いっぱい冒険して財宝も手に入れたし…環境に私たちの名を轟かせることにも成功したし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:00

    無事に勇者様とも結ばれましたし、やりたいこと全部できて私は満足です。
    ですので私と勇者様はこののどかな田舎(制限指定)でスローライフを楽しみますね!
    それでは皆さんごきげんよう!私たちはイチャイチャするのに忙しいのでもう呼ばないでくださいね、アデュー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:51

    虚無空間が広がるのどかな田舎か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:05

    MD界でもっかい働け

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:20

    MDに実装されたらこれから長い付き合いになるなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:28

    無双→追放→スローライフ…
    確かにテンプレとも言える展開だがまさかコナミの奴、ここまで考えて…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:34

    >>3

    元最強の勇者一行が新世界でも無双する話一本書けるじゃん…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:14

    禁止は牢獄だけど、制限はどこか示されてなかったな…
    まぁアーゼウスとかボムフェニがいる所が安全とは思えないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:37

    アーゼウスは寿司握ってくれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:00

    サテライトみたいなところかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:00

    いっそ牢獄(禁止)送りにされて一生離れ離れになればいいのに(私怨)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:19

    タカキも頑張ってたし!って詠唱が始まるのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:22

    やりたい放題やって大迷惑かけておいて
    それで勝手に満足して去っていくとか最悪じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:55

    クソうざくて草
    禁止にしろ😡愛しの勇者様と離れ離れにしてやれ😡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:50

    禁止になってトロイメアに襲われたらいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:52

    遊戯王世界における禁止制限は冥界の牢獄定期
    まぁそれにしては中で同類同士仲良くした様子だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:58

    >>15

    財宝うんぬん抜かしてるし賄賂でも送ったんじゃね?

    マフィアが牢屋の中で贅沢してるアレ的な

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:52

    そもそも儀が制限ぶちこまれた時に勇者様が牢に入るのか?水遣いちゃん一人で儀の技法だけ持って投獄されてるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:33

    禁止は牢獄だが制限に関しては特にそういうイラストなかったハズ
    まあ制限カードは頻繁に入れ替わるから描きにくいんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:36

    制限なら1枚は娑婆に居るってことでもあるしな
    牢に入ってるってイメージとはちょっとズレる気がしないこともない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:46

    つまり制限カードで出番が一気に減った→環境や準環境テーマが鎬を削る都会からファンデッキたちがのんびりしている田舎へと移住
    ってことか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:21

    禁止→制限で牢獄から開放されるイラストだから制限はまだシャバでしょ
    水遣いちゃんはそのまま辺境スローライフを続けて二度と環境には出てこないで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:07

    自分たちから勝手に乗り込んできておいてこの言い草である

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:30

    やりたい放題とはこのことだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:26

    その二体が単に仲良いだけでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:47

    スプライト「嫌でも働かせてやりますよククク……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:36

    これは泥棒猫する方の水遣い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:37:18

    魔王なり邪神なり倒せや勇者

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:34:06

    たくましすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:57

    解放されたらされたで喜んで暴れるタイプ
    性質が悪いとはこの事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています