40歳ルフィのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:57

    前髪の分け目いいよね…いつからこうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:46

    どこどなくシャンクスに似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:19

    ルフィ自身はそういうの頓着だし最初はウソップあたりがセットしてくれてたのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:35

    おでこペチペチしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:04

    ウソップサンジブルック辺りが、海賊王としての泊をもてという意味でセットし始めてたらいいと思う。
    かっこいいよね、あの前髪あがってる姿

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:58

    40でも結構童顔だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:00

    >>2

    連載初期の若シャンクス まんまルフィ顔だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:35

    >>7

    サンジもそうだけど恩人に似てくるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:59

    このセリフだけ何かあった未来のルフィ好き
    海賊王を目指してキラキラしていたルーキー時代から歳をとって現実を見るようになった大海賊感がとてもかっこいいんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:07

    >>6

    ルフィは何歳になっても少年らしさが抜けない気がするよね(60ルフィから目を背けながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:29:00

    40歳ルフィはシャンクスがモデルみたいだけどどことなくドラゴンぽくもみえるな。60歳ルフィはまんまガープだな、海賊王ガープ…定期的に天竜人殴ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:52

    多分伸びた前髪邪魔だな〜くらいで横か後ろに流してるんだろうけどかっっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:23:21

    >>3

    ウソ「しょうがねェなァ。貸してみろ」

    ルフィ「お!シャンクスみてェ!!ありがとうウソップ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:45

    はじめて見たときドキッとしたよね…40ルフィイケおじすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:34

    >>9

    これ(俺がいる限り)夢見てんじゃねえよって感じもして好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:39

    >>9

    何かあったセリフ、こっちでもしっくりくるっちゃくるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:58

    今のルフィは顔に幼さが残ってるから市民からも絡まれたりして緩和されてるけど貫禄すごい60ルフィが現れたら怖すぎて泣き叫ぶと思う…

  • 19シーザー22/05/29(日) 13:45:13

    やっぱこの作者が描くおっさん好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:06

    中年ルフィは最終回で登場するものかと思ってたから、SBSで描かれてちょっとビックリしたとこはある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:12

    >>9

    未来ゾロのオールバックかっこよすぎて好き

    レイリーっぽく見えるのはやっぱ同じNo.2だからかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:13

    60がガープ過ぎるので40代で死んで欲しい(ヒドイ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:49

    未来の一味の集合絵がみたい…今の一味にはない貫禄がプラスされるから絶対かっこいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:52

    よく見るとなにかあった方もなかった方も顔の作りは同じなのが尾田っちやっぱ絵上手い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:32

    >>19

    あなたも十分おっさんですよ(40歳)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:29

    >>20

    逆に本編で描くつもりはないともとれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:37

    40ルフィの見た目でも多分バカなんだよね…うーんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:06

    >>9

    1番色気があるのが60ウソップという

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:30

    >>9

    この60ゾロ

    誰にでも金を無心してるダメ親父

    だけどある時近所の人たちに絡んでるチンピラを圧倒的剣術で薙ぎ倒す!!

    その後倒れ伏してるチンピラに…

    「あ、そうだお前ら(チンピラ)一つ頼みがある」

    「土下座するからお金貸してくれ!!」ドン


    まで妄想した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています