うああああ ドロップ率0.00~%の武器を持った廃人が練り歩いてる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:27

    みたいなゲームももう韓國しか存在しなくて
    国産ネトゲは全部ログインしてるだけで最強装備が全員貰えるシステムなんだよね
    悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:59

    怒らないでくださいね
    24時間ぶっ続けで狩り続けるとか馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:20

    怒らないで下さいね
    悲哀じゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:55

    1億限定ダイヤと無料200連ガチャもあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:13

    >>3

    マイショップに群がってる人間が全員アルティメット最強エクスカリバー零式改持ってたら悲哀を感じるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:07

    >>4

    おそらくネトゲとソシャゲを混同してると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:50

    怒らないでくださいね、ドロップ率が低いのはまだしも
    強化失敗したらロストするとかバカみたいじゃないですか

    一昔前のMMOの時代は何かおかしかったんだ、だいたいみんな正気に戻ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:57

    出るはずのないアイテムを目指してみんなで徹夜するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    MMOエンドコンテンツですらソロの方が効率いいものも増えてきてると聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:44

    しゃあけど目的地に行くまでに30分以上かかる移動システムとかやる気なくても取りあえずログインして「やることないねー」ってぼやいてたのはいい思い出やわっ
    まぁ今もう一回同じ事やれって言われたら遠慮するんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:48

    今ってそれやると
    「アイツだけレアドロップしてるのは当たりIDだから」「ドロップする量は1週間にいくつと決まっていてそれ以上は絶対に落ちない」
    みたいな糖質を超えた糖質が暴れまくるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:19

    最高レア武器配布やめろ!レア掘りさせろ!って言われまくったゲームが新生した時に最高レアでないってクッソバッシング喰らってたんだよね
    ううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:07

    レア泥を強さに直結しない範囲で実装するのが結局のところ一番良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:23

    怒らないでくださいね
    コンシューマーならともかくネトゲでみんな手に入る最強武器って希少価値がないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:01

    うああああROとPSOが愚弄されている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:17

    怒らないで下さいね 簡単に入手されたら悔しいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:18

    >>7

    でもカンカンクホホにはとてつもない快感があったんヤ

    今は精錬祭りに究極精錬とそれ前提で組んでるからマジでクソなんだよね

    それでも影杖全盛の時代はよかったんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:11

    >>17

    問題…?

    成功というてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:59

    ディアブロとかハクスラ系ならまだあってラグナロクオンラインだのはハクスラ的要素も強いからそれ系統な気がするのん
    FF14はそういうゲームじゃなくなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:33

    オロチアギトにはアホほど偽物が出回ったんや
    その数…500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:22

    >>20

    また対立煽り蛆虫…こいつクソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:33

    小数点以下の確率で盗めるの件かと思ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:04

    ROでは0.02%で落ちるカードってドロップアイテムがほぼ全部のモンスターにあるんだけど当然レイドボスみたいな存在にもあるのん
    だから廃人どもは湧き時間にそこに張り付いて狩りをつづけたんや
    なにっエンドレスタワーで個人が自由に狩れる
    なにっ金ゴキいねぇじゃねぇかでてこいやボケーっ
    なにっ金ゴキテレポ不可地域に転送やるのが遅いんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:20

    >>23

    ファミ通さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:41

    PSO2NGSをサービス開始直後にちょろっと触った後に忙しくなって触れられてないんだよね。今どんな感じなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:03

    私はゲーム内でも繋がりを持つのが面倒なソリストだったからボスレイドの順番待ちグループに参加できなかった過去があるんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:09

    >>24

    対立煽りは絶対入れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:32

    >>27

    今なんか1周年かなんかで強い武器ユニット配ってるのん

    まぁいろいろクソっスねなところもあったけどだいたいいつものPSO2なのん、あとスクあたりがちょっと優しくなったスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:48

    >>23

    2018年5月のニコニコ生放送にて、当時検証もしないで記事にすることを繰り返すメディアに対し怒っていたスクウェアがわざとファミ通に嘘のデータを渡したらそのまま記事になった、と当時のスタッフが暴露したそうっスね

    当時の外製攻略本がひどい出来のものばかりだったとはいえわざと誤情報流して相手メディアやそれを信じた消費者を愚弄したスクウェアは蛆虫を超えた蛆虫だったと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:00

    ウアアアーッ何体倒シテモレア武器ガ出ナイーッ助ケテクレーッ
    こんだけ居てもパーツ自体ドロップしないんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:07:11

    神おま、血晶石、色理想がマラソンを支える......ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:07:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:10:04

    あの…自分別にこのアイテムいらないけどNEEDでロールしていいっスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:03

    しゃぁっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:51

    >>32

    しゃあっ

    トゥーエッジ・ブレイド!

    性能は型落ちだけどデザイン今でもカッコいいんだよね

    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:26

    >>28

    ソロはソロで荒らし回れるから楽しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています