コスプレの仕方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:51

    今度メスブタのコスプレをすることになったんだ
    メイク方法とかおすすめの衣装を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:07

    着せ恋を見ろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:39

    はい!なれますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:11

    メイクの仕方ってまずメイク用品は揃えてるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:40

    >>4

    メイク道具は必要に応じて用意するから教えてほしいのん


    ちなみに中肉中背でよくいるマネモブ顔なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:36

    >>5

    中肉中背といっても人によりけり、筋肉質であったりも関係するから具体的な数値を教えろ…鬼龍のように

    ついでにオチンチンも見せてくれたら嬉しいですね…レアでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:07

    毛の処理は丹念にしろ…鬼龍のように。

    大前提というかスタートラインだと思うんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:15

    >>5

    プチプラよりドンキの韓こくコスメがオススメですよ

    ウィッチズポーチを使え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:07

    >>6

    大体172cm65kgなのん

    筋トレしてるからちょっと筋肉質よりなのん

    顔の黒子が気になるくらいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:11

    プチプラがいいっスね
    無理に高いの買う必要はないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:46

    >>9

    まだオチンチンを見せてくれないなんてスレ主には失望したよ


    簡単にコスプレについて教えてもらえると思うなよ

    せめてオチンチンぐらい見せてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:54

    メイク動画を見ろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:35:13

    >>1

    コスプレは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:09

    ここまで誰も教えていない事実に驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:13

    >>16

    おそらくオチンチンを見せれば教えてくれると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:45

    >>16

    マネモブがコスプレなんて教えられるわけねえだろ!こら!(ゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています