虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の部長です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:45

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:05

    まあ経緯的には部長か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:16

    同好会存続のために一人奮闘してたからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:23

    合同会議にはいつも顔出してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:01

    次回いろいろ仕切りだすランジュに対抗心燃やしてだったりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:25

    同好会の自由っぷりを見るに結局かすみん部長がおさまりいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:39

    なんだかんだ一番適任

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:38

    「正式な引き継ぎはしてませんでしたね」って話になるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:10

    アニメじゃあんまりだったけどスクスタのかすみ1人から仲間集めた感がすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:45

    昔はせつ菜だったんだろうけど一回中川会長が廃部にした時に白紙だろうし
    せつ菜がその後続行したがるとも思わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:24

    スクスタ版だとぶちょうがあなただからアニメ版で部長なのには驚いたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:44

    1期の侑ちゃんをファンを代表するポジションにするためにかすみんを部長ポジにしてるの結構好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:29

    来週冒頭で「え、かすみさん部長だったんですか?」的なイジリがしずくあたりから入って、天然な栞子ランジュの幼馴染コンビから無邪気に「せつ菜(or侑)かと思ってた」的に軽く追撃されるギャグがありそう。そしてその後は変に擦ることも無くかすみ部長として受け入れられそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:37

    >>13

    部長だったの?って件は1期の彼方回でやってるしなあ

    しずくは自称ですけどねって言う側だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:31

    まあ、SIFの合同準備会議でも虹ヶ咲からはかすみんが出てたし、他の参加校のスクールアイドルやランジュには部長だと認識されてはいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:34:45

    >>14

    地味にしずくひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:22

    >>16

    距離感が近くなるごとに遠慮がなくなっていく性格ではあると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:59

    >>17

    中の人が恨まれてる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:48

    >>19

    よく見たらアクキーでもしっかり侑先輩の隣確保してて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:09

    >>20

    歩夢は本人のところにいるからね、安心だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:26

    回り的には侑が部長のイメージ持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています