対魔忍のゲームって面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:09

    なんか気になったしはじめようかなと思ってる
    個人的にスレ画のキャラが好みだから引きたいんだけどこの子達恒常?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:18

    知ってるかもしれんが両方男だから注意な
    右は恒常だけど水着は差分止まりで実装はされてない
    サンタverが過去イベで配布されてはいる
    左は通常、水着が期間限定で女装verが恒常

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:51

    >>3

    横からだけど二人とも男なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:29

    なるほど、ありがとう
    なら出るまでリセマラとかしてみようかな
    ちなみになんだけど、ゲームの性能的に強いキャラって何がいるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:18

    個人的には楽しんでやってるけどな。ストーリーも面白いし。
    コマンド選択式ターン制バトルだけど、使用スキルを事前に設定してオート周回もできる。だから最近は効率的なオート周回を行う為のパーティ編成を考えるのが楽しくなってる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:39

    >>5

    五車祭ガチャってガチャからしか出ない期間限定だが七瀬舞ってキャラがいわゆる人権って言われてる

    恒常だと画像の【仕来り】上原鹿之助とか水着不知火ってキャラが強いって言われてた記憶

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:59

    >>5

    丁度今日の23時59分までやってる五車フェスガチャ限定キャラが強い。恒常や季節限定キャラも強いのはいるけど。

    とりあえずこの七瀬舞ってキャラが居るとだいぶ難易度下がる。五車フェス限定だけどSRが出た時に貰えるSRメモリーってのを貯めれば交換する事もできるから、無理してガチャで狙う必要はない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:06

    >>8

    今やってる五車フェスピックアップキャラも強いから可能であればゲットしておくといい。

    五車フェスガチャはSR排出率2倍になるし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:44

    ぶっちゃけ一部のエンドコンテンツを除けば適当な編成でも割と何とかなるっちゃなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:15

    >>7

    【仕来り】上原鹿之助ならウェルカムセットって言う1800円のセット買えば交換する事ができるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:05

    >>4

    ガチャ実装キャラが全員女装男子で配布キャラは女性だけどふたなりっていう狂気のイベントだからなスレ画……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:20:55

    相変わらずどっちも女装男子どころかガチャも全部男実装してたってすげぇよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:04

    鹿之助くんがJSにしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:41

    「アニメ化してほしいゲームは?(2020年上半期)」というランキングで対魔忍RPGがランクインしたのだが、ランクインしている他のゲームのほとんどがどう見ても女性向けであるので鹿之助目当てで投票した女性ファンがいる可能性は無きにしも非ず。ちなみにプロデューサーのツイートによると対魔忍シリーズの女性ファンは全体の6%らしい。

    ありとあらゆる要素が草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:21

    いやこれ対魔忍RPGが異彩を放ちすぎだろ

    1位 『DREAM!ing』
    2位 『ワールドエンドヒーローズ』
    3位 『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING!』
    4位 『Readyyy!』
    5位 『星鳴エコーズ』
    6位 『魔法使いの約束』
    7位 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』
    8位 『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』
    9位 『ヒーロー'sパーク』
    10位 『バンドやろうぜ!』
    11位 『アイドルマスター SideM』
    12位 『オンエア!』
    13位 『アイドルマスター シャイニーカラーズ』
    13位 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
    13位 『あんさんぶるスターズ!』
    13位 『ミラクルニキ』
    13位 『メギド72』
    18位 『ディズニー ツムツム』
    18位 『非人類学園』
    18位 『対魔忍RPG』
    18位 『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:14

    >>16

    一応凜子なんかは凛としたお姉さまって感じだし女性人気がなくもないのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:28

    対魔忍は悪名がな...感度3000倍なんてアサギ固有なのに全員がそうだと思われてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:11

    さくらもだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:31

    この子好みの見た目と設定してたから興味湧いたんだが、配布キャラっぽいの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:58

    配布キャラよ
    無料石でイベント開放すればいつでも取れる
    あと、周年とかの記念に無料全開放されたりもする

    まあ早く欲しいなら石で開放がいいだろうね
    ちなみに回想はハード系イチャラブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:44

    >>22

    サンクスいつでもとれんのか

    イチャラブなん?対魔忍て凌辱もんだと思ってた

    ソシャゲのRPGってことはゲームとしてはFGOみたいなもんなんかな?

    取り敢えずいれてみよか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:32

    >>21

    その子のその衣装は配布

    ただし石開放で過去イベをお手軽にしたものをプレイして報酬キャラも手に入れることができる

    周年記念とかでひと月無料開放とかも定期的にやるので手に入れるのは容易

    現状ではほぼ上位互換のガチャキャラはいるものの使えないこともないキャラ、オレは割と最近まで使ってた


    あらゆる性癖のるつぼと思われがちな対魔忍だが、実は悪の女幹部や凍京ネクロ、もんむすTDなどに巨女、女型ロボットなどのにっちジャンルは先越されているのが現状である

    実のところ凌辱分野におけるプレイの幅は広いものの、キャラクターの見た目の幅はあまり一般的人間の範疇を超えるものは少なく惜しいと言わざるを得ないファンザ・ゲームの仲間として棲み分けできているともいえるが少々勿体ないと思うのは贅沢だろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:13

    >>23

    原作は凌辱なんでその認識で間違いってわけでもない

    ソシャゲになってからイチャラブ系も増やしてきて、今では純愛しかないキャラも居る


    その天音は恒常2フェス限1配布1で、それまで全部イチャラブだったのが急に凌辱きてちょっと荒れた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:40

    >>4

    1回ガチャの子全員男の娘ってのがあったな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:58

    >>18

    あの人、頭対魔忍なとこばっか言われるけど

    それ以外の部分はマジで高潔だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:50

    今さっき始めてみたんだが、SR交換チケットは誰を選ぶべき??

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:26

    >>28

    色々な意見があると思うが、自分はやっぱりアイナが一押しだな。初心者から熟練者まで幅広く便利に使える

    全体高威力奥義が周回でザコを倒す時にめちゃくちゃ使えるのと、リーダースキルで信頼度アップがあるから仲間の信頼度を早く上げるのに役立つ

    手持ちとフレンドのダブルアイナは周回時の定番だ。あと個人的に、このアイナの回想はいちゃラブだけどエロくて抜ける


    SR/【ゼロレンジシューター】アイナ - 対魔忍RPG攻略 Wikitaimanin-rpg.wikiru.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:11

    >>28

    交換範囲がわからないけど初期キャラのみならイングリッドかゆきかぜのどっちかでいいと思う

    あと時期的に他ゲーでいうフェスの五車祭終わった直後だからSR少ない初心者だとガチャが渋いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:33

    >>21

    ちなみにこの子は、攻撃力は高くないが奥義で20%ダメージカット+60%攻撃バフを全体付与できる

    >>8で出てた七瀬舞のスキル2(この子はこのスキル2が強い)でSPを増やしまくるとほとんど毎ターン、ダメカとバフを付けられるので安定感が高くなる

    ボスと戦ったりする時にやられにくくなるからオススメの配布キャラだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:09

    >>29

    >>30

    サンクス

    交換範囲はこれでわかる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:59

    あと今の手持ちはこんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:19

    >>32

    >>1と同じ人なら鹿之助となおが交換キャラにいる

    それはそれとして使い勝手で欲しいならチョコ静流がどの編成でも使い回せると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:17

    >>33

    一番左上の凜子とその2つ右隣のブリュンヒルド(マスクかぶってる人)は、攻撃力が高くて単体奥義が強い脳筋ゴリラだから、やっぱりボス戦で使える

    >>21の天音、フレンドの七瀬舞と組み合わせると便利だよ

    まあSRは2回覚醒してレアLRにしないと真価を発揮しないので、序盤は多少手間がかかるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています