今回のチャンミで見た七不思議

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:30

    1:ラウンド1で自分のデバフ役を除いてA+が4人もいて(二人デバフタイプか)と思ってたらデバフが飛んでこずスキル欄見たらエース構成だった
    2:ラウンド2でたまに見るファインとネイチャは大抵愛がこもっていて強い
    3:そのままネイチャやファインが一位を掻っ攫ったりするので恐怖の対象に
    4:ダイヤちゃんはすごい人気で2回に一回はいる
    5:たまに で す の でしてきて一位を掻っ攫っていくが上二人ほどじゃない
    6:水マルが今回は存外弱い ハナを取ると他の逃げごと沈んでいく
    7:追い込みはよく見るけど前評判ほど勝ってる感じがしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:13

    先行が謎の壁に押し戻されて差しと並走する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:40

    今回は水マルより古いマルゼンの方がいいって元から言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:41

    ゴルシは案外上がってこない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:55

    >>2

    わかるわ 今回極まった逃げは当然だが差しも油断ならない

    時に逃げの実力差がありすぎて競り合ってないと先行を押し下げて差しがやばい位置にいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:50

    固有さえ発動できればアイネスは鬼強い
    距離Sなくても先行勢を差し返すことすらある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:02

    アンスキを発動した先頭を抜かしてアンスキを発動する2位の逃げ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:40

    上位をキープし続け結局アナボリ使わずに勝つライアン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:16

    今回は緑スキルの差が出やすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:33

    皆オープンかグレードBにいるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:17

    タキオンが毎試合1人は絶対いる不思議
    Tierでは独占欲枠の1人位の扱いしか無かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:54

    確かにタキオンは妙に見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:58

    デジタルが怖すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:54

    グレードのラウンド1でB+とかA+とか見かけた
    勝ち目ほぼ皆無なのになんでオープン行かなかったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:49

    >>15

    「オープンがA+になってるなんて知らなかった! どうりでおかしいとおもった!」っていう人がオープンにもグレードにも居たからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:12

    >>14

    全く意識してなかったのに大欅越えたあたりで猛然と加速して、前にいた奴ら全員ごぼう抜きして勝った時は拍手を送る他なかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:25

    グレBだけど逃げは40走して1回も勝たなかった
    グレAは違うんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:37

    >>18

    クリオグリのほうが40%で勝率高いけど一応ブルボンも31.3%勝ってるから

    グレートAだとそんなことはないって言っとく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:58

    >>18

    逃げ3で70勝してるからちゃんと作れば強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:49

    >>14

    レーン移動付き固有で前が壁がほぼ起こらずに抜け出してくるんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:02

    蓋ファルコ久しぶりに見た
    絶対に許さん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:22

    水マル弱く感じるのはギアが載せづらいからそこ妥協している人が多かったからと思う
    水マルでギアまで載せて完成させてるのは変態よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:35

    クリオグリは前評判より弱く無くて普通にクリオグリだった
    先行赤マルゼンは自分は一度も見なかった
    ラウンド2から増えたグラスがたまに意味わからない加速で不退転キメてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:50

    逃げは出すなら自前で二人は出さないと
    競り合いで距離稼がないと終盤前に先行に捕まるもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:03

    一回逃げチヨノオーという謎の存在に出会った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています