今週の龍継で悪魔王子がゴリラの解説してたっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:40

    もしかしてゴリラを鬼龍と重ねて生態の解説を行ってたんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:00

    どっちかというとtoughまでの鬼龍の武道家狩りの代わりじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:03

    >>1

    この「知能が高いと言っても所詮は猿並み」が

    ゴリラとIQ200もある癖に化け物に喧嘩売って殺されかけてる鬼龍を両方皮肉ってる感じがめっちゃ好きなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:17

    >>3

    これ偶然鬼龍を指してるように聞こえるとかじゃなくてマジでそういう意図で言ってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:41

    >>2

    この悪魔王子のモノローグは好きだけどこのどう考えても好戦的に見える化け物ゴリラの作画との乖離が凄いのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:38

    >>5

    待てよ所詮おもちゃで遊んでただけにすぎなくて戦いじゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています