この二人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:15

    恋愛にはならないけどロンよりお互いわかりあってる感ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:12

    距離感がちょどいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:25

    友達だからな
    男女だからって恋愛関係になるとは限らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:28

    相棒感というか、姉弟感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:06

    この二人で結婚したら普通に幸せな家庭築けたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:08

    映画見てたけど、ハーマイオニーが真相を察してさめざめとハリーを見送る中、全然察してないロンで笑ってしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:12

    アズカバンの囚人でお安くないであろう箒磨きセット送ってくれたの好き
    あと賢者の石のクリスマスプレゼントはハリーがカエルチョコでロンは百味ビーンズだったり、ハリーの方がやっぱ扱い良いの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:00

    恋愛感情ないからこその距離感

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:36

    恋愛相手よりも友達同士の方が理解し合えることってあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:42

    ハリーはハーマイオニーには敵わないって思ってるだろうに、ハーマイオニーはハリーなら何とかしてくれるんだろうみたいな信頼がかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:59

    チョウチャンとのデート失敗した時にダメ出しされたけど、ハーマイオニーがハリーと距離感近すぎたのも原因なんだろうな
    軽く他の女の名前を出すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:06

    ロンはマスコット枠だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:18

    賢者の石の時点で何だかんだハリーがリーダーシップとって二人を落ち着かせたりもしてる。
    そりゃ強引にハリー祭り上げて軍団作るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:58

    作者も一回ハーマイオニーとくっつければ良かったとか言っちゃってるんだよね・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:42

    ハーマイオニーはダメンズ好き?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:29

    >>15

    ダメな相手との方がリズムが合う

    ビクトールみたくエリートと付き合えない訳じゃないが、ハーマイオニー自身が癖強すぎてその癖を受け止められる奴がダメンズに多いみたいな感じ

    面倒見も良いしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:35

    互いにそういう対象として見てる感じが全く無かったからその辺が上手く作用してる
    ハリーとロンは男の嫉妬、プライドの確執が起こるし、ロンとハーマイオニーは好きな子に素直になれず上手くいかない若さ故の喧嘩が起きるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:11

    >>1

    頭脳レベルは割と近しいようだからな

    話も弾む

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:24

    二人とも自分の方がロンのことをよくわかってると思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:57

    >>17

    でもロンが居たからこそ仲良くなれた3人でもあったよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:21

    ゴブレットで熱愛報道されたのは正直しょうがないと思った
    リータじゃなくても書くわ
    映画ではダンブルドアに「君は何をしておるのかね?」ってマジのトーンで言われてたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:28

    >>11

    でもその後ジニーとの会話で「フラーは良い人だよ。(あっやべっ)ブスだけどね。」と言えるほどには成長してるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:15

    死の秘宝で、離脱したロンが帰ってきたからもう大丈夫と思ってニヤニヤしてる一番の被害者ハリー
    そんな簡単に許すかとロンをどつくハーマイオニー
    それ見て笑い続けるハリーのんきすぎて草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:41

    ロンがハーマイオニーにハリーの寝言だよ知らないの?って言ってるのってマウント行為かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:33

    >>24

    まあ近くで寝てるもんな(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:15

    結局ハーマイオニーもロンほどじゃないけど、ハリーを英雄視してる面あるよな
    そしてそれを全力でサポートする気持ちも追い付いているという

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:49

    誰か一人落ち込んだらなるべく残り二人が揉めてても結束して優しくするの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:10

    ハリー→ハーマイオニーは知識では敵わないと思ってるし、ハーマイオニー→ハリーは防衛術や実践の勝負強さで敵わないと思ってる
    お互いが相手に敵わない点と勝ってる点がある事を自覚しているからってのも対等な関係に近いことの理由なんじゃないかな

    正直ロンはこの2人に対して絶対的に上って点はチェスの腕前くらいだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:38

    ロンは期待値低いからバカ言ってても流すけどハリーがだらしないこといったらあなたまでそんなことを!って咎めてくれるママ役

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:06

    「だって僕選ばれし者だもん!」
    「…………」バシッッ
    「ごめんなさい」


    映画オリジナルシーンで一番すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:50

    >>14

    正直ハリポタの「本命にあてつけるために別の男と付き合う」展開も相当だと思ったんだけど

    あの三人の中でさらにドロドロになってたら児童書!?ってなったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:17

    東大同士のハイスペカプは互いに譲らず崩壊する
    ロンが妥協点を作り出してトリオを結束させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています