SF持ちのオペレーター予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:48

    自分は
    本命 草壁
    対抗 六田
    大穴 真木

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:47

    あえての武富

    強化交渉能力とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:12

    まだ出てきてないに一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:41

    SF持ちの六田ちゃんは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:52

    >>4

    SEだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:07

    まあ草壁だろうなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:38

    六田のトリオンは少ないため除外だろ
    少なくてもBBFによるとトリオン7は最低ないと発現しないぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:43

    真木が持ってるとしたらポケモンのとくせいの「じょおうのいげん」みたいなのになりそう

  • 9122/05/28(土) 22:38:09

    >>7

    3って出てたの思いっきり忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:19

    A級でオペが隊長なのは何かあるからそうしてるのかなってことで草壁ちゃんかなぁ
    でも六田ちゃんもウルティマと2人隊つくってる理由ってことで何かありそうだしなぁ
    マキリサはキャリアウーマンって感じで単純にオペとしての能力がクソ高いって感じだと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:50

    元戦闘員の草壁ならトリオン7に足りそうだしやっぱり草壁なんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:25

    SEというか
    真木と六田はパラメータめちゃくちゃとがっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:23

    >>9

    でも六田ちゃんになんかあってほしいのは分かる

    2人で組んでる理由とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:29

    小夜子の可能性は潰れてるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:43

    やっぱり銃手やれるトリオン持ってる草壁ちゃんか、個性的な才能ある人が好きって感じの加古さんに気に入られたんだろう小早川ちゃんかなって気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:49

    >>14

    いんやまだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:58

    小夜子の男性恐怖症かSE由来だったりする?
    カゲみたいな感知系で

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:43

    隊オペじゃなくて本部か支部所属の未登場キャラってのもあるよな
    そもそもいるってだけでネームドキャラで確定してるん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:34

    >>14

    潰れてないね

    けど那須隊は戦闘3回は出てるけど描写今までなかったし可能性かなり低いかなと思う

    いや戦闘中はオペ自体映ること少ないし、むしろオペレーター能力活かす感じじゃないSEの可能性だってあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:02

    このレスは削除されています

  • 21122/05/29(日) 08:31:59

    >>20

    あーそうかヨミの可能性あるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:28

    >>20

    SE持ちオペの質問があったのが19巻で「います。そのうち描くことになると思います」という返答だから、この時点でSEを披露しているヨミは違うんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:39

    トリオン高めじゃないとSE発現する確率低いからいないんじゃない?基本的にオペのトリオン低いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:17

    小早川ちゃんってトリオン量出てたっけ?
    有力候補と思ってるのだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:30

    SFってなんだよ
    英語力太刀川か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:08

    19巻の質問コーナー、「Q.SE持ちオペはいるか?(要約)」「A.いる。そのうち描くかも(要約)」だから
    今は出てないけど新しく登場させて描く
    もう既に出てるけどSE駆使しての活躍を描く
    一応どっちとも取れるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:27

    >>24

    出てないね

    今のところオペの中だと圧倒的に情報少ない子だし

    自分も小早川さんはオペ陣では高めトリオン確定してる草壁の次に可能性ありそうだなと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:16

    ネイバー説もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:57

    「オペレーターの人たちでサイドエフェクトのある人はいますか?」→「います。そのうち描くことになると思います」
    だから微妙なところだけど、基本的にはボーダーのオペレーター内でのこと指してそうかな…と思う
    近界民を入れると、19巻以前に登場するヨミでもう描いてることになるし

  • 302922/05/29(日) 14:11:20

    >>29

    すみません

    見逃してて>>22と書込み内容が丸被りしてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:30

    >>27

    カバー裏紹介は次巻かなあ待ち遠しい

    双葉が機動特化、真衣さんも明らかに個性派だし、杏ちゃんもザキさん公認の性格◎で頼れる人らしいけどオペ業務では変わり種系の才媛でもおかしくはないよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:57:54

    隊長やってるのもあって草壁ちゃん説が強いが個人的には小早川さんを推したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています