この二人のやってること似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:30

    ・武術の研究のために大量に弟子を取る
    ・弟子を使って実験
    ・反動のある技を教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:04

    これで十鬼蛇の方も自分だけ安全な方法でバフ使ったら同じになるわね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:09

    組織幹部の新参って共通点もあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:05

    拳聖さんはあくまでも武の発展のためというか、武に誠実である事は作中でも触れられてるけどニ虎の方はどうなんだろ
    描写がまだ全然ないから分からん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:17

    二人ともオリジナル武術だしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:56

    右はまだ効率的に人にあった武術教えてくれるし
    弟子が自分を越えればそれでいいよって感じだから左よりましだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:44

    緒方はなんか変なところで公平な取引を重要視するところがある
    死ぬような危険な実験はするけど「これ一歩間違えたら死ぬけどいい?嫌ならやらないよ」といちいち言う感じ
    邪悪な行いはするが詐欺と強制はしないってノリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:53:00

    >>7

    変なところで聖人だからな

    挑んできた女性の胎児のために仏像を彫ったり

    弟子入り前に意思を確認したり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています