【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ Part.6

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:58

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:00

    >>3

    思った以上にみんなスカが好きなんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:17

    スカの中でも好みが大分分かれてるなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:42

    >>5

    多様性があってよろしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:31

    前々スレと前スレは結構話題が統一されてる感じがあったな
    それはそうとルザミーネさんがえっちなエステに入って綺麗になるんだけど、
    その時に老廃物排出の効果でお尻突き出してうんち大量に漏らしちゃうんだけど
    セットプランに入ってた写真撮影も撮らなきゃいけなくて
    プライバシー保護はかかるけどすごい恥ずかしそうにピースサインしながら
    自分の出した排泄物の乗ったシートの隣でお尻突き出してるが好きです(性癖開示)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:24

    早々に長く続くタイプの概念出たしね…
    個人的には2スレ目かの生徒と立場が逆転したツツジが良かった
    あんな感じで年下や教え子が居る立場のトレーナーって誰が居たっけな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:06

    >>8

    ポケスペだとエリカがタマムシ大学で教鞭取ってなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:52

    >>9

    講義中五月蝿い生徒を呼び出して説教してるうちにトイレに行きたくなるも

    尿意を悟られトイレに行かせてもらえずお漏らししてその姿を写真に収められお漏らしを繰り返させられるエリカさんか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:40

    >>9

    倒れてしまった女生徒を介抱するためにトイレに行く暇も惜しんで保健室に連れて行き、

    特に悪い所もなく落ち着き始めた所で安心してしまい、うつらうつらとして

    うっかり同じベッドに倒れこんでしまい、女生徒が起きた瞬間ほぼ同時に起きて

    ぐっしょりとした感触に気付き数秒後に顔を真っ赤にして「違うんです」とか「おねしょなんていつもしないんです」

    なんて言いながら生徒の前で慌てて濡れてしまったスカートとパンツを脱ぎながら弁解を始める

    エリカ先生に頑張って自分を運んでくれたエリカ先生とおねしょのギャップにやられて

    萌えてしまう女生徒というのもいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:36

    >>10

    或いはわざと質問攻めして漏らすまで逃がさないとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:10

    >>12

    質問攻め良いな

    モジモジソワソワしてるエリカさんを漏らすまで眺めたいし漏らした後は言葉責めしたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:29

    >>13

    なんで服にシミが出来てるのかとか色々問いただしたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:00

    >>14

    良い

    チビッたなんて言えないからどもって答えられないんだよね

    じわじわ着物にシミが広がっていく様子を囃し立てたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:31

    >>15

    普段あんまりいい印象のない先生をいじれるチャンスだと思って散々足止めするんだけど、

    おしっこ我慢してたとは気づかなくてぽろぽろ泣き出しちゃうエリカ先生の表情見て

    正気に戻って慌ててごめんなさいって言いながら下脱がしてあげたり拭いたりする女生徒もありでしょうか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:52

    >>16

    私は好まないがありだ!

    好きならもっと推して行くのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:18

    >>15

    足元に水溜りが出来る様子を撮影しておきたいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:49

    >>18

    次回質問しにいった時の講義内容は

    「お漏らしを回避する方法」なんだよね

    前回と教授と生徒が逆転するんだ

    もちろん実践させるために許可が出ないとトイレは禁止だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:50

    >>19

    前回みたいな失態はもうしないと気合いを入れて臨むけど仕込みをされててすぐに限界近くなるんだよね

    トイレまで間に合いそうにないからおまるの使用許可は出して貰えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:03

    >>20

    葛藤してる間に限界を越えてチビって着物にシミを広げながらおまるに跨るんだよね

    まぁ7割位は既に出ちゃってるから見事にお漏らしなんだ…本人は違うって言い張るけどね…

    これはちゃんと1からおしっこ我慢を教えないと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:40

    >>21

    初回講義で赤点だから2回目以降はより厳しく指導しないとね

    講義をやる度におしっこ我慢テストをやって赤点が続いたら下着没収しなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:51:50

    >>22

    赤点の度に大人の下着が女児パンツやトレーニングパンツ果てはおむつに変わって行くんですね…

    その頃にはもう妨害無くてもテスト中におチビリを繰り返すように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:18

    >>17

    ありがとう…それでは


    涙が止まらない先生のお漏らしの処理を続ける中、

    「大丈夫ですから」と「体調管理が出来てなかった自分の責任ですから」とエリカ先生が言っても

    「私のせいですから先生はじっとしてて」と断固として譲らず、

    お漏らしした服の処理とまだ濡れてるお股の所も拭こうとする女生徒。

    しかしこの時点で((今私はとんでもない事をしようと(してる)されてるのでは??))

    と正気に戻ったものの、このまま固まったままだとお互い困るかもと思い、

    「ごめんなさい、やりますね」と「いいですよ」が被ってお互い顔を赤くしながら

    下腹部に紙を当てて(当てられて)後始末を続けるエリカ先生と女生徒概念…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:01

    >>23

    着物も丈が長くてお漏らしが分かりにくいから禁止にして安物の女児服を与えられるんだ

    清楚な大和撫子の雰囲気など欠片もなくだっさい子供服とおしっこの臭いを纏った恥ずかしい大人にされるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:27

    >>25

    おねしょも再発して毎日おねしょ布団の前で記念撮影した写真を送らされるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:05

    >>26

    赤点どころか授業態度も悪いとみなして罰としてこれまでの画像を全部ばら撒く事を仄めかしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:59

    >>27

    恐怖でチビッちゃってパンツにシミを広げるんだ…

    そのまま泣きながら土下座してお漏らししながら懇願するんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:21

    >>28

    補習として複数回大学構内の指定した箇所で立ちションする動画を撮影して送るように指示するんだ

    深夜だから警備員さんと研究で泊まり込んでる人以外はいないよ、良かったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:49

    >>29

    見つかる恐怖に怯えながら立ちションしようね…

    慎重に行き過ぎてクリア出來なかったけど、足音に脅えて情けない悲鳴を上げながらうんちまでお漏らししちゃった醜態に免じて許して上げるよ

    まぁその日から寝糞までやらかすようになっちゃったしね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:06

    >>30

    2回目以降は立ちションと一緒に立ちグソする様子も撮影してもらおう

    これ失敗したら流石にもうデータばら撒きもやむを得ないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:09

    >>31

    糞は一回出すと再チャージは厳しいからね

    一回出した後は空気浣腸して爆音のおならを響かせようね…

    見つかる危険は上がるし翌日あちこちで爆音おならとおしっこの跡が見つかって騒ぎになるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:48

    >>32

    一応証言はしないであげるんだ

    防犯カメラに映ってないといいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:07

    >>33

    女児服を着た女性は映ってるけどエリカさんは着物だからね

    背格好が似てる変態だね

    濡れ衣着せられて可哀想って評判が立つんだよね

    最近講義中にエリカさんから水音するし終わる頃には何かお尻が膨らんでる気がするけど気の所為だよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:17:32

    >>34

    ちゃんと補習に合格したからご褒美に男子トイレは使っても良い事にしてあげようね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:14

    >>35

    そうだった忘れてた

    今度から男子トイレでの立ちション講座も開いてあげないとね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:58

    >>36

    流石に周りに見られるとよろしくないからね、人気のない旧棟で指導してあげようね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:07

    >>37

    覚えが悪いから罰として小便器に立ち糞をさせられるんだよね

    もちろん騒ぎになるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:27

    >>38

    度重なる排泄物のイタズラで構内の警備が厳しくなるんだ

    折角男子トイレ解禁されたのに入る事なんて出来ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:15

    >>39

    トイレを解禁してあげたのにおむつにお漏らしを繰り返すエリカさんにはお仕置きが必要だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:58

    >>40

    どんなお仕置きしようか

    おむつ没収とか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:45

    >>41

    タマムシじゃ無い街で一週間おむつ禁止デートにしようか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:00

    >>42

    排泄も必ずトイレ以外の場所でやらせよう

    なーに女児服とメイクでバレにくくなってるから大丈夫

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:24

    >>43

    まぁ禁止せずともトイレには間に合わんだろうけどね…

    おねしょはちゃんと旅館の人に謝ろうね…

    おねしょとかに厳しいお仕置きをしてくれると評判の旅館の予約を取ったからね

    おねしょの治らない子供たちに混ざっておねしょと寝糞のお仕置きをされようね

    どんな子供でも一週間泊まったら治ると評判だから良かったね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:04

    >>44

    まぁ治らないんだよね

    旅館の人には匙を投げられるし一緒にいた子供達からは馬鹿にされるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:39

    >>45

    一人だけ唯一毎日おねしょと寝糞をしちゃうどころかお仕置き中にも毎回お漏らししちゃうんだよね

    おねしょのお仕置き中におしっこお漏らし

    おしっこお漏らしのお仕置き中におならを響かせてお仕置き

    おならのお仕置き中にうんちをお漏らししちゃったりしたんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:10

    >>46

    それを面白がった子供のカンチョーや電気あんまでも漏らすんだ

    段々と虐められる為に漏らしているんじゃないかと疑われるようになるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:59

    >>47

    まぁ子供の口に戸を立てれるわけもなく噂は広がるんだ

    さぁそんなことは無いとタマムシ大学でおむつなしで教鞭を取ろうね!

    毎朝起きたらライブ配信でおねしょや寝糞をしてないことを皆に教えてあげないとね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:13

    >>48

    配信を見るとそこには気持ち良さそうな寝顔で漏らす姿がばっちりと

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:59:16

    >>49

    講義中にも着物を汚してしまう姿も見られちゃったね

    ちゃんと嘘ついたことを皆に謝ろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:00:56

    >>50

    謝る時はちゃんと深夜お漏らし徘徊した時の女児服でやろうね

    幼児用おむつも特別に履かせてあげようね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:26

    >>51

    【私はまだおねしょも寝糞もお漏らしもしちゃう緩々おしもです】ってプラカード下げながら謝ろうね

    キチンと謝れるとこれから皆がおむつを替えたり排泄を手伝ってくれるよ拒否したらまぁわかるよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:08:29

    >>52

    客員教授の肩書きもジムリーダーの資格も失ってそう

    もうただの情け無いお漏らし痴女でしかないんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:11:34

    >>53

    バトルの腕は落ちてないからジムリーダーは残ってるよ!

    野良になって辻バトルされすぎても困るし…

    だから何処に行っても歴代で一番恥ずかしくて情けないお漏らしジムリーダーとして歴史に名を残すんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:13:13

    >>54

    ジムトレーナーからも軽蔑されきってそう

    逆にジムを覗く男は増えそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:15:48

    >>55

    もう女性トレーナーは居なくなって男性トレーナーが住み込みで居るよ!

    何もかも見られてるしお世話されてるけどね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:23

    はー
    スモモちゃんのジムに乗り込んで完膚なきまでにボコにして恐怖のあまり失禁してる所を見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:08

    >>57

    恐怖感じるってことはポケモンバトルで済んでなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:15

    >>58

    威圧感とかそういうので本能的に勝てないと悟ってしまったのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:07

    >>59

    本能で自分が雌奴隷だと理解して服従排泄しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:50

    >>60

    犬みたいにお腹を見せて寝転んでお漏らしするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:43

    >>61

    その後自分の口で処理させたいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:31

    >>62

    お尻丸出しで床に出来た水溜りを必死でペロペロするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:07

    >>63

    そうやって突き出したおしりに浣腸液ぶちこみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:57

    >>64

    必死に我慢しながら服従を誓う代わりに許しを懇願しそう

    まぁみんなが見てる前で情けなくお漏らししてもらうんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:11

    >>65

    たっぷり茶色のブツを皆に見てもらおうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:57

    >>66

    みんなに注目してもらえるように笑顔かつ大きな声でお漏らし宣言させたい

    嫌がっても威圧すれば言う事聞いてくれるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:40

    ルザミーネさんが久しぶりに娘と二人で旅行に行って「温泉に入る前にトイレに行くようにしないさいね」って言ってたのに、泊った場所が排泄温泉で入ってる途中に催すんだけどプライドから娘の前で言い出せず、
    最終的に我慢出来なくてすっぽんぽんで廊下に飛び出してトイレに行こうとするんだけど力尽きて
    お尻からいっぱい排泄物をひり出して「見ないで」「恥ずかしい」って娘の前で言っちゃうルザミーネさん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:48

    外出してる時に猛烈な便意に襲われて必死でトイレを探すも中々見つからず我慢に我慢を重ねた末にやっと見つけた公園の公衆トイレの薄汚い和式便器にぶっといの捻り出してほしい女トレーナは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:38

    >>69

    ルチアかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:48

    >>69

    これはエリカさん

    タマムシデパートのエレベーターに閉じ込められて脂汗ダラッダラで何時間も我慢した末に漸くエレベーターが動き出して...感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:12

    シロナさんも捨てがたい、ミステリアスお姉さんがトイレ我慢してめっちゃ堪えてるの好き

    >>71

    もう途中でレジ袋をスカートの中に入れてこっそり出しちゃおうかとまで思うくらい思いつめるんだけど、

    エレベーターが動いて出られるようになってもう周りを見る余裕もないママ

    身体をくの字に曲げたりスカート越しに強くお尻を手で押さえたりしながらよろよろ近場のトイレに入ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:12

    >>70

    分かる

    焦ってるのにファンに声かけられるのは無視出来なくて手を振って笑顔で応じて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:58

    半べそかきながらやっとの思いでトイレに駆け込んだら見たこともない和式便器に絶望してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:56:18

    >>74

    ルチアちゃんは現代っ子だから知らなさそうだよね

    パンツを脱ぐのもままならず前後逆に使ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:21

    >>74

    大きい公園なら兎も角小さい公園だったら基本は男女共用だしいっそのこと小便器にひり出してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:52

    >>75

    そっちもありだし何ならもう使い方が分からなくて追い詰められて掃除用具入れのバケツにしちゃってもいい

    思いのほかいっぱい出ちゃって「あとで必ず片付けます」みたいに書いてある横に

    微妙に間に合わなかったのか汚れたパンツを発見して丁度掃除しに来たルキアちゃんに弁解してほしい

    (その後一緒に片付けてほしい)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:20

    >>76

    外から見られるかもしれないけど我慢の限界だからそこまで考えが回らないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:58

    >>78

    こんなトイレがいいなほぼ外から丸見えの奴

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:16

    >>79

    いい…

    このトイレに扉がない事も気づかないまま気持ちよく我慢してたのを排泄してたら

    お尻丸出しでうんちひり出してる所を女の子に見つかって慌てて顔真っ赤にしながら

    お尻揺らして弁解するルチアちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:07

    >>80

    パンツを履き直すのも忘れて言い訳に必死になるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:37

    >>81

    アイドルがこんなところでうんちしてるのもそうなんだけど、

    パンツ履くのも忘れてまだ出してる途中なのに必死に言い訳してるのにキュンとしてしまうんだ

    ひとまず他の誰かが来ない内に私が壁になっておくから全部出しちゃって?って女トレーナーちゃんに言われて

    もう出すしかなくて見られてるかもしれないけど顔真っ赤にして「ありがとう…」って小さな声でお礼言いながら

    ウンチ出す事になるルチアちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:28

    >>82

    一部始終普通に見られてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:32

    >>83

    当然女トレーナーちゃんも普通にガン見してるんだけどルチアちゃんは排泄に集中してて

    おなら出すところもうんうん唸りながらうんち出すところも全部見られちゃうんだ

    でも今度はルチアちゃんの排泄見てた女トレーナーちゃんが急に催してきて、

    もう片付ける暇もなく交代して今度はルチアちゃんが女トレーナーちゃんの排泄を見る事に…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:17

    >>69

    ストレスで便秘に悩まされてるルザミーネママンがエレベーターに閉じ込められてしかもその時に数週間ぶりにお通じが来ちゃって数時間必死に耐え忍んでギリギリトイレに間に合って下品なオホ声発しながらぶりぶりしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:59

    >>85

    扉を閉めるのも忘れたままオホ声出しながらお尻をむき出しにして和式便器に流れない程のうんちをひり出すのを

    実はエレベーターが開いた後心配して駆け寄って来てたリーリエちゃんがよろよろ歩いていくのに気になって

    追いかけたら女子トイレでもりもりひり出すお母さんの姿を見て硬直しちゃって

    あまりの解放感と気持ちよさに放心状態になってお尻をかくかくさせてた時に開いた扉の前にいたリーリエを発見して

    正気に戻ってすっごい顔真っ赤にしながら娘に言い訳してそうなルザミーネさん…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:57

    >>86

    あまりに気持ち良さそうに排便する母の姿を見てリーリエ自身も催しちゃって既に便器内にある山盛りunkの上に追加トッピングしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:34

    >>87

    親子丼うんこ素敵だね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:53:40

    >>87

    恥ずかしいけど気持ちよさそうにうんちしてる母のまだ空いたままの個室に入るしか選択肢がなくて、

    お尻とお尻がくっつきそうなくらいの距離でお尻を向け合うような形でうんちするリーリエちゃんとルザミーネさん

    2人共自分の排泄が終わるまで全然後ろを見る余裕がなくて、互いにしゃがんだ時に降ろした下着にかけあって

    便器の中に二人分下着を突っ込んだ後2人共正気に戻って顔真っ赤にしてお互い言い訳する親子…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:46:09

    トイレシェアという新概念か
    大会の休憩中に控え室の扉が壊れたせいでトイレに行けなくなり仲良くバケツに放尿するハメになるユウリとマリーというのは

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:08

    >>90

    いい…

    お互い鉢合わせしちゃったけどもう余裕ないから二人で一つのバケツ使って

    ほぼお尻をくっつけるような形でおしっこして音消しもないから大音量でおしっこしちゃって

    解放感で気持ちよくなっちゃうけど実は2人共お互いのパンツにひっかけてびしょびしょにしてて

    後で我に返って大急ぎで後始末してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:12

    >>79

    ユウリとマリィがこれに近いトイレに駆け込んで個室が1つしかないからマリィに先に譲ってやったら音消しもしないで豪快に放尿するからそれを聞いて尿意が限界突破して小便器or洗面台におしっこしちゃうユウリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:00

    >>92

    用を足す音につられてチビってしまうんだよね

    慌ててパンツをずらして洗面台に放尿するんだ

    鏡に間抜けな顔が写ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:41

    >>93

    そして用を足してる最中に公園で遊んでた子供達がやってきて...ってなってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:07:34

    >>94

    動揺して洗面台から外した結果子供に逃げられて

    人が集まる前にマリー連れて離れた結果「妖怪おしっこスプリンクラー」みたいな扱いに

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:10

    >>92

    1つしかない個室を巡ってガチバトルの末に両方おもらしor1つの便器に無理やり排泄シェアしようとして個室内が大惨事にってパターンも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:31

    >>94

    チャンピオンになった後だとすると子供も顔を知ってそう

    狼狽えた拍子にバランスを崩しておしっこひっかぶってしまうやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:20:50

    >>94

    2人共子供達が入って来たの察して慌ててマリィが扉開けてユウリが個室に急いで入って、

    洗面所がびしょびしょな事以外はバレずに済むんだけど

    慌てて入った結果二人ともパンツびしょびしょにしちゃうわ無理やり一つのトイレに入っておしっこした結果

    個室周りをびしゃびしゃにしたりお互いのお尻におしっこひっかけちゃったりしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:30

    女トレーナーに草むらにお尻突っ込んで排泄してほしいな 

    いわゆる見えない構図なんだけど、草むらに尻を突っ込ませている奇妙な姿に子どもが寄ってきてしまい
    「な、なんでもないから!あっちいってて!」
    て言うんだけど凄まじい排泄音が響くもんだからますます
    興味持たれて、結局丸出しの尻と糞便は見られてないとはいえ野外脱糞に悶える顔はバッチリ見られてしまうという
    その排泄中にベトベター等に尻穴を攻められ壁尻みたいになるのもあり

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:16

    >>99

    良いね

    モミさんみたいな大人の女性がうんちしている所をベトベターに襲われてアヘっているのを見られたりするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:13:24

    >>99

    逆に突っ込んだ先に人がいて出す所を見られるというのも

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:14:40

    >>100

    アへるのでふと思ったけど脱糞アクメにドはまりしてるのが似合いそうなのって誰だろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:21:43

    >>102

    シロナは殿堂入りとして

    個人的な好みで言うならフヨウにケツイキをキメてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:23:56

    >>103

    いいね

    脱糞もしやすそうな服装だしオナる時はいつも脱糞してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:26:21

    >>104

    ゴーストタイプのポケモンに見られながらアナルほじってオナニーするやつ

    なんなら最初はそういう趣味じゃなかったのにさいみんじゅつやあやしいひかりで操られてるうちに目覚めてしまったとかありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:15

    トイレシェアしてほしいキャラ
    パッと思いついたの

    ミヅキ とリーリエ
    リーリエとルザミーネ
    ハルカとヒガナ
    ユウリとマリィ
    ソニアとルリナ
    ユウリとソニア
    シロナとヒカリ
    セレナとサナ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:27

    >>106

    こうして見ると各キャラの関係性の掘り下げってDP辺りから意識されるようになって来てるのかね

    あ、俺はトウコとベルの組み合わせで

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:25

    >>106

    シロナとヒカリver.では、シロナは脱糞を見られることへの羞恥心を感じる一方で、ヒカリにはシロナのうんこの太さや長さに純粋に感心しながら脱糞してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:12

    トイレシェア概念いいぞもっとやれ
    排泄温泉概念も合体させれば
    プライバシーも保証された上で後で二人で掃除するのも他の人に掃除してもらう事も出来そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:07

    >>109

    あんまやる人いないだろうけど敢えて素手で片付ける人もいてほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:58

    シェアするトイレは洋式派?和式派?
    俺は和式派

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:54

    >>111

    小なら向かい合った状態で密着して座るのが出来るので洋式も捨てがたい所

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:28

    >>112

    お互い向かい合いながら限界まで我慢したおしっこをぶっ放すのいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:13

    >>113

    勢い余ってお互いにもかかりそうで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:28

    >>109

    2ショット記念撮影スポットでありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:03

    和式トイレシェアなら片方が放り出した極太一本糞にもう片方が下痢便ソースぶちまけてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:44

    >>105

    ゴーストポケモンに操られてブリブリとひり出した挙句尻穴を拭く認識で開発しちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:53

    >>115

    満面の笑みでピースしながらブリブリ放り出すんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:37

    >>117

    指をうんちでぐちゃぐちゃにしながらもケツの穴をほじるのを止めないんだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:03

    >>116

    共同制作みたいで素敵やね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:13

    >>119

    うんちに負けないくらい汚いオホ声出しながら潮とおしっこを漏らすんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:24

    >>121

    下半身全体がうんち、おしっこ、潮でドロドロのぐちゃぐちゃになってそう

    でも汚れにまみれながらも恍惚とした表情を浮かべてるんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:27

    >>122

    正気に戻るまでの間ずっと尻穴に快感刻みこまれるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:10

    >>123

    自分の排泄した汚物の水溜まりにへたりこみながらビクンビクンしてそう

    なんかこれならパブロフの犬的な感じでうんこの臭いとか嗅ぐだけで発情しそうやね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:51

    >>124

    普通に用を足すだけでも少し感じてしまうんだよね

    でも操られてる時の記憶はないから不思議に思うだけにとどまるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:54

    >>125

    分からないなりに火照りを静めるためにトイレとかで排泄するたびにオナるようになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:38

    >>126

    自分からトイレ=気持ち良くなる場所と刷り込んでいく…

    そして夜になると操りの時間が

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:20

    >>127

    どんどん深みにはまって排泄の快楽から抜け出せなくなってくるねぇ

    そのうちトイレに行くまで我慢することすらできずに周りの目も気にせず無我夢中で野外脱糞オナニー始めそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:03

    >>128

    気がつけば便意と性欲が繋がって催すだけで発情してしまうように

    我慢出来ないくらい切迫つまってるわけでもないのにオナニーしたさで茂みに出すのを選んでしまうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:28

    >>129

    こりゃあもう日常生活を送るのも困難そうだねぇ

    スカトロAVの仕事でも斡旋してあげようかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:11

    >>130

    その内夜じゃなくてもゴーストポケモンに操られてしまうくらい快感に脳を埋め尽くされてしまうんだ

    昼間だから意識までは乗っ取られる事はないけど体の自由はきかないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:30

    >>131

    自分でも訳の分からないまま体が勝手に排泄と絶頂を繰り返しちゃって脳ミソが完全にショートしちゃいそうだね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:43

    >>132

    更には今まで野外でも隠れて出してたのに操られて人前へ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:11

    >>133

    皆の前で全裸になって思いっきり放り出すんやろなぁ

    皆のオカズになろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:23

    >>134

    周囲の注目を集めたり出してる最中の恥ずかしい感想なんかも言わされるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:40

    >>135

    あらあら可哀想

    可哀想だから感度も操って羞恥心すら快感で塗りつぶしてあげよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:13

    >>136

    尻を高く上げたポーズでみんなに見られながらおしっことうんちの噴水を浴びてイってしまうんだよね

    逃げなきゃいけないのに気持ち良さが勝って動く事が出来ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:23

    >>137

    全身が自分のうんことおしっこまみれになっているという事実を認識してまた盛大にイキそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:20

    >>138

    操りはとっくに解除されてるのにも気づかず宣言しながらアヘ顔絶頂しちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:18

    >>139

    あーあ、これでもう自分自身でスカトロ狂いの道に一歩踏み出しちゃったねぇ

    後はひたすら転げ落ちるだけやね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:29

    >>140

    ゴーストポケモンの元に通っては操りで感度上げてもらえるよう頼み込むんだよね

    トレーナーなのにポケモンより下の立場になってしまうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:24

    >>141

    ゴーストポケモン自身もこの姿を見て完全に自分が主人だと理解して、排泄オモチャとして使い潰すんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:26

    >>142

    ゴーストタイプのエキスパートな四天王だったのに今ではすっかりゴーストポケモンの手下に成り下がってしまうんだ

    体を操られるどころか乗っ取られて遊び道具にされるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:56

    >>143

    乗っ取ってもらっていることに感謝と快感を感じてそう

    どんな遊びをするのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:57

    >>144

    道行く人の目の前に飛び出してはストリップ排泄絶頂ショーを見せて驚かすんだ

    自己紹介付きでね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:16:15

    >>145

    最高やな

    完全に社会的、あるいは人間的に終わっちゃうわけだ

    もしスカトロ好きな人に出会っちゃったらこれはもうとんでもないことになるぞぉ(歓喜)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:02

    >>146

    公園での公開排泄ショーもあって世間的にはお漏らし痴女として認知されるんだ

    その噂を聞いて地方内外からマニアが集まるように

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:33

    >>147

    表向きには完全終了するけど裏ではさながらアイドルみたいになるわけやな

    なんなら歌って躍りながら排便ショーしてほしい

    来てくれた人に出したものをプレゼントしたりとかもする感じで

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:42

    >>148

    客席に向けておしっこ撒いたりうんちを出す音を録音して渡したりしそう

    でもゴーストポケモン的には怖がってくれないから不評そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:27:07

    >>149

    つまらなくなったらゴーストポケモンは取りつ憑くの止めてポイ捨てしそう

    そしてただ一匹のスカトロ狂いだけがその場に残っちゃうわけだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:39

    >>150

    ゴーストポケモンを探して夜な夜な徘徊してはおねだりしながら漏らすんだよね

    でもそのおねだりを聞いてくれるゴーストポケモンはもう会ってはくれないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:31:25

    >>151

    自分の欲求を満たせるご主人様に出会えなくて発狂してしまいそうだね

    そのうちホームレスだろうがヤバイ組織の人間だろうが誰でも良いから自分のおねだりを聞いてくれるご主人様を求めて徘徊してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:52

    >>152

    排泄温泉送りが先か便器堕ちが先か…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:22

    >>153

    ハッピーエンド?とバッドエンドの分岐みたいやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:38:23

    >>154

    排泄温泉送りがハッピーエンドなの不覚にも草

    でもあそこなら受け入れてくれる人多そうだしプライバシーも守られそうなんだよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:40:49

    >>155

    いくら漏らしても肯定してもらえるからいつぞやのアスナみたいに退行起こしてそう

    ただ今回はプラスでオナニーもしてたからスタッフに排泄の手伝いプラス前と後ろの穴いじりもされたりするんかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:46:00

    >>156

    スタッフにお願いして感度上昇催眠かけてもらうとか?

    説明の仕方によっては尿道の感度も上がりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:04

    >>157

    なんて手厚い対応なんだ…

    こりゃもう死ぬまで施設でお世話になるルートだね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:04

    逆に肉便器(文字のごとく便器)ルートだとどうなるんやろな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:58

    >>159

    かつて四天王として制裁したはずの裏組織の残党に捕まって便器堕ちとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:57:44

    >>160

    いいねぇ

    便所として排泄に使われまくるんやろなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:01:38

    >>161

    資金稼ぎの為のAVにも出演させられるんだ

    撮影が終わる頃には全身落書きだらけな上におしっこやら精液やらぶっかけられた状態で挙句の果てに顔面に尻を密着させられたまま直にウンコを出されるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:46

    >>162

    でも精液と尿で全身ドロドロにされてあげくうんこを顔に乗せられてもそのことにこの上なく快感と喜びを感じてそう

    なんなら乗ってるうんこも舐めたりしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:46

    >>163

    すっかり便女としての自覚が染み込んだからね

    ウンコ乗せた顔の撮影が終わったら味わって食べるように言われるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:04

    >>164

    まるでご馳走に群がる子供のように手でウンコを鷲掴みにして美味しそうに口に運ぶんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:36

    >>165

    食べる姿や飲み込んでゲップする姿もしっかり撮影されるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:54

    >>166

    便器活動の大事な大事な記録だからね

    残党の悪ふざけとして前の穴にウンコを詰められたりとかもされたりして

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:17

    >>167

    身体中汚物の臭いが染み付くからチンカスすら本気で良い匂いだと思い込むようになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:21:52

    >>168

    口でチンカス掃除した後じっくり舌の上で味わってそう

    その味だけで甘イキしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:24:04

    >>169

    掃除中に小便飲まされてそう

    咽せて鼻から逆流するのを笑われるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:01:51

    シロナにしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:46:33

    >>170

    笑い者にされていることにすら感謝しながら鼻から小便垂れ流してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:09:47

    強気な子に温泉浣腸したいよね具体的にはカスミとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:10:52

    >>173

    俺のおしっこと一緒にウンコを放り出してるカスミエロすぎだろ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:28

    >>173

    (排泄)温泉(で事故の)浣腸…?(難聴)

    温泉入った時に事故で浣腸されたけど何とか温泉に入ってたら浣腸+湯の効能ですごいトイレに行きたくなるカスミか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:29

    >>175

    温泉浣腸ってのはおしっこを浣腸として流し込むことなんやで

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:34

    >>176

    初めて知った

    また一つ賢くなったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:23

    >>176

    あっそっかぁ(納得)ありがとう

    (個人的には痛そうなので普通に浣腸のパターンもアリだと思います)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:17:39

    >>178

    まぁちんぽ挿入から放尿のパターンもあれば普通の浣腸と同じように注入されるパターンもあるから痛くない可能性もある

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:58

    今日のSV最新情報でライバルとかチャンピオンの公開あるかな
    期待したいよね色々な意味で

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:26

    >>180

    スカトロが似合いそうなキャラが出てくるといいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:20

    話題的にこのスレで合ってるかわからないけど訊くね
    アナル舐めが一番似合いそうなトレーナーって誰かな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:24

    >>182

    これまた考えがいのある質問だ

    俺はホミカに一票

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:30

    オーリム博士?にネモさん…ほほう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:55

    オーリム博士めっちゃ野糞してそうなビジュアルでよき

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:30:15

    >>185

    当然のように外で用を足してそう

    ネモさんはちょっと都会感ありますな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:12

    等身や肉付きがリアルよりなおかげでより生々しくスカトロが妄想できて素晴らしいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:21

    ネモさんが主人公の先輩ポジだとして
    旅の途中でこっそり草むらで用を足してる所を見つかって恥ずかしがるのはアリですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:06

    >>188

    もろちん、間違えたもちろん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:57

    >>189

    下を脱いで茂みに突っ込んだ辺りで見つかって「あはは…その、あまり見ないでもらえると…」みたいに内心バクバクしながら冷静に振る舞おうとしてもらいたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:49

    冷静に考えるとおねショタスカトロってヤバくね?おちんちんに悪すぎるだろこんなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:49

    >>191

    性癖破壊される

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:17

    ジムっぽいの映ったしジムリーダーも来るかと期待したが残念…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:24

    >>193

    まぁそれはまた追い追いかな?

    正直上の二人だけでもメチャクチャ妄想が捗るわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:28

    >>194

    せやね、切り替えていこう

    そろそろ次スレかしら

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:57

    >>195

    せやね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:28
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:31

    >>197

    乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:15

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:53:33

    SVのトレーナーも楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています