トレーナーさん、雪見だいふくを買って下さい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:20

    この間何気なくトレーナーさんの手が私の胸に触れてしまった時お詫びとして雪見だいふくを1個くれましたよね?

    つまり両方を触らせれば丸々1パック買って頂けるんですよね?

    私としてはトレーナーさんぬ触られる分には満更でもないので一石二鳥!さあ、思い切って触っちゃって下さい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:04

    頭にアイアンクロー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:33

    自分を安売りすんなボケ
    何個でも買ってやるし胸は将来の旦那のために大事にとっとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:42

    大型スーパーのアイスコーナーで120dBくらいの大声で言っているものとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:07

    いや...触ったのはマジで悪いと思ってたから二度としないし雪見だいふくくらい普通に買ってあげるよ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:15

    >>3

    でしたらなんの問題も……い、いえ……なんでもありません……うぅ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:44

    😎「フッフッフッ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:00

    何だよアイス欲しいなら素直にそう言えばいいだろ
    ほら、これで好きなの買ってこい
    つ5000円札

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:35

    >>6

    まだ旦那じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:06

    おっぱい(雪見だいふくぐらい買ってあげるよ!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:07

    雪見大福、買うのはいいけど共用財布からだからな
    俺も気が向いたら喰うからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:56:15

    フクに大福やるからそういうのやめろっていうフクトレはいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:27

    雪見だいフク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:27

    >>12

    触らせるフクキタルもいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:34

    >>14

    そのときはガチ説教ですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:04

    逆説的に俺の胸か腹筋を揉んだらフクはチョコモナカジャンボを奢らなくちゃならなくなるがそれでもいいのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:49

    >>16

    こういうこともありうる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:16

    >>16

    ダッシュでアイス買いに行くフクキタル

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:39:32

    献上してきたモナカをふーん……と一旦は受け取るも、すぐ半分に割ってフクに食わせる
    そういうフクトレでありたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:57:14

    >>14

    アイアンクロー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:15:45

    でもトレーナーさんもさっき和菓子売り場で大福をみてうまだっちしてましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています