うーっ お兄ちゃんやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:18

    いろんなキャラが実装されるが結局一番股間に来るのはお兄ちゃんなんだ。
    強い繋がりがあっても本編での会話シーンが少なすぎて妄想もはかどらないンだ。
    蛍×空が最強なのに供給のほとんどがお兄ちゃんを犯す蛍ちゃんなんだ。
    万葉をお兄ちゃんだと思って腰振る蛍ちゃんが強すぎるんだ、うーっ おかしくなりそうだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:31

    万葉「拙者が犯されなくても保守できるでござるか?」
    蛍「はい! 保守できますよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:48

    万葉「拙者は長い間復刻されず 容彩祭という折角の復刻機会を逃したでござるが それでも許してくれるでござるか?」
    蛍「はい! 許しますよ」(ムクムク)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:05

    万葉「旅人に犯されないでござるか?」
    蛍「はい! すぐにでも復刻すれば犯しませんよ」 (チンチンイライラ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:26

    ワシこの最低な保守に覚えがあるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:29

    HoYoverse「わかりました 新風ショタを出します」
    蛍「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:49

    蛍「代わり出すから犯さないでくださいだと? 犯さないわけねぇだろうが!」(パンパン)
    万葉「おっ♥️」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:16

    蛍「原神スレってのはなぁ 万葉を犯す所から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:50

    蛍「ぶち犯された気分はどうだ? 馬乗りされ一方的に犯されるとメスブタの気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早くイかせて!”ってなあ!
    こっちは万葉のためにガチャ禁してんだ、そろそろ辛いンだぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:12

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:15

    >>3

    怒らないでくださいね 強いだけじゃなくて人気も使い勝手も探索貢献度も最高なのに復刻されないなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:48

    な…なんやこの保守は ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:18

    >>1

    空をレイプッ!しようとして取り押さえられてるようにしか見えないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    ◇この会話の目的は一体?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:07

    >>10

    はっきり言って保守としては最低の部類と言える(2回目)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:16

    >>11

    しゃあけど見つからんのです フィールドで万葉を使わない時が一切見つからんのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:17

    なにっ 話すことがまるでない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:44

    うーったまには攻められてる蛍ちゃんで抜かせろ
    堂主あたりに搾られて欲しいですね…
    生でね

  • 22キャプテン・うさぎ伯爵22/05/29(日) 01:46:05

    はーーーっ アンバーとオメコオメコオメコしたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:50:57

    >>20

    おそらく蛍ちゃんへの劣情を吐き出せばよいとおもわれるが…

  • 24キャプテン・罪人22/05/29(日) 05:52:29

    >>22

    待てよ

    それは私の役目なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:05:12

    >>20

    何も話すことがないってことはつまり何話してもええってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:14:19

    な...なんやこのスレは...(ループ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:55

    保守で話も万葉も大体オチてるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:34

    新キャラが来ても万葉のために引けないのはオレも同じなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:02

    >>15のスレとこのスレのせいで今後タフカテで原神スレ立てる時は万葉を犯して保守しないといけない暗黙のルールができてしまったんだよね、ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:56

    >>24

    むしろお前とオメコしたいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:03

    >>22

    アンバーはエウルアとオメコするのがええに決まっとるやろが!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:07

    イェランみたいなエッチなお姉さんのデッカイおチンチンしゃぶしゃぶしたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:07

    オメコの話しかしてないんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:56:42

    >>33

    タフカテなんてオメコの話するための場所やん

    何をムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:52
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:02:18

    >>34

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:22:25

    モナちゃんはモラのために身体を売っているだろうしそっちを買えばいいと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:33:52

    胡桃に搾り尽くされたいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:39:42

    ジータちゃんは抜けるのに蛍さんは抜けないのなんで何スかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:12:06

    >>39

    めっちゃ抜けるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:15:56

    両方でシコればいいやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:17:20

    >>41

    ムフフ、こんなんオメコするための道具やん

    こういうのは男を挟むのが一番ヌけるンや


    なにっ!男がオメコするための道具にされてる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:00

    原神はシコれそうだけど、スマホだとクソ重いしいいPCは買えなくて人生の悲哀を感じてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:35

    >>43

    据え置き機でやればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:05

    空×綾華を考えると空が貪られてるイメージしか湧かないのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:58

    >>45

    空くんはオメコするための道具なんだ、仕方ないンだ。

    うーっ、お兄ちゃんオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:47:13

    はーっ!
    蛍の前で空くんの尻穴をレイプ!したいのぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:40

    >>41

    男主人公2人がテクノブレイクしたあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:32

    >>41

    ムフフ、今から蛍ちゃんの水着楽しみなのん

    なにっ!大事な服だから着替えたくない!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:21:07

    >>49

    待てよ、先生のお願いなら聞いてくれるかもなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています