殴った方も痛い←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:59

    殴らなければいいのでは
    人間には言葉という手段があるのだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:36

    でもお前らみたいなバカ聞き分けがないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:52

    籠手をつけなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:14

    その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:15

    でも殴らないと気が済まないじゃん?(単細胞)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:27

    でもソクラテスは処刑されたじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:41

    武器使えばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:57

    それができたら人は戦争やってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:59

    だからボクシンググローブが開発された

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:59

    こういう屁理屈を捏ねるだけの奴はぶん殴るのが1番

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:07

    今時こんなことをほざくやつは即行でお縄だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:31

    殴った方が痛いって言ってた先生を、罰を受ける為にぶん殴ったら内申めちゃくちゃにされたの思い出した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:59

    おいおい握りこぶしじゃ握手はできないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:27

    殴るのは一撃で倒せないからポイント低い
    やっぱり文明人なら毒殺よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:37

    殴るだけにあき足らず被害者面する奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:55

    殴ったらそりゃ自分の拳にも同じ力かかるんだからそりゃ痛いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:58

    殴られる方が痛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:07

    相手に殴らせるのは恐れ多いから殴った方がいいってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:54

    やっぱり間接技だよな
    自分は傷つかず相手の骨を折る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:29

    俺バカだからよくわかんないけど集団で蹴る殴るの暴行が互いに痛みを分かち合えて一番いいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:52

    勝手に自分で痛くしてるだけじゃん
    嫌なら言葉で説得しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:59

    人の事を殴っといて何しんみりした空気だしてんだよ…「こっちの方が辛いんだ…」みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:44

    殴らないと分からない人もいるからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:58

    まあ今の時代なら殴った方が100悪いわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:19

    殴ってでも修正しなきゃならないものは確かにあるしそう言う時にはこれ言ってもいいと思うよ

    まあたいていはそのレベルに達してないけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:35

    まぁ親友とかが殺人とかレベルの事してヘラヘラしてるレベルなら殴ってもわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:57

    理由があって殴る←理由にもよるけどギリギリ分かる
    殴っておきながら被害者面する←!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:06

    >>23

    それは自分の表現力がカスなだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:56

    道具使えば自分は痛まずに相手を痛めつけられるぞ。(小並感)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:11

    >>26

    これレベルなら殴ったおれの方が心が痛いんだみたいな事言ってても納得出来る?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:22

    >>20

    それは加減がわからなくなってやり過ぎる可能性も高いからアウト

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:59

    いうて殴られた方が痛いだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:52

    ちゃんと保護具付けてから殴れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:52

    働くの辛い
    働かなければいいのでは?

    とはならないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:39

    どうせ上の圧力でもみ消すんだろうしこっちも殴っとこうかなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:56

    ボディランゲージってやつよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:12

    「セコく儲けてる柔なインテリだの セレブだの草食系だの わけのわからん奴らをぶん殴ってやる!」

    思考回路が上院議員と一緒なんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:40

    >>37

    そのお方は殴ることも楽しんでるし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:12

    殴った方も痛いんだ。でもよぉ殴られた奴の間抜け面見てるとその痛みも忘れちまうんだよなぁ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:27

    代わりに誰かに殴らせれば痛くもないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:57

    >>34

    貴方は殴らないと生活できないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:00

    >>34

    その例えは働く以外答えないし(強いて他の選択肢言うなら生活保護とか)

    殴った方も痛いって言われても殴らずに他の手段で説得するか諦めたらとしか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:15

    殴った方が痛いのは当たり前だろ
    骨めっちゃ固いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:23

    >>34

    俺の前で弱音吐いてんじゃねえクソがって意味なら通るだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:39

    暴力は全てを解決する

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:55

    だから木刀を使う必要があったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:32

    素人が力任せに人を殴ると拳の方が傷つくんだっけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:42

    >>46

    手は痛くなくても心が痛いんだよコンボが発動できるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:45

    ネットで粋がって暴力を肯定してる奴が実際人を殴った事があるのかというと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:28

    ところで実体験としてスレタイの台詞言われたことある人いるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:39

    >>49

    人を殴る事なんて偉いことでも何でもないよ

    友達を殴ったら友達じゃなくなりかけたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:47

    >>50 ドラマのセリフだよね昭和の

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:57

    正直興奮状態だと殴った方は痛くないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:17

    >>51

    これは嘘🤥松🤥

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:20

    言葉は言われた方は傷つくのに言った方はダメージ無いから、暴力の方が平和的なのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:02

    あにまん教師部やが実際言葉の代わりに暴力に頼る奴はマジでいる。そして暴力を払った後に自分もダメージを受けてる。
    そんな奴は幼稚園の頃から暴力的な傾向があって、もうどうしようもない。正直可哀想な子ではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:21

    殴りたくなるレベルの友達は最早友達ではないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:04

    ネットの暴力自慢なんか信じるなよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:26

    言葉で相手の心を殺せば、あとは勝手に自分からこの世からいなくなる

    自分の手も汚れないし、言葉ってのは手を汚さずに相手を破滅させられる


    >>1はそう言いたいのでは

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:32

    >>54

    殴ったら殴り返してくると思ったのにそんなことはなかった

    結局自分だけが殴った人間になって惨めだったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:12

    夕日の浜辺じゃないと殴り返してこないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:58

    昭和のノリを未だに引きずって生きてるのである

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:23

    掲示板で気が大きくなってるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:37

    そもそも殴られるレベルの事をするのも問題なのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:01

    同じ立場の人だったらやられた側も納得できない場合殴られた側としてふるまう事で相応の対抗ができるけど
    教師が生徒とかにこの論法使うのはズルいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:28

    >>65

    弱い者いじめに大義なんていらねえんだ

    自分で納得できるもっともらしい理由があればいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:35

    >>64 ウィルスミスにビンタされたコメディアンとかはね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:23

    ファブルでも殴ったんじゃないの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:15:25

    >>23

    こんなレスに12ハートもついてるとか終わっとる

    暴力でしか答えられない人間は結局何も変えられないんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:30:50
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:32:46

    あえてズレたこと言うけど実際ハードパンチャーな格闘家なんかは自分のパンチの威力で拳ぶっ壊れるたりすることも多々あったりするのだ
    複雑骨折したり骨が肉突き破ったり

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:44:10

    どういうシチュエーションなのかは分からんけど教師が生徒殴るシチュエーションなら何寝言言ってんだってなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:43:29

    >>69

    お前が世間知らずなだけや

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:46:44

    やっぱ時代は関節技よ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:52:59

    殴ってなぜ悪いか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:58:39

    殴った方も痛いってさもダメージトレードが1対1みたいに言ってるけど殴る方は頬とか腹とか拳のダメージ少なくて相手に与えるダメージ多いとこ指定出来るんだからズルじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:28:13

    言われただけでは理解出来ない動物みたいな奴もおるしな
    正確に言うとその場限りで反省するけど、すぐにその反省を忘れるタイプ
    悪い事をしたら痛みが来ると条件付けで分からせないといけないレベルの奴もいるんだ

    という訳で再犯繰り返す奴には鞭打ちの刑で処してください、日本の法さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:17

    お客様が神さまもそうだけど殴られた側が使うべき言葉であって
    殴る側が言い訳に使うような言葉じゃない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:28

    >>34

    なるが?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:35:08

    >>77

    それ知的障害レベルなら痛みがあっても無駄だと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:36

    拳は確かに握れないが拳を合わせることはできるんだぜ🤜🤛

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:04:27

    >>50

    あるよ

    親に

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:07:56

    >>80

    痛みは繰り返せば記憶じゃなくて反射レベルで対応するようになるぞ

    ソースは知的障害じゃないけど親に事あるごとに叩かれてきた俺は人が自分の頭より上に手が伸ばした瞬間体が一瞬動かなくなる

    あと目も瞑る

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:40

    >>28

    殴らないとわからないどころかどうやってもわからんやつはいるから

    殴るのは意味ないからやらなくてもいいけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:36

    言葉で言っても納得しねえ理解しねえヘラヘラしてる馬鹿には暴力が1番だろ、理解できる頭がないんだから体で覚えさせるしか方法ないじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:31

    武器は使い分けないと意味ないだろ
    縛りプレイ押し付けてくんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:38

    拳で👊

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:12

    >>85

    しゃあ!>>85に👊!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:08

    厨房と昭和しかいない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:45
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:45

    殴るの痛いなら殴るのやめればいいじゃん(天才)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:59

    >>83

    矯正失敗例じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています