじゃないな」

    宮「まぁいいや」

    冥冥「?」

    宮「俺たちは林檎が欲しかったんだ」

    日下部「何の話だよ」

    宮「高い木の上に実っている林檎。地べたを這い回っている俺たちからしたら、それは恐ろしく魅力的に思えたんだ」

  • 124羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:12:34

    宮「そう、林檎……俺たちは林檎が欲しかったんだ。でも這いつくばってちゃ取れないだろ?」

    冥冥「木を登って取りに行けばいいんじゃないかな」

    宮「だから踏み台を積み重ねて上へ行くことにしたんだ」

    日下部「…………………」

    宮「あと少し重ねれば手が届くところまで来ている」

    宮「頂点までもう少しなんだ」

    日下部「命乞いか?」

    宮「いや?決意表明みたいなものだ」スッ

    冥冥「!」

    宮(ファミリーの障害は全て排除する)

    宮(イレズミの仇だろうと、呪術師だろうと)

    ド  プ  ッ

    ───────傀儡操術

    ───────屍ノ法

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:45

    >>124

    死体を操る術式か

  • 126羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:20:19

    大辟「はぁあっ!!」

    ズ ァ ア ア ア ッ

    甚爾「っとぉ」ザッ

    ぞ る っ

    甚爾(あの黒い球体、単発の速度はそうでもねぇが……)

    ズ ア ア ア ア ッ

    甚爾(連射性能が高過ぎるな)

    甚爾(弾幕シューティングかっつの)

    ぞ る る っ

    甚爾(………間合いを詰められねぇ)ザザッ

    ジ ッ

    甚爾「!!」

    甚爾(剣先に掠ったか)ポイッ

    ぞ る る る る っ   バ ジ ュ ッ

    甚爾(まともに当たったら一発アウトだな)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:44

    今までに無い感じで面白い

  • 128羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:30:21

    ───────大辟の術式、死蝕呪法は生命保険のような縛りを課していた。

    ───────担保とする生命が絶たれたとき、その『価値』に応じた報酬を受け取ることができる。

    ───────『価値』とは大辟にとっての価値、仲間としての大切さ。

    ───────担保にかけていたのは幹部4人の命。

    ───────3人の仲間を喪った彼女は、呪力量の増大・術式精度の大幅な向上を報酬として獲得。

    ───────今や黒閃を連発したも同然のゾーン状態に突入していた。


    大辟(墨、剕、劓)

    大辟(待っていろよ)

    大辟(コイツは必ず私が消す)

    大辟(粉微塵にしてやる……!!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:26

    敵チーム普通に仲良しで良いね

  • 130羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:38:09

    甚爾「気合い入ってんな姉ちゃん。落ち着けよ」

    大辟「黙れ」

    大辟「オマエはここで終わりだ」スッ

    ズ ァ ア ア ア ア ア ア ァ ッ

    甚爾(ここぞとばかりの弾幕。近寄る隙すらねぇ)

    甚爾(射出口は掌、つまり撃ってる間は両手が塞がってる)

    甚爾(それだけわかれば……)

    ガ チ ャ ッ

    大辟「…………?」

    甚爾「問題なし」

    バ  ウ  ッ


    ───────特級呪具『天逆鉾』

    ───────『万里ノ鎖』

  • 131羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:44:20

    大辟(鎖をつけてコチラへ投擲するつもりか)

    ヒ ュ ン ヒ ュ ン ヒ ュ ン ヒ ュ ン ッ

    大辟(無駄だ)

    大辟(どれだけ勢いをつけても、掠りさえすれば術式効果は発動する)

    ブ  ン ッッ

    大辟「そのまま朽ち果てろ」

    大辟「そして」

    大辟「あの世で仲間に詫びろ」


    ボ ッッッ


    大辟「………えっ?」

    大辟「なッ

    大辟(貫通し─────


    グ チ ャ ッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:06

    やっぱこの呪具のコンボインチキすぎるって!

  • 133羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:55:12

    日下部「チッ……!」

    日下部(次から次へと!!)

    ザ ン ッ

    冥冥「キリがないね」ブンッ

    ド チ ャ ッ

    宮「俺の術式は、術師自身の呪力で殺めた人間や動物を使役できる」

    宮「と言っても操っているのはその生き物の情報を持ったゾンビでしかないけどね」

    ド  プ  ッ

    宮「そら、また出てくるよ」

    日下部「ご丁寧な開示どーも!!」ザシュッ

    冥冥「…………………」バギッ

    宮(コイツら強いな、烏合だけじゃ無理か)

    宮(ここはアレを使おう)

    ズ ズ ッ

    日下部「!!」

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 01:56:13

    宮「我々を嗅ぎ回っていたキミたちのお仲間さ」

    宮「二級術師…だったか?四人もいる。再会できて良かったな」

    日下部「…………テメェ」

    宮(このまま数の暴力で叩きのめす)

    宮(待っててください大辟さん)

    宮(貴女の右腕が今、邪魔者を排除しますから)

    カァアア アア アアアアアアアァ"

    ァ"ーーー   アア"ーーーーー

    カアァ"アーーーー

    宮「っ、カラスがうるさいな」

    宮(…………カラス?)

    宮(地下駐車場になぜこんな数のカラスが)

    宮(何か、おかし──────

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:20

    バードストライクかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:19

    呪術師の術式も使役出来るとなるとめちゃくちゃ強いな…
    ただ自分の呪力で殺さないといかんからけっこう縛りがでかい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:37

    改造人間しかり数は某最強でない限りは脅威

  • 138羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:07:10

    グチャグチャグチャグチャグチャッッッ

    ド チ ュ ッッ   パ  ァ  ン ッ

    宮「!?」

    宮(術師達を含めた全ての屍が…全滅した……?)

    冥冥「うん、実戦での運用は初めてだったけど悪くないね」

    冥冥「これなら一級呪霊にも十二分に通用する」

    宮(マズイ!!)ダッ

    宮(ここは一度退かなければ!!)

    宮(一度退いて、態勢を……)

    日下部「どこ行くんだよ」ザッ

    宮「!!」

    日下部「今のでテメェは絶対に許さねぇって決めた」

    日下部「逃げずに償いやがれ」チャキッ

    ───────シン・陰流

    ───────『抜刀』

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:26

    日下部さん格好良い

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:55

    日下部さんみたいな普段は怠そうにしてるおっさんがマジギレすると格好いいのすごい好き

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:15:46

    宮「〜〜〜〜〜ッ」

    ド サ ッ

    日下部「この程度なら死なねぇはずだ。さっさと総監部に引き渡すぞ」

    冥冥「他の幹部のことも聞き出さなきゃだしね」

    宮「」

    冥冥「色々話してもらうよ、林檎君」ツンツン

    日下部「冥」

    冥冥「ん?」

    日下部「………さっきのは助かった。ありがとな」

    日下部(すげぇおっかない技だったけど)

    冥冥「うん。貸し1ね」

    日下部「えっ」

    冥冥「忘れちゃダメだよ、日下部」ニッコリ

    日下部「……………………」

    日下部(やっぱ言わない方が良かったカナ〜〜〜〜??)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:22

    どうせ貸し作ってたからセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:51

    ヒェッ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:58

    これアレだ
    あとから散々強請られるヤツだ

  • 145羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:26:32

    甚爾「よっこいせっと」ズルッ

    甚爾(リーダー含めて幹部四人クリア)

    甚爾(あと一人見つけねぇとな)

    大辟「………私の負けだ」

    甚爾「おっ、まだ生きてたのかオマエ。ちょっと腕鈍ったかな」

    大辟「私達は上り詰めたかった。奪われる側から奪う側へ」

    甚爾「ふーん」

    大辟「栄光を手にするか、ドブネズミの様に底辺を這い回るか。賭けだった」

    大辟「その結果負けてしまったが……後悔はしていない。全て死力を尽くした結果だ」

    大辟「自尊心に誓ってそう言える」

    甚爾「……………………」

    大辟「だがオマエの目からは何も感じなかった」

    大辟「オマエはどこへ行く?どんな賭けをしている?」

    大辟「オマエの、自尊心は……どこにある?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:42

    おつらぁい……

  • 147羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:31:03

    大辟「…………あァ"、でも………後悔」

    大辟「ひとつだけ、あるなら」

    大辟「……もっと、みんな

    大辟「と




    甚爾「よっと」グイッ

    甚爾(死体四つ目、仮に最後の一人逃したとしてもコレで報酬は貰えるだろ)

    甚爾(…………………)

    甚爾「とっくに捨てたよ、そんなもん」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:43

    おつらい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:45

    さっきの幹部座談会でも話してたけど、ファミリー全員が全員のことを家族だと思ってたと考えると
    家族が死んで自暴自棄になった甚爾のことも考えておつらぁい……

  • 150羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:44:36

    冥冥「林檎君、結局口を割らないまま処分されたってね」

    日下部「…………………」

    冥冥「そして他の幹部たちはいつのまにやら行方不明」

    冥冥「宙ぶらりんになった組織をヤクザが乗っ取ったから、結局ドラッグの流通量や犯罪の頻発は何も変わらないまま」

    日下部「………胸糞悪い」

    冥冥「あーあ、これじゃ私の計画もご破算だね」

    日下部(アイツが言うには、俺たちが介入するまでに幹部が一人殺されていたらしい)

    日下部(その下手人を誘き寄せるためにあえて自分達の情報をばら撒いたらしいが)

    日下部(だとしたら、いなくなった他の幹部は)

    冥冥「もっと厄介なヤツに消されたのかもね」

    日下部「!」

    冥冥「私達と対峙した術師…あんなのが何人もいる組織と渡り合い、勝利したんだとしたら」

    冥冥「そんなヤツを取り逃してしまったんだとしたら」

    冥冥「ふふ、怖い怖い」

    日下部(もうやだこの仕事)

  • 151羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:47:52

    ────────
    ───────
    ──────
    ─────
    ────

    ボ ン ッ

    「!」

    「お?」


    ゴォォォォ…


    「これでガキんちょ死んでたら俺らのせい?」

    「…………………」

    「あ」





    「聞こえないな。もっと近くで喋ってくれ」


    「泣いて謝れば殺さないでやるよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:34

    実際準一、一級レベルを葬れる奴が呪詛師に居ると考えると二級レベルは割に合ってなさすぎる
    やはり呪術師はクソ…

  • 153羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:50:25

    時雨「始まったな」

    (よりによって五条家の坊が相手かよ)

    (……まためんどくせぇ仕事になりそうだな)

    時雨「どうだ禪院。一枚噛まないか?」

    「もう禪院じゃねぇ」

    時雨「!」

    「婿に入ったんでな」




    甚爾「今は伏黒だ」

    甚爾「いいぜ。その話受けてやる」


    END.

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:22

    ここで本編に繋がるのか…
    乙です!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:23

    お疲れ様でした

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:50

    お疲れさまでした!
    甚爾くん、ハードボイルドでかっこええね……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:33

    お疲れ様です!
    相手の呪詛師もちょっとの出番で思想を感じさせたり、ワクワクさせるような感じになっててすごい面白かったです!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:01

    >>156

    おは直哉

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:23

    乙でした

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:32

    久々にマトモな甚爾が見れて嬉しい
    お疲れ様です!

  • 161羂索◆DQVS5ZctDk22/05/29(日) 02:59:53

    めっちゃ遅くまでありがとうございました。

    ネーミングセンスの無さを露呈してしまった気がしますが気にしないであげてください。

    次回はdice1d5=2 (2) です。

    1.スグルバース

    2.髙羽

    3.恋愛相談

    4.タイムスリップ

    5.えっちなやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:03:08

    次回はとんでもないカオスになると予想
    乙です!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:15

    めちゃくちゃ読み応えがありました
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています