バイオハザードの設定って科学的に考えてどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:45

    お前は完全に超能力者だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:14

    質量保存の法則は忘れろ
    それともなんか作中で説明されてる系?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:06

    菌です
    全部菌がなんとかする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:40

    今まで出てきたウイルスの中で特異菌は完成度高すぎる
    ドミトレスク夫人とか100歳越えであれだろ
    今までアンブレラは何を研究してたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:29

    質量保存の法則無視はあれだよ
    空気中の窒素かなんかを核融合で自分の肉体に変換してるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:25

    >>4

    ミランダの後追い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:47

    原種は絶滅したけどほぼリスク0で超人化できる支配種プラーガも強い
    自我を残したままクリーチャー化して場合によっては人型とクリーチャー形態を自在に切り替えられる強化Cウイルスも強い
    アンブレラ、お前船下りろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:37

    ハイゼンベルクは能力がかっこよすぎる
    DLCで出て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:46

    菌はその気になれば人類すべて取り込むことができるっぽいのがヤバすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:28

    完成形貼る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:18:24

    >>4

    まずアンブレラの創始者であるスペンサーが若かりし頃にミランダに出会って師匠と仰いでいる

    ただ目的が違う、スペンサーは得意のウイルス研究で人類の進化を目指したが

    ミランダはスペイン風邪で喪った我が子を蘇らせることに終始した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています