これから出てきそうな領域って何だろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:10

    パンチンコもあったし奇抜なの増えそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:23

    チンコ!!???

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:58

    ハイテク術式も面白くて好きだけど、オーソドックス定番の術式も見たいな
    呪術系の定番でまだ出てないのってなんだろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:24

    伝統的な術式を現代風にアレンジしたものを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:15

    >>3

    蠱毒ってポピュラーだけど出てないよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:56

    >>5

    死滅回遊自体がそうでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:07

    それこそ相撲の領域展開とかは過去の術師に居そうじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:50

    >>3

    オーソドックスな呪い第1位は芻霊呪法だろうけど、領域内で丑の刻参りされたら怖すぎるな

    真夜中の神社、風の音だけが聞こえる暗闇の中でカーンカーンと釘打つ音が聞こえ…みたいなホラーのノリを思い浮かべてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:16

    見てみたいのは裏梅の領域

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:11

    たまには呪術らしくおどろおどろしい感じのやつ出てこないかな
    犬神とか、かごめかごめ とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:28

    CR私鉄純愛列車と少し被るけど、きさらぎ駅とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:57

    どんな、ではないけど羂索はえげつないのを披露してくれるんじゃないかと期待してる
    どこまで乗っ取り術式でどこまで呪霊操術なのかは分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:12

    五感奪う系
    鰤にもあったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:29

    >>7

    強制的にパンイチになって足裏以外が地に着いたら負けなのは初見殺し度高いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:21

    領域内の味方の呪力全回復みたいなサポート全振りのやつがいてもおかしくないよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:11

    >>15

    新田それじゃね?回復要員みたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:38

    キラキラファンシーな領域とか見てみたいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:46

    結界術の極地が見たかったがソシャゲの方がなぁ
    人=生得領域=結界と解釈して、領域内の結界は好きにできる領域展開で
    入ったらRCLみたくパシャるのとか…エヴァパロもっとやって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:49

    領域を砲弾にしてぶつける

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:07

    >>19

    メカ丸のあれみたいやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:59:39

    >>7

    呪術のことだしプロレスとかになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:28

    双方の呪力をゼロにして純粋な殴り合いだけでタイマン張る領域

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:56:43

    ヒーローショーみたいに互いに着ぐるみ着せて殴り合うとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:32

    パチンコやったんだから競馬もできる
    つまりウマ娘だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:39

    >>22

    いよいよゴリラ廻戦来たな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:00

    地球全部を覆う領域

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:42

    領域展延みたいなバリエーション違いがそろそろ来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています