【お気持ち】このツイート

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:03

    確かに町山氏の普段の言動はアレだしこの映画だって町山氏側にも非がなかったわけではないけどさぁ

    あんなん諌山先生の暴走による産物なのにいくら本人が嫌われ者だからってそういう部分を無視して責任全部押し付けるのは流石に酷いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:11

    特撮とアニメの実写はちょっと違うんじゃ
    監督にも得意不得意があるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:06

    この映画ってTwitterに限らないけど事情も知らずに町山が全部悪い!クソ!みたいなこと喚いてる奴ばっかで、事の背景を教えてもなんとか曲解して町山が全面的に悪いことにしようとしてくるのゾッとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:36

    てかリプ欄諫町コラ多くて怖いんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:39

    町ヴァーさんは原作通りの内容の脚本描いて来たのにボツにしてオリジナルで描かせたのは始祖諌山だから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:16

    そもそも当時アニメが社会現象にまで発展した作品の原作者が講談社のお偉いさんと一緒に押しかけてきて断れる人間なんているわけないと思うんだけどな
    町山の立場を考えたら尚更

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:01

    実写化って基本的には監督や脚本が暴走して改変してクソになり原作者は被害者って思われるから寧ろ率先して原作者が原作改変お願いするとか絶対思わないからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:01

    リプ欄見てきたけどこんなツイートばっかでゾッとした
    本人の人間性が正直クソなのは認めるけど、だからってどれだけ悪者にしたいねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:47

    本当色々な条件が揃ったおかげで上手いことネタとして流されてるけど普通に諌山先生ボコボコにぶっ叩かれても文句言えないような所業してるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:25

    尊敬してる人に自分の作品に関わってほしい
    その人が過去に言ってた発言に感銘を受けたから自分の作品でもそうして欲しいって思うのは自然な事だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:56

    この事件に関してはまあガビ山先生が悪いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています