ヌメロンはまだ決着早いからいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:50

    んなわけあるかクソカードが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:06

    うらら貫通すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:06

    ~完~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:05

    うるせぇ
    ソリティアオナニー見届けてやったんだからいいだろ
    捲らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:42

    >>2

    効果は「コストとして墓地へ送ったカードのコピー」ですから

    どこにもドロー、リクルート、デッキから墓地送りって書いてないのに貫通だなんてそんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:32

    >>2

    ウォールくんのことなら見逃してくれないか

    自分含めた多くのヌメロン使い達が誤爆して勝ち星をプレゼントしてるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:28

    今日昇格戦で2回負けたから嫌い
    なんで毎回一滴持ってるの😭

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:08

    ドローゴーしたときに限ってリミ解握ってるのやめろ(n敗)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:55

    相手事故ったのかネットワーク貼ってるのに何も出さないからラッキーと思ったら時械神出されて死んだことある
    ラスボス欲張りセットかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:22

    1妨害、特にフリチェ破壊の前に抵抗することも出来ず死んでいったヌメロンもたくさんいるんで…
    じゃ一滴ぶっかけますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:13

    めっそうもない…チェーンで割られるだけで機能停止するか弱いデッキでして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:37

    センサー万別よく使うので使うと一人しか出てこないの申し訳なく思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:43

    >>4

    ソリティアオナニーするデッキほぼ消えたんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:20

    >>13

    そいつらよりは確実に早いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:18

    これでお前はヌメロンでの攻撃ができず、俺はヌメロン4体を効果破壊するまで攻撃できない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:30

    ヌメロンネットワーク気持ちよすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:36

    >>15

    あああああああ(精神崩壊)

    せめて一思いに介錯してやってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:03

    ヌメロン組んでみたいけど誘発カードが大量に必須なのがなぁ…辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:29

    最近やたらとヌメロンに当たるからこれ採用した

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:19

    >>17

    残念ながら蟲惑魔デッキでは既に場に出たモンスターを処理できるカードは少ないのじゃ…。

    なのでデスフェニで1体ずつ砕きながら展開させてもらう…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:57

    >>18

    URの誘発はうらら増G泡影だけでいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:03

    >>18

    妥協しまくりでもそれなりの形は完成するから君もチンパンジーになってどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:01

    >>18

    極論言うと必須ではないよ

    勝率を上げるためにはあったほうが良いけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:19

    機械族でワンチャンリミッター解除が使えるのがクソ
    失敗してもリンク素材かゲートになるのがクソ
    マジでクソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:43

    >>18

    極論ヌメロンネットワークがあればデッキになるんだ

    リミ解無くてもデッキになるしGうららサイフレームだけいたら後は怪獣とかラヴァゴとかで枚数全然足りる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:48

    1回もヌメロン勝てたことないわ
    どこからかネットワーク通すし
    リミ解してくるし
    耐えてもシニューニャしてくるし
    普通に強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:31

    うららヴェーラー泡影Gぶちかましてグダグダになった盤面にライストでバックどーん!!ヌメロンヨンレンダァ!!なに!?死んでない!?いっけぇシニューニャ!!あっネットワーク割られたウォール無いしサレで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:58

    >>18

    誘発は無くても実は割と問題なかったりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:14

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:52

    >>18

    壊獣ラヴァゴライストとかで絶対に後攻捲りする構築にしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:05

    僕は誘発は揃えてますがリミ解は持ってないし、ネットワークも2枚しかありません
    それでもヌメロンを組めますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:01

    >>9

    それ多分俺かもしれんわ。攻防一体で意外と強いし安いからオススメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:17

    >>31

    組める

    ネットワーク2、ウォール3、探査車3、地図2、テラフォ1で初動10枚体制だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:04

    シークレット目当てでヌメロン使おうと思ってるけど8000ダメージって通るもん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:09

    >>33

    2+3+3+2+1 = 10

    だからヌメロン使いの知能はチンパンジーって言われるんだよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:31

    8000ダメージ20回ってやつ?
    壊獣(一滴)→ネットワーク→バトルフェイズって感じで殴る前に盤面すっからかーんってはならないから
    サレされて全く進まんぞ!ってはそこまでならないはず

    ただガラ空き8000パンチが決まる場面は…1日で終わった!ってはならんかもなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:57

    >>35

    ヌメロンに虚無空間を入れようとした男だ……

    他のチンパンジーと一線を画している

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:16

    ダイヤ1に登ったからデッキ晒すね…(PS版からなのでニューロンから失礼)
    これでおいらもエリート猿だ!ウッキー!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:55

    >>40

    EXだウッキー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:31

    ナイトショットとかいう確実に過去に何かあったであろう伏せ破壊魔法

    好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:24

    >>42

    なめ腐った勅命、虚無を殺すカードだウッキー…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:10

    人のヌメロンの構築見るの好き
    いかに相手をころすかの拘りが見えて面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:30:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:42:39

    誘発だの妨害だのは一先ず全部抜いてエキセントリックとならず者とボムスパイダーを積むんじゃ
    いざというときに自分でネットワーク割れるようにツイツイサイクも多めに積んで可能なら左腕も斬れるようにしておくんじゃ
    あとは死ぬ気でシニューニャまで通して「帰還前にネットワーク割られたらもう何もできなくなる無害なデッキです許してください」って誘導アピールするんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:44:25

    Ai-showがぶっ刺さりすぎて抜けなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:10:01

    基本のパーツ作ったらあとは安めの時械神なり壊獣なり入れればデッキ完成するのほんと良いわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:28:34

    僕はデスフェニ入りのヌメロン
    デスフェニを入れることでデスフェニ対策するとかいう地獄を体現したデッキだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:16

    後攻譲られたら底なしを張る
    ライスト箒許さねぇ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:12

    蠱惑魔はヌメロンカモじゃない?
    ライスト羽箒で即死したりセラがコロシテ…ってなったりする場面はあるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:32

    トリオンが引けてうらら打たれずに相手はライスト箒持ってなかったらカモだが大体どれかが刺さる
    まぁ展開札ガン積みして止めきれないサイバー流よりかはいくらかマシ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:41:46

    ヌメロンvsガン伏せは羽ライスト引ければヌメロンの勝ち、引けなければ負けって試合になりがち

    だから羽ライスト4枚入れるんですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:07

    後攻ワンキルデッキが全体的に親の敵のようにバック破壊積むからな
    永続罠はじめ致命的な効果の罠多いし正直盤面よりもバック除去重視だわ
    盤面は一滴かラヴァゴか壊獣かあとは余ってたらライストぱなしとくかーくらい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:06:53

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:50:56

    滑り込みでダイヤ1行ったわ
    時間ないからヌメロン使ったら試合時間早いのなんの
    サクサク過ぎてランクマはもうずっとヌメロンいいんじゃないかと思ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:36:05

    >>11

    レッドリブートでチェーンすら封じるであろう 潔く激流に呑まれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:43:08

    対策しようにもライスト壊獣のこと考えるとクリティカルなものが無くて難しい
    コイントスで後攻選んでくれるならまだプレイングで受けやすいんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:05:00

    最適解

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:31:48

    ネットワークに羽根箒使わせてディメンションウォール使う隙の無さ
    相手壊獣カグヤでもアストラムのバウンスのおかげで勝てた
    EXはヌメロン3セットにシニューニャとアストラムとウーサだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:42:20

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:03:36

    >>15

    この状態でもジズキエルをアドバンス召喚からのリミッター解除して殴り倒したことあるからやっぱリミッター解除抜けねぇわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:12:44

    >>53

    なんならツイツイも入れるぞ。たまにネットワークが邪魔でライスト撃てねぇんだわ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:36:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています