だからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:36:57

    俺はBLが好きなんじゃなくてブロマンスが好きなんだよ!腐男子じゃねえんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:37:24

    わかるよ
    MCU見ながらよく思うのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:37:43

    >>1

    プラトニックなBLとブロマンスって違うのか麦わら屋?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:37:47

    肉体的な話になってくると無理ってことか?麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:38:37

    結局のところホモでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:39:18

    肉体関係に持ち込まない雰囲気がいいってことか麦わら

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:39:35

    >>3

    そもそもブロマンスはどちらかといえば友愛寄りなんだよ!でも片想いしてら敵わない恋だっていう切ないのは割と嫌いじゃない。

  • 8>>121/08/17(火) 10:41:34

    グラブルのベリアルとファーさん、サンディーとルシフェルの関係なんかいいぞ!もはや崇拝に近いベリアルからファーさんへの感情、狂おしいほどのサンダルフォンとルシフェルの親愛!ホモ臭いと思われるのはわかるけどよぉ!それを恋愛っていう括りで簡単に収めて欲しくねえんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:44:15

    >>5

     そういえば面白いと思ってらっしゃる??

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:51:54

    幼馴染が20超えても一緒にバカやってるのがいいってことか麦わら

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:16:01

    カイドウがおでんに執着しまくってるけど別に恋愛感情ではないのが良いみたいなこと……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:16:49

    >>11

    そう!強さへの羨望や嫉妬とかの感情が入り混じったのが好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています