あ…あの自分…あなたに殺されたんスよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:26

    死んでもらっていいスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:04

    しゃあっ スパイス・ガール

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:07

    ムフフ動かなければ襲われないのん
    なにっ逃げられない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:22

    おそらく倒す方法など無いと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:23

    このスタンド能力どうやって把握したか分かんないんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:45

    割とマジで無敵を超えた無敵なんだよね 強くない?他の作品ならラス・ボスを張れる能力だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:51

    >>4

    一応何かを囮にしてガオンすれば消滅はすると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:57

    船 ⋯ 今もたまに襲われてるみたいなんスけど いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:27

    >>5チープ・トリックと同じじゃないスかね?

    一部だけわかってたんじゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:39

    >>5

    亀や鼠、鳥、犬だって自分の能力把握してるんだ

    なんとなく本能分かると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:47

    >>4

    待てよ

    絶対に壊れないかつ常時動いている物体を用意できれば倒せるんだぜ

    一体どこにそんな物があるんだよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:20

    >>8

    ムフフ…いずれ陸地にやって来るのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:32

    もしかして「柔らかい」ということは「ダイヤモンドよりも壊れない」ってことなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:43

    >>9

    >>10

    待てよ、康一君は自分のスタンド能力を使うまで分からなかったんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:53

    >>7

    ふうん

    “自動で動く物をスパイス・ガールで柔らかくして壊れない囮にし、その囮よりスローなスピードでザ・ハンドの右手の平で削り取る”ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:17

    >>11

    だから

    スパイス・ガールが要るんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:29

    何がノト―リアスBIGだ亡霊はあの世で筋トレでもやってろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:57

    設定的にはメイドインヘブンとも戦えるレベルなんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:34

    静止した時の中を動きかねない執念

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:51

    >>12

    いずれ荒木先生に“馬鹿なボンボンが高速艇で問題の海域の物見遊山に出かけ、ノトーリアス・B・I・Gに襲われて必死で港まで逃げ延びた結果、助かったと思いきや実はとんでもない災厄を地上にもたらしてしまう”みたいな話を描いて欲しいですね

    短編(ショート)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:44:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:27

    >>6

    おそらく呪術廻戦でボスで出演できると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:22:49

    エアロスミスの弾丸を全弾受け止めて取り込んだ瞬間に
    弾丸の速度も0にするパワーが厄介過ぎるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:39

    ジョジョでは大変珍しいデフォルメシーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:36

    飛行機から地面に落ちてれば死んだんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:27

    おそらく
    ・誰か一人を鋼鉄でできた箱の中に逃げ込ませる
    ・追ってきたら箱の中に閉じ込める
    ・協力者が箱の外で盆踊り
    したら箱の外で盆踊りしてるやつにぶつかりに行く→静止している箱にぶつかってダメージ
    となって殺せると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:23

    コイツに一番勝てそうなのが実は序盤で倒されたサーレーなんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:36

    鳥とか空にいる物体に飛び掛かったら落ちた時死ぬんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:13

    >>27

    ふぅん スタンド相性とはそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:11

    こいつは一巡後ではどうなったんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:57

    >>30

    おそらく死んでいるため置いていかれたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:42

    >>5

    おそらく「傷つけられたら報復する」というスタンドだったのが、本体死亡で暴走していると考えられるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:38:32

    こいつがメイドインヘブンに乱入してきて神父とバトルすると思ってたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:20

    >>33

    猿展開を超えた猿展開だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:52

    >>20

    岸辺露伴は動かないでワンチャンあるかも知れないのん

    最終的には露伴が何かしらの物体にヘヴンズドアーして

    常に動き続けて壊れないみたいなの書き込んで

    海底に沈めとくオチにすればいけそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:28

    ザ・ワールドとかで時止めてデカい水槽に入れとけば延々と波を追っかけてるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:52

    >>37

    なるほど完璧な作戦っスね―――ッ

    不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:21

    億泰をバイトで雇って猿空間送りにすればなんとかなるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています