もしかしてタフ語録を知らなくても

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:55

    それっぽい関西弁で書き込めば誰も気付かないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:23

    それっぽく書き込める時点で語録知っとるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:42

    しゃあけどなんか行けそうやねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:39

    見逃されてるだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:42

    お前にはわからんだろうが…別に関西弁でなくても違和感は消せるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:51

    語録云々よりタフ・シリーズを全巻読め 鬼龍のようにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:10

    思われるが…を語尾につければごまかせると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:09

    考えられると思われるが…の違いとかも割とスルーされるからおかしなこと言わなければ放置される場合もあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:18

    のんとすとスを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:18

    バンブーメモリーのなりきりして
    最後に
    忌憚の無い意見ってやつっス

    やっぱり怖いスね○○は…
    をつける
    っていうタフカテ攻略法が確立されてるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:11

    バトルシーンが真っ当に面白いから読んだところで語録とか一切覚えられないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:21

    >>8

    多少の語録間違い、未使用は見逃される

    だか語録未使用で愚弄するものは確実に殺される

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:11

    さすがにばれそうなんすがね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:02

    >>14

    親父さんのネタっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:49

    鯱山語の使用率が減ってきてるから使いすぎるとちょっと浮くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:32

    >>16

    使ってても夢鯱山なんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:55

    イェイ!マイナー語録を使って「語録を使え」にカウンターを仕掛けるのがこれ程気持ちいいとはフォッフォッフォッこれは癖になりそうじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:42

    >>18

    実際これがあるからなんか変な言い回しはとりあえず検索するようになったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:39

    >>18

    最近はそれでもすぐにマネモブが当ててきて怖いのね

    流石にウマカテでマイナー語録を使ったレスに対して一分以内にタフ語録だと当ててきた時はびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:45

    アニオタwikiを読み込め...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:11

    >>16

    鯱山語録ってぶっちゃけ喧嘩腰なの多いから減ってもそんなに困らないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:16

    >>19

    元々語録指摘する事のない本編スレならそんな事気にする必要もないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:15

    >>10

    あうっ バンブー・メモリーってハッキリ言ってめちゃくちゃ便利っスね、忌憚のない意見ってやつっス

    そもそもバンブー・メモリーってなんなんすかね?

    マネモブさんたちはどう思います?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:33

    >>23

    おそらく>>19はキー坊並みに勉強熱心なだけと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:11

    >>19

    昔から変な言い回しや難しい言葉をネットで見かけたらすぐ検索して元ネタを調べていたのは俺なんだよね

    よくわからないワードを見かけたら直ぐに調べろ…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています