暑くなったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:31

    サモシコ解禁!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:11

    持っていない私に対する宣戦布告とみなすが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:30

    日焼けしてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:12

    元々のモーさんと別に存在してるっぽい上にお互いを認識してるのってかなりレアケース?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:45

    サモさんは女扱いしてもあんまり怒らなそうだしなんなら女扱いしない方が地雷踏みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:36

    サーフィンしているモードレッドはかわいいね。めっちゃかわいいよね。そうだね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:18

    >>3

    セーラー服着せるのはマジで神デザイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:01

    ぐだと純愛イチャイチャポリネシアンセ〇クスするシチュが1番抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:34

    マスターにあまりにもデレすぎて 
    サモさんをモーさんに見せたら 大変な事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:16

    >>5

    乙女要素を解放したモーさん=サモさんやぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:24

    >>9

    頭抱えてそうだけど

    サモさんって要は夏に浮かれて面倒くさい拗らせ成分薄くなったモーさんだから

    セイバーモーさんも異性に惚れたら、サモさん寄りの態度になるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:59

    >>5

    地雷ってほど怒るようなものではないんじゃない?マイルームとかのボイスの感じだと可愛いって言ってほしいけど気恥ずかしい、じろじろ見られるのはやっぱり照れるって感じで本人的にも恋心を前面に押し出すのには恥じらいが大きいからハッキリキレたりはできないと思う(ゴニョゴニョしたあとムキーっ!とかプンスコくらいの子供っぽい癇癪ならあるかもだけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:51

    >>9

    自分が恥ずかしくて言えなかったこと言っててイライラしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:34:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:02

    >>5

    サモさんって地雷っていうほどの怒りエネルギーが別に無さそう

    怒っても地雷踏んでしまったときのシャレにならない感じというよりはウガー!って感じのおふざけ混じりのテンションのような 全く女として見られてないと分かったから地雷とキレるというよりはむすっとした後しょんぼりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:47

    >>7

    セーラーワンピースは夏っぽさと女の子っぽい可愛さがあってめちゃめちゃ好き

    あと比較的水着よりどこでも連れ回しやすいのがgood!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:53

    モルガンに変に育てられずに自然に女の子してたらこんな感じなんだろうなーってイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:21

    >>14

    何度もお世話になり申した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:09

    >>3

    褐色じゃなくてただの日焼けって地味になかなかいないタイプだよね

    距離が近い系のスポーティーガールに日焼けは元気でえっちで素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:36

    >>17

    モルガンの駒とかアーサー王の騎士(息子)としてひたすら突っ走るっていう「自分」が無い状態の生前ではありあなかった人生の休暇を楽しんでる状態なんだそうな

    だから普通の女の子としてのIFであり出すことができなかった素でもあるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:20

    バレンタインのポッキーゲームいいよね 可愛い ドキドキする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:27

    最終絵みたいな日焼け×ビキニ差分も欲しかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:47

    オレ望むならいつまでもまだまだ夏なので一年中解禁しててええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:28

    モーさん かわっこいい
    サモさん かわいい×1000000000〜〜0000

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:43

    普段の荒っぽくて気難しいけどかっこいいモーさんがあってのそこからの可愛すぎる乙女サモさんは破壊力が凄まじいのよ
    しかもあれは夏でテンション爆発大チェンジしたっていうよりは「夏のあつさでマスターへの好意や持ち前のお人好しを前面に出すようになった」だけなのであれは元々の性質でもあるんだよね 前面に出てないだけで普段のモーさんにもそういうとこがあるのかと思うともうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:50:17

    >>21

    ある意味ここに関してはセイバーの方が進んでるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:08

    >>26

    多分何も気にしてないからな

    セイバーの方のバレンタインの恋愛として意識してなさそうな気安い女友達(でもこっちはちょっとドキドキしてる)の絶妙な距離感もいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:44

    >>6

    ビート板じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:32

    >>28

    10歳だもん ビート板でなみのりするのも可愛くて良いじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:55:57

    絆礼装が薄い本の導入シーンみたいな子

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:12

    剣は悪友、騎はちょっと意識しだした友達な感じでどっちも美味しいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:12

    ビキニの紐リボンは引っ張ったらほどけるタイプだそうです
    ほどけさせると「このタイプの水着の紐って大抵固定でほどけたりしないよね…」という指摘があるこのご時世に優しいサモさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:12:54

    サモさんは実装時に引いているのは当たり前だよなぁ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:48

    全体宝具ピックアップで引きました

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:17:11

    母や王や円卓絡みで歪まなければ普通の恋する女の子だったのかなと思うとちょっと悲しくなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:13

    サモさんのピックアップいつ以来来てないんだか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:20

    夏魔力で頭のネジふっとんで強制デレデレにさせられちゃうとかいう薄い本みたいなキャラづけかと思いきや抱えてた重荷を全部捨てて生前できなかった「自分」としての「夏休み」をめいっぱい楽しむありのままの姿の女の子とかいうちょっとしんみりする設定のサモさん
    あれで属性・夏ではないからミラクル夏チェンジタイプってわけではないのよね(善属性に変わってるけど)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:55

    >>36

    去年の秋頃に久々に来たはず

    セミ様といっしょにPUされてた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:53

    デレデレなの可愛い!ってなってからちょっと悲しくなる設定やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています