【ウマ娘】やばい育成クレーマーのSUSURU

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:25

    こちらが 濃厚アオハル育成無双さんの
    濃厚サポカ編成 たづなトッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    メイクデビュー時 出遅れで事故っていたのを見て
    大きな声を出したら キタさんからの誠意で
    練習上手をサービスしてもらいました
    俺の調整次第で夏合宿潰す事だってできるんだぞって事で
    いきま~~~す!まずはスピードトレーニングから
    コラ~!
    これでもかって位キラキラの友情トレーニングは
    1桁%で失敗しており 怒りのあまり
    端末を全部割ってしまいました~!
    すっかり商店街も立場を弁え 誠意の温泉旅行券を貰った所で
    お次に 圧倒的たづなさんの極太おでかけでやる気を
    上げる~! 殺すぞ~!
    せっかくあげたやる気のターン中には、やる気ダウンイベントが入っており
    さすがのSUSURUも トレセン学園に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、URA決勝を敗退している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください😇

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:24

    やる気ダウンイベントが最後に来るのはどう考えても調整ミスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:20:56

    >>2

    やる気上げからの同ターン内ダウン考えたヤツはマジで許されない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:34

    せっかくついた練習上手が速攻無駄になってて声出た

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:23

    また複数端末でやってて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:21

    踏んだり蹴ったり

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:23

    確かに端末複数あるの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:43

    俺の調整次第で夏合宿潰す事だってできるんだぞって事で
    自殺行為かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:24

    結局温泉旅行行けてなくて爆笑してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:47:40

    温泉券無駄になってて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:09:48
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:24:21

    1%で失敗はある意味豪運だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:20

    ウマ娘のロゴ大事そうに抱えてて可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:42:08

    妙に丁寧なコラはなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています