俺はしがない歯医者の尾形百之助、今日も趣味の配信が始まる(一発ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:06

    「はにゃーん、オガガマッマのお部屋のお時間だよーん!」
    何時も通りの挨拶から始まった配信、既にチャット欄はつらつらと流れて行き投げ銭も程々に写る。
    ボイチェンや機材の調子も問題無く画面に映る自作の美少女アバターも芝居掛かった愛嬌を振り撒く。
    「ちゃんと歯は磨いてるかなぁ!オガガマッマとのお約束だぞ!」
    流行りのゲームもそこそこに今日はスパチャで来た台詞を読み上げる企画だ。
    如何にもな台詞にも慣れて来ており恥じらいも薄っすらと残せている。
    「よぉし、じゃぁ次は…………オガガマッマ大好きさん……から……」
    ふと目に止まった台詞が俺の脳を突き刺す。
    「貴方は、マッマに……」
    言葉が詰まる。
    頭も軋む、心の臓は高ぶる。
    なのに、何故かそれを止める事は出来ない。
    「貴方は…………貴方……は……」

    「『祝福されて産まれた子供です』」

    「あ……ああ、あ……ぁ…………」
    パソコンの電源コードが飛ぶ音や椅子と机の倒れる音も耳に入らない。
    滾々と一切合切が込み上げ吹き荒ぶ脳漿の中でも一つだけ確固たるモノが在った。
    それを、喉から弾き飛ばす。

    「アイツ等が俺の配信見てませんようにぃいいいいい!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:06

    バ美肉おじさん尾形概念って一定数の人らに二次創作されてるの本当にウケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:15

    VTuberおじさん!バーチャルロリママ猫娘YouTuberおじさんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:22

    アバターは猫耳美女なんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:38

    どう考えてもツダケン声で配信した方が儲かるだろうに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:06

    バ美肉おじさん尾形くっそワロ
    承認欲求つよつよだから仕方ないね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:04

    >>6

    でも正直、現代社会で穏便に承認欲求を解消するのにバ美肉っていい手段だと思う

    機材の準備はいるけど、配信するだけなら練習とかいらんし、収益化狙うとかじゃないならかわいいアバター作ればそこそこちやほやしてもらえるし

    ボイスチェンジャー使えばバレること早々ないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:49

    >>5

    ツダケンボイスあれば顔出しもアバターもなしでもそこそこファンつきそう

    普通に喋ると顰蹙買うから、青空文庫とかで著作権きれてるの朗読した方が受けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:11

    >>7

    1でいきなり弟にバレてませんかねこれ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:23

    ボイチェンも使ってるのに兄様だと見抜くの怖すぎやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:42

    弟に配信見られてるの地獄すぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:49

    これ転生で弟のメッセきっかけに記憶思い出した場面?だとしたら可哀想過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:13:57

    一緒に暮らしてて隣の部屋から聞こえて辞めて欲しかったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:08:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:10

    >>13

    一緒に暮らしてるのに迂闊過ぎるだろw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:09

    たまたま被ったの方が芸術性高いからそっちであって欲しい

    それはそれとして家賃節約の為弟と住んでて配信の音を(兄さん頑張ってるなぁ…)と微笑ましく聞かれててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:09

    メッセージの相手は勇作さんだろうけど記憶戻ってるのか記憶ないけど偶然の一致なのか、どっちにしろ尾形の精神が死ぬわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:33

    ボイチェン萌え声でロリロリ♡してた配信 者が突然一人称視点俺で叫び出したらそれはそれで性癖に来るな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:41

    ツダケンボイスでASMR配信した方が赤スパチャいっぱいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:46

    >>19

    それはそうなんだけど己の声帯の魅力に全く気付いてない尾形も中々乙なもんなんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:04

    >>20

    あんなイケボで人生送っといて魅力に気づかないなんてことある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:56:28

    >>21

    自分から出る声と他人から聞いた自分の声って若干違うからね。

    まあ単に身バレ防止の為にボイチェンバ美肉してるかもしれんが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:29

    >>18

    叫ぶ前にパソコンの電源コード飛ばしてるからセーフだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:40

    よく見ると「アイツ"等"が配信見てませんように」って言ってるから他にもバレてる可能性があるのが怖い。
    もしかしたら家族全員にバレてるのかも知れん。
    宇佐美は知ってそうだけど。って言うか宇佐美もやってそうだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:20

    これアイツ等の中に杉元とかもいるんだろうな…見てそうだな杉元

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:06

    >>25

    PC越しの尾形「はにゃーん、オガガマッマのお部屋のお時間だよーん!」


    PC越しの杉元「かわいいかわいい!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:42

    杉元が中身尾形と気づいたらお互い精神的ダメージ凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:56

    偽アイヌに中々気づかなかった杉元と杉元の妙案をずっと信じてた鯉登はオガガマッマの正体にすぐ気づかなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:43

    白石に見て見て〜超かわいい〜〜〜ってオガガマッマを見せる杉元

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:31

    偶然にも尾形は杉元のかかりつけの歯医者で、オカガマッマを見ながら杉元は「あーあ、あのクソ尾形とは大違いだわ!少しでもこのオガガマッマの愛嬌を見習えって話だよなぁ」とか白石に言ってる図が脳裏に浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:10

    宇佐美が煽りでスパチャしてるのが見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:55

    弟のHNがオガガマッマ大好きさんだから、兄様が元気にバ美肉おじさんしてるのを多分好意的に見てくれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:21

    みんなバ美肉してて((((まさかコイツもバ美肉してるのか・・・?))))みたいなリアル心理戦が始まるオガガマッマのアホみたいな日常が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:38

    バ 美 肉 ゴ ー ル デ ン カ ム イ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:03

    愛するものはゴールデンカムイにみんなバ美肉される

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:10

    >>34

    バ美肉した土方さんにねっちょりした長文コメと共に赤スパ送る犬童

    バ美肉した鶴見を礼賛する宇佐美

    ウキーッ!ってなりながらバ美肉する白石達

    薩摩弁で正体バレするバ美肉鯉登

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:00

    うっかり配信中に月島ァ!しちゃうバ美肉鯉登

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:47

    尾形がオガガマッマって名前を自分で考えたって思うとじわじわくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:12

    オガガマッマ茶化してるけど自分もバ美肉してる宇佐美概念好き
    バ美肉宇佐美にメンヘラとかヤンデレを何とかするゲームを実況してもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:34

    >>38

    どういうテンションでオガガマッマって名前つけたの?

    バブ味があった方が売れるだろうしなんなら覇権ですわとか思ったんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:12

    >>37

    月島:画面には出てこないし一言も喋らないが機材トラブルがでるとすぐに直してくれる

    ファンアートだとメイドさんにされる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:41

    >>40

    中の人が貧乳のVTuberはモデルが巨乳になりがちなように、Vのモデルは無意識に自分の憧れてるもの、求めてるものを投影しがちらしいよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:21

    勇作殿のスパチャエグすぎるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:29

    ホラー実況でビビって月島ァ!!!!する頻度があがる鯉登
    それを見て月島登場を今か今かと期待するファン

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:41

    有坂閣下のバ美肉見てみたい。変にキャラ変しなくても素のあのキャラで結構人気出そう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:43

    >>42

    つまり尾形はマッマになりたかったもしくはマッマが欲しかったってコトッ・・・!?

    バ美肉できる現代に生まれ変わっても前世と同じ家庭環境とかなら辛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:19

    月島もなんか喋って!する鯉登と視聴者
    喋らない月島

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:08

    バ美肉鯉登は絶対姫騎士風の見た目だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:19

    結構頑張って歯科医師になったのに
    勇作殿はその上を行く外科医師になったとかそういうの見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:17

    外科医師として得た金をオガガマッマのスパチャに変える勇作殿…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:31

    勇作殿の勉強中の癒しがオガガマッマの配信とかアリですかね
    毎日見てたらバレたとかありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:29

    >>50

    外科医師の腕はもちろん、人当たりも良いし性格も社交的で優しくて顔も良いので老若男女問わず病院の人気者の勇作殿

    そんな勇作殿の給料(の一部)はオガガマッマの赤スパへと変貌するのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:41

    尾形は他の連中は見てないよう祈るけど、尾形の他にもバ美肉してるのいっぱい居るし杉元がキャッキャッと広めるしでほぼ全員に広まってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:20

    バ美肉オフ会(二人)したら前世の知り合い(もちろん男)が来た時の歯科医師尾形(オガガマッマ)の感想を述べよ
    なお前世の知り合いは誰でも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:37

    (尾形だ……)する白石と月島
    オガガマッマの配信を見てかわいいかわいいとキャッキャッはしゃぐ杉元とバ美肉鯉登

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:59

    >>47

    でも時々「そろそろお時間です」の声と共に配信停止するんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:42

    鯉登「月島ァ!この古参のオガガマッマなるVTuber、とても愛らしい上に配信の配分やコメントの捌き方も巧みだ!是非ともコラボしたい…!」

    月島「………(黙っておこう。)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:37

    >>56

    ボイチェン使ってたら大丈夫だろうけど男の声のままだとバ美肉鯉登リアコ勢が死んでそう

    多分声バレ以降は月島は執事の姿で書かれてそう

    それかイケボで喋るゆるキャラみたいな見た目

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:48

    >>45

    「ん????なんだね!?!?わあ!!!!赤スパかい!?!?!?〇〇くん頭がどうかしておる!!!!!!!!!!!!」


    と適度に弄りつつ名前を呼ぶことを忘れない配信適正高めの閣下かな???

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:04

    有坂閣下のあの口調でバ美肉すると思うと某ウマのタキオンがよぎるな………

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:47

    第一声が「やあ!!!オタク君達!!今日も気持ち悪いね!!!!!」のクソデカボイスで始まるアリリンの配信

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:17

    超今更だけどオガガマッマの見た目どんな感じなんだろう
    はにゃーん!って言ってるぐらいだし猫耳がついてて猫っていうか山猫っぽいのはわかる
    あとマッマって自称してるぐらいだしリブ生地のセーターにエプロンしてそう
    顔は尾形に似てるんかな・・・わからん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:45

    バ美肉なら杉元が乙女過ぎてヤバいことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:21

    >>63

    バ美肉杉元は絶対人気出る

    普通に乙女ムーブが強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:49

    >>62

    女体化版勇作さんみたいな見た目だったりしてな

    業が深まるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:23

    >>63

    普段は乙女でかわいいのにたまにゲームでぶちギレて強い殺意を見せてくれるバ美肉杉元

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:09

    >>62

    黒髪猫耳は確実。尾形の思う理想の女性像っておっ母くらいしか思いつかんから紅葉模様取り入れてそうだしママ味全面に出してんのかな。

    でも歯科医師要素もあるから衣装チェンジで歯医者さん衣装ver.もあるんだろうなぁという願望。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:34

    >>63

    杉元がバ美肉やったら明日子さんに報告しそうだし明日子さんも毎回配信見てくれるしスパチャはしないけどコメントで「今日も可愛いぞ!」って書き込んでくれるんだろうな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:21

    ホラゲーでこわいのやだ~~きら~い!って怯えるバ美肉杉元
    殴れる敵だったら殺意丸出しで遠慮なくぶん殴っていくバ美肉杉元

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:28

    FPSをやり始めた途端素が出てくるオガガマッマ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:47

    バ美肉白石ってどんな感じだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:28

    >>69

    怪奇症候群やってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:03

    >>70

    なんとなくオガガマッマはAPEXよりPUBGのほうが好きそう。でもAPEXもやるし毎シーズンマスターは行きそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:37

    >>13

    勇作さんはこんな回りくどいことしなさそう

    辞めて欲しかったら直接ちゃんと話をして、しっかり配信をチェックしたうえで何故やめたほうがいいのかを一生懸命語るタイプ

    というか、悪いことでもなければ多様性を認めて応援してくれると思う

    つまりスパチャは一点の曇りもない善意

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:08

    >>62

    はにゃーん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:15

    >>58

    ボイチェンでバ美肉鯉登よりロリな声で話してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:27

    >>66

    「キャっ!?ちょっ!痛っ!殺◯ぞこらぁぁぁあ!オレオレオレオレオレオレオレは不死身の杉元だぁぁぁぁぁ!ふぅ・・・大したことありませんでしたわね」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:55

    >>76

    ファンアートで低身長ロリメイドで描かれそうな月島だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:05

    配信中ちょっとプンプン怒るとコメントが「許して」「殺さないで」で埋まるバ美肉杉元

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:25

    >>71

    白石はバ美肉やる側というよりVに貢ぐ側しか想像出来んな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:43

    なんかの弾みで互いに正体わかっていないバ美肉杉元鯉登と正体に感付いているオガガマッマでFPSゲーコラボしてほしい
    足引っ張りまくる二人

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:36

    >>77

    事ある事にめっちゃその口癖で本名言ってるからコメントで「杉元?」「杉元って本名!?」って邪推されまくってる癖に「えっっ!?杉元って誰の事!?やっだぁ〜皆変なこと言わないでよぉ〜!!」って下手クソにはぐらかすから視聴者も察して何も言わなくなるヤツ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:33

    >>75

    このさくらちゃんに尾形成分とママ成分と加えた感じか

    CLA○Pが好きな尾形・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:28

    >>82

    「んもぉ〜次杉元ってコメントしたら殺◯ちゃうぞ!」

    「(ガチャ)杉元ぉ〜そろそろお昼ごはんにするぞぉ〜ってすまん。配信中だったか」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:41

    記憶があるオガガマッマFPS配信の時は原作尾形みたいなムーブしてそう…。なんなら「本当ならスコープなくてもこのくらいならうち抜けたのににゃ〜」とかしたい漁りながら「昔似たことやったな〜」とか言ってリスナードン引かせて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:21

    オガガマッマが苦手そうなゲームとかあんまり無さそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:16

    >>63

    ガールズモード(着せ替えゲーム)でガチで可愛い組み合わせを模索しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:11

    >>86

    Undertaleとか還願をやって脳破壊が起きるオガガマッマ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:15

    オガガマッマはストーリーが刺さるタイプのはニガテそう
    OMORIやってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:36

    バ美肉有坂閣下アリリンは手先器用だからハンドシュミレーターとか壺おじさんとか異様に得意そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:32

    オガガマッマとバ美肉杉元が互いに中身を知らないままうっかりコラボしちゃう回
    中身がわかってからはキャラを維持するために血管ビキビキ浮かせながらニコニコ顔で百合営業する

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:38

    鯉登のキエエエエ!!で鼓膜をやられそうになる視聴者

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:45

    >>91

    2人でスーパーバニーマンやって欲しい。絶対ギスるしお互いキャラ被るの忘れて素の口調でやってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:49

    >>91

    「やぁだマッマ、ウルトのタイミングちょっと早いかもぉ〜♡(血管ビキビキ)」

    「うふふぅでもそっちも大してダメボ出てないよねぇ♡(血管ビキビキ)」

    「は"?」

    「あ"?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:52

    オガガマッマ「野良乙女が銃使って当ててる所見たことありませんわ。原始人でももっと上手く当ててますわ」
    野良乙女「オホホホホ、マッマこそ近接下手すぎて武器拾ってる意味無いですわ!マッマやるのに武器要らねーですわ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:45

    戦地を経験してないと出てこないようなエピソードが飛び出してくると名高いマッマと杉元のFPS配信
    FPSコラボして自然とキャラが剥がれ始めて最終的にリアルファイト音声が流れる伝説の回ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:57

    >>61

    アリリン視聴者からは閣下って呼ばれてそうで好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:04

    バ美肉鯉登とバ美肉月島で爆弾解除マニュアルやって欲し過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:24

    日曜も終わるというのに俺は何を………

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:15

    >>99

    不健康猫耳美女萌えってやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:16

    >>99

    めちゃくちゃ前世引き摺ってるタイプのオガガマッマじゃねーか!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:11

    >>99

    👺<仕事が早い!そして丁寧!

      下の服が軍服なのディモールトベネ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:19

    >>99

    これは人気でる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:00

    >>99

    好き

    目が死んでるのにママではにゃーんは強い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:59

    ちゃんと眉毛がホチキス型で草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:19

    >>99

    これは何人かは(尾形だ……)する

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:53

    >>99バブみがすごい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:17

    どいつもこいつも素の声と顔で配信した方が絶対楽だし人気出そうなのに頑なにバ美肉被るのオモロい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:27

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:00

    ナチュラルに乙女ムーブ出来るから人気でそう
    脱出系のゲームが上手そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:31

    >>108

    どいつもこいつも(((((これならバレない!ヨシ!)))))と現場猫したんだろうなぁ

    性別変わってる!ヨシ!👈

    声変わってる!ヨシ!👈

    見た目違う!ヨシ!👈

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:43

    >>111

    その他の個性と性格の部分が揃いも揃って濃すぎるせいで意味を成してないんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:08

    >>111

    すみません、個性が隠しきれてないです

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:18

    ファンアートでロリお姫様とロリメイドで百合絵が描かれる鯉登と月島

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:29

    バ美肉の上手さでいくと宇佐美はめちゃくちゃ稼ぐの上手そう
    きゅるるんぶりっ子ムーブしつつ毒っ気も出して赤スパ毟りまくってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:41

    オガガマッマのR18ファンアートとか如何わしい同人誌を撲滅するのに魂を燃やす勇作殿

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:24

    バ美肉のバカ達を見て素で引く谷垣はいるし、ピキられて無理矢理バ美肉に引き摺り込まれるしその性格と巨乳キャラでうっかりめちゃくちゃに人気が出るし本人は今すぐやめたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:37

    >>115

    バ美肉宇佐美見た目もあざといだろうし人気なのは人気だけど何となくその分アンチも多そうなイメージがあるな…。

    好き嫌いが別れる芸風な気がする。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:15

    バ美肉宇佐美はボクっ娘のままがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:18

    歯科医師で無い時間削ってめちゃくちゃ涙ぐましい努力の末バ美肉したオガガマッマ
    後方腕組み息子面する古参勢多そう
    今ではこんなに人気だけど最初の方は全然動かなかったし顔今と違うよね
    毎日ママも成長してるんだ・・・!と感慨深くなってる古参ファン

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:24

    >>117

    「こないだボタン買いに行ったんですよ…胸でボタンが弾けちゃって…」

    「どうしてか、やたら胸やお尻を友人に揉まれるんだ」

    「太っちゃって雌牛って言われたことあります」

    「あっ、あっ、赤スパが多い…(泣)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:34

    >>121

    「ほらほら口数が減ってるよ!そんなんだからずっと素人VTuberから抜け出せないんだい!!」とか毎回辛辣なコメント書き込むけど最後にはちゃんと赤スパ投げてくれるフミエ先生

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:49

    だめですよ!お金大事ですよ!待って!って半泣きでスパチャを止めるゲンジロちゃん
    どんどん増える赤スパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:59

    バ美肉宇佐美は見るからに地雷系の見た目がいい!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:45

    ゲーム実況中も基本的にはキャピキャピした敬語でNPCの村人にも「もう暗いですから気をつけて帰ってくださいね~」と優しい対応なのに味方キャラから裏切り者が出た途端「お前は最悪の道を選んだ」って凄んでそのキャラぶっ〇すマンになるバ美肉宇佐美

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:12

    >>122

    俺は!Vの!お荷物です!ブヒィッ!うまく、喋れない…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:15

    地獄の全員顔見知りバ美肉オフ会が見たい
    待ち合わせ場所で何でお前らがいるんだよ!ってなっててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:27

    ボタン弾けさせてと視聴者にリクエストされるゲンジロちゃん
    えぇ…(困惑)としぶしぶサイズが小さいシャツを着てボタンを飛ばすゲンジロちゃん
    増える赤スパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:56

    >>127

    脳裏にぶりっ子の美少女と目の前の野郎が重なる飲み会地獄やろうな………

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:59

    >>123

    チカパシ「谷垣ニシパはヒモの才能あるよね」

    エノノカ「今日のスパチャ代が・・・パチパチパチ・・・YouTubeにとられる割合が気になるけど、これだけ貰えるなら悪くないわね。早めにグッズ展開して取り分増やしましょう」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:04

    企画でコラボするバ美肉第七師団
    バ美肉の見た目に似合わない泥沼回と化す

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:05

    >>124

    パッツンすだれ前髪!バチバチピアス!ゴスパンクっぽいガチャついた服!超地雷系メイク!謎ホクロ!

    完璧だぁ・・・!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:32

    バ美肉宇佐美のうさぎときあちゃんにはケラケラ笑いながらドキドキ文芸部をやってほしいなぁ
    視聴者はドン引きしてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:56

    誰か一人ぐらいバーチャル美青年受肉しててもいいんじゃないかなと思ったけど、美青年だったら秒でバレそうだしバレないのはお爺ちゃんとかおじさんキャラぐらいだよなってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:56

    >>117

    「野田」って名前の毎回5万の赤スパ投げてくる太客がいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:46

    >>133

    名前まで可愛いの反則すぎる…

    なお中身

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:49

    >>134

    バーチャル美青年受肉したアシリパさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:22

    現実世界で言うに⚫さんじとかホ⚫ライブみたいなVTuberの事務所の頂点に立つ鶴見篤四郎さん…!?!?(その事務所のライバーは偶然にもかつての第七師団の奴ら)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:26

    >>134

    マッちゃんとか土方さんぐらいしか出てこない

    でも土方さんは土方さんのままでいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:37

    >>138

    空中分解しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:41

    >>134

    土方さんに爽やかニシパ名義でやってもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:34

    >>137

    イケメンVtuberによる料理配信

    材料は自分で採ってきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:03

    >>141

    爽やかニシパがオガガマッマなどの色んな若いの達と一緒にゲームしてる所見たい

    ニシパすぐスパチャしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:20

    >>142

    サバイバル系爽やか美青年VTuberとか絶対人気出るじゃん。いつもは男前なのにうんことかちんぽとか低レベルな下ネタが大好きでギャップがあるな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:27

    もうこうなったら全員バーチャル受肉して欲しくなって来たぞ
    前世が兵士だろうがアイヌだろうが囚人だろうが受肉受肉ゥ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:05

    牛山は普通に柔道の動画上げてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:26

    >>145

    バ美肉してる時にコメント欄で前世の記憶揺さぶられるようなコメを拾い上げて読んじゃったら前世の記憶が戻る仕組みになってる転生バ美肉金カムキャラ達

    大抵は黄金とかそこら辺で思い出したりしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:18

    >>142

    「今日散歩(狩り)してたら珍しいもの見つけてねぇ」

    コメント欄「うんこだ!」「うんこ!」「うんこでしょ!」「絶対うんこだ!」

    「うんこじゃないぞ。写真撮ったから見せてやる」

    コメント欄「今日はうんこ違うのぉ?」「良かったうんこ違う」「うんこ違うの助かる」

    「ヒグマのうんこだ!(ドン!)」

    コメント欄「「ウンコじゃん うんこじゃん」」

    「うんこだお前ら・・・うんこだ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:33

    インカラマッがバーチャル美青年受肉して占いでお悩み相談枠とかやってたら、めちゃくちゃ人気でそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:43

    いっそ勇作殿も受肉してオガガマッマと姉妹コラボしよう
    赤スパが乱れ舞うぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:21

    >>150

    貴方のよすがになりたい♥花咲ユウと申します みたいなの浮かんだ

    オガガマッマ様のファンなんですと公言してるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:48

    >>151

    絶対口調が乱れない清楚系だ

    オガガマッマのことは「姉様」って呼ぶんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:58

    バ美肉金カムキャラ達のくっ殺(す)本ありそう
    どいつもこいつも血の気多すぎてくっ殺(せ)が似合わなさすぎてくっ殺(した)二次創作すらありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:34

    >>117

    中の人繋がりだけど進撃カテの方でも前ライナーがバ美肉してたな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:56

    >>120

    そんな健気な古参ファン達をリアルマネーパワーで駆逐していく勇作殿

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:02

    >>152

    普段は絶対敬語で言葉遣い綺麗だけど、FPS系の対戦ゲームになると「進めぇーーーッ!!!どうした!?!?留まる時ではないぞぉーーーーッッ!!!!」って急に大声張り上げ出す花咲ユウちゃん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:58

    >>146

    こいつ人間辞めてるだろ・・・みたいな動画も時々上げてそう

    そっちの方が再生回数多そうだけど先生のことだからそんなに気にしなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:30

    姫と親分のイチャイチャバ美肉みてみたいな
    百合の造花で綺麗に見えそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:34

    勇作さんはオガガマッマファンオフ会でレスバ始まりそうになったらすぐ諌めてくれそうだし仲を取り持ってくれそう
    赤スパの回数だけが推し活じゃ無いって言ってくれるし、マナーを守ることが一番の推し活って言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:56

    「兄様と一緒に遊べて嬉しいです!」
    って一緒にバ美肉でコラボする勇作殿と弟にバ美肉バレした上に殺した前世も思い出して死にかけの尾形歯科医

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:04

    最古参ファンとしてオガガマッマを応援してる勇作殿、ファンとしてオキニになって距離を縮めるんじゃなくて自らバ美肉になって直接オガガマッマとバ美肉同士で交流しようとするの胆力エグ過ぎて笑う。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:22

    >>148

    一人だけニコニコにいそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:22

    >>162

    確かに溢れるニコ生感が凄い。めっちゃ楽しそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:21

    >>158

    イチャイチャ百合バ美肉カップルVは草

    強いし二人でイチャイチャしながらホラゲーとかアクションゲームとかやってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:24

    動機はオガガマッマ様に近付きたくてバ美肉しただけど自分自身のファンにもめっちゃ誠実なヤツだ…花咲ユウ殿…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:00

    きっと勇作殿はバ美肉花咲ユウを受肉した後でもオガガマッマのリスナーは別垢で続けるししっかり赤スパも投げ続けるんだろうな。ちゃんとファンとしての顔とVTuberとしての顔を使い分けてるんや。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:40

    >>117

    かぐや様の圭ちゃんみたく、そんな赤スパ?ばっかしてちゃいけない…もっと金を大切にっ!と慌てるも逆効果で赤スパ弾幕張られそうな谷垣

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:28

    >>165

    自身のファンめちゃくちゃ大切にしてくれるよねスパチャ全部拾うし

    金額は関係ないですよって言うし読み上げられたくない人のために読み上げしない日とか作ってくれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:16

    花咲ユウちゃんがオガガマッマを一方的に好きなだけでオガガマッマはそんなにですよ〜ってスタンス
    だと思われていたがオガガマッマ垢で花咲ユウちゃんへのスパチャを誤爆する事件があって以降はオガガマッマの塩対応は生温い目で見られている

    勿論そんな事は無く一切花咲ユウちゃんの配信とか見ない中の人尾形でもイイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:28

    オガマッマ、花咲ユウちゃんの配信を全部保存してるけど見返すと光の多量摂取で死にかけるので見返さないとかしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:50

    バ美肉杉元・鯉登・月島・谷垣のかつての樺太組でオーバークックして欲しい。絶対鯉登「月島ァ!!この食材は何処へやるのだ!?」とかってうるさい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:23

    ときあちゃんとマッマでなんかしらのコラボ企画やって欲しい
    尾形はともかく宇佐美は割り切ってきちんと百合営業できそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:47

    >>172

    この四人元々の属性がかなり可愛いからバ美肉くっっっそ似合うな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:31

    >>172

    ヤンチャ系中身ロマンチスト女の子

    おっとり巨乳系ドジっ子女の子

    高飛車お嬢様系アホっ子女の子

    無口冷静ツッコミ系メイド女の子

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:01

    バ美肉鯉登がどうしてもバ美肉月島を月島と呼んでしまうためV名の苗字を月島にせざるを得なかった月島

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:30

    >>176

    一人だけバ美肉のメリットを享受できてなくて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:17

    鯉登ー恋幟 すすむ
    月島ー月影 いご草(なお試聴者やコラボ相手含めて誰も呼ばない)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:18

    愛ですメンバーで仲良く桃鉄やって欲しい
    最後間違いなくリアルファイト始まったりキャラ被り着れなくなるだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:29

    >>172

    杉元谷垣月島は敬語使ったりキャラに気を使うけど一人だけ思いっきり素で騒ぐ鯉登

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:42

    >>176

    月野しまなちゃん的な名前で受肉すればバ美肉鯉登が「月島ァ!!」って言っても渾名かな?って感じで誤魔化せるんじゃないか。

    リスナーからも「月しま」って略されて呼ばれる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:49

    脳筋というかアホの子っぽくてかわいいってなってる視聴者達に教養の高さと頭の回転の高さを見せてくるバ美肉鯉登とかバ美肉白石はいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:57

    >>179

    ただただ借金が増え続ける月島

    金を奪われやすいちょっと不憫な鯉登お嬢様

    見た目に反し陰湿なマッマ

    何気にプレイのうまいときあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:27

    プライバシーが守られない月島ルナちゃん(仮)と守る気がない鯉幟音乃ちゃん(仮)いいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:51

    >>182

    賢い

    確かに『月野しまな』なら月しまでも大丈夫だね

    月しま鯉ちゃんコラボで月しまカウントするコメとかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:39

    オデ、杉ちゃんとゲンジロちゃんの百合コンビ、ほのぼの可愛くて、スキ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:45

    正体バレ後にアモアスやってローラーですぐ消されるオガガマッマ(インポスターでは無い)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:24

    親分と姫の百合()イチャイチャカップルとコラボして遠い目をしてる杉元

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:59

    >>189

    「皮剥いでくる」の意味が変わってくるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:25

    杉元とゲンジロちゃんのVtuber名難しいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:45

    >>190

    数分後そこにはイチャつく2人のおっさんが...!?

  • 193>>18522/05/29(日) 22:30:07

    あっ鯉登月島の名前ネタめっちゃ出てたのに被らせちゃったすまんの

    どうぶつの森でほのぼのしてるさっちゃん(杉元)とよっちゃん(白石)を他所に「こうすれば食える」と言い出すリパ殿(アシリパ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:07

    オガガマッマ
    花咲ユウ
    うさぎときあ
    恋幟すすむ
    月野しまな

    今んとここんな感じか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:33

    これ次スレ行きそうだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:41

    >>191

    ゲンジロちゃんは源もちことか?カネモチとゲンジロ成分

    杉元はゴリゴリの乙女ネームにしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:47

    そろそろ完走するし次スレ欲しいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:57

    >>163

    ニコニコだとすると

    「今日も散歩(狩り)してたら面白いもの見つけてねぇ」

    コメント欄「うんこだ!」「うんこ!」「うんこでしょ!」「絶対うんこだ!」

    「うんこじゃないぞ。写真撮ったから見せてやる」

    コメント欄「今日はうんこ違うのぉ?」「良かったうんこ違う」「うんこ違うの助かる」

    「お前らがうるさいから最初はモザイク入れてるぞ」

    コメント欄「待て!この独特な色合いは・・・」「待て!この孤独な色合いは・・・」

    「鹿のうんこだ!(モザイク外し)」

    コメント欄「「うんこじゃねーか!」」

    「うんこだお前ら・・・紛れもなくうんこだ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:09

    次スレはバ美肉金カム総合スレでたのんます
    尾形以外もバ美肉してるし
    というか単発ネタらしいけど次スレ立てていいんですかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:37

    200なら全員でコラボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています