白活してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:25

    自分が火力不足なんじゃないかと思えてきた
    耐久戦には自身あるんだけど、ぶっちゃけ黒炎とか出血とかで速攻で倒したほうが事故率少ないから、ホストに迷惑かけてないか心配になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:28

    全然敵に近付かないとかじゃないかぎり、攻撃してヘイト稼いでくれるだけでも十分白の仕事はしてるから気にすんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:11

    イチャつきたくて呼んでる人なら関係ないだろうけどクリアしたくて呼んでるのにコスプレ装備やこだわりで強戦技戦術装備縛ってるなら嫌われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:03

    白霊はエスト少ないしちょっと体力のある特攻兵みたいな認識でいいと思う
    ホストやられたら元も子も無いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:08

    ガンガン突撃して早々に死ぬ人よりずっといいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:36

    突き詰めると一部の強装備以外は全部地雷扱いになるからな…
    性能の開きが絶望的すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:57

    余程の迷惑行為でもしてない限り攻略目的のホストが白に文句を言う筋合いはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:38

    >>8

    おそらくエルデンリング

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:14

    >>8

    また…この装備か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:54

    >>3

    >>8こういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:50

    ぶっちゃけ数揃えるだけで相当有利になるから何も仕事しねぇヘイトも取らねぇただ居てHP増やすだけみたいな奴じゃない限り大して気にしないよ
    殴って敵のHP減らせることが最低条件でそれ以上の仕事が出来るなら平気平気

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:07

    マレニア相手ならホストの事故率とかも考えて出血使ったりするけどそれぐらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:58

    まぁ、落ち着けお前ら
    まずは白面の山羊にして屍山血河を握れ
    そうすれば装備の差はなくなりプレイヤースキルだけが活きる世界になる
    全てが平等になるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:09

    >>14

    RPGとはいったい......うごごごご

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:29:29

    白呼ぶ側からすればタゲ分散してくれるだけでもありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:35:23

    カンストがクソ過ぎるのが悪い
    誰でも重装着込んで捧闘盾付けて出血武器担ぐわあんなん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:39:17

    マレニアにガン盾とか明らかな利敵行為してなければ火力の低さとか気にした事ないわ
    むしろ長時間じっくり戦って勝った時とか謎の絆を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:26:03

    バ火力戦技でゴリ押し戦だと「俺いらなくね?」って思うときはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:55

    呼ぶ方も気にするなら白面に屍山血河とか出血二刀流っぽい装備選んで呼べるしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:26:51

    >>14

    いいね!三人で黄金波押し付けるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:43:38

    複数ボスで片方のヘイト取って片づけたらホストのタイマンを観戦してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:22:36

    >>22

    ホスト(終わったんならこっち加勢してくれよ・・・)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:24:06

    >>22

    糞白で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています