この3人が高専で同期の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:42

    共通点
    「ストレス:無し」(ファンブックより)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:11

    すぐに仲良くなれるのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:35

    2年度から教師陣が全員この学年の担任希望しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:39

    灰原の術式がわからないのが悔やまれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:03

    この学年以外の担任したくねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:27

    呪術高専どころか普通の高専より明るいクラスになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:19

    全員ごはん食べそう
    先生たちも先輩術師もみんないっぱいおごってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:51

    深夜にわちゃわちゃ夜食作って食べてそう
    5人前作ってミワちゃんが半人前、灰原が3人半前食べる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:58

    七海「この学年にしてもらえないですかね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:12

    大丈夫か?等級ミスかなんかで全滅しないか???

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:23

    灰原、イノタクは、三輪ちゃんと同じで呪術師やっても普通の感性でいられるぐらいのイカレてる判定で良き?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:27

    めちゃめちゃいい人たちなんだけど、呪術界にいる挙句ににストレスもないっていう多分どこか狂ってる人たち

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:36

    全員無残に死んで夏油の闇堕ちスピードを5倍ぐらいにしそう
    ミミナナの村を待たずに離反しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:10

    めちゃくちゃ仲いいし三輪ちゃんはめちゃくちゃ可愛いのにどちらかと恋愛関係になる気配が欠片もなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:19

    やっぱりみんなで食べるご飯が一番美味しいよね!って言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:44

    メカ→みわに気づいて盛り上がるイノタクとよく分かってないけどつられて盛り上がる灰原がめっちゃうるさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:54

    >>10

    イノタクはそこそこ強そうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:57

    全員そこまで飛びぬけて強いわけじゃないのにチームワークがめっちゃ上手で
    交流会では単独戦力では格上のはずの相手校にギリギリ勝ちそう
    そんで教師が生徒以上に喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:14

    弟妹トークで盛り上がる灰原と三輪ちゃん
    イノタクの家族構成が気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:20

    難しい宿題が出たら全員で一つの机に集まって仲良くウンウン言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:48

    弟妹トークで盛り上がる三輪ちゃんと灰原、楽しそうに相槌を打つイノタク~ポッキーと共に~

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:42

    深夜に3人でカップ麺食べてそう
    三輪ちゃんが夜に食べたら太っちゃう…って言ったら「明日もたくさん運動するから大丈夫だよ!」とか言われてなんやかんや食べることになる
    みわちゃんはちょっと丸くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:45

    この学年だけ教室の空気が違いそう
    癒しの波動出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:13

    ある意味奇跡の世代だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:27

    なにこの呪術にあるまじきやさしいせかい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:56

    補助監督から絶大な人気を誇りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:54

    役立たず三輪ですって言ったら「そんなことないよ!毎日一緒にいてくれて嬉しいよ!」「じゃあ一緒にもっと頑張ろうな!」って言ってくれるタイプの人たち

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:56

    性格満点だけど戦闘力が不安すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:59

    多分五条のウザ絡みにちゃんと対応してくれる数少ない人たち

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:40

    任務後の焼肉食べ放題で白米食べまくる灰原に「いやもっと肉食おうぜ!???」と突っ込むイノタク

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:19

    「焼肉のたれってそれだけでごはんいっぱい食べられますよね」とかいう三輪ちゃんの皿に
    黙々と肉をおくイノタク

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:43

    初めての任務は三人一緒で終わったあとは三人でばんざーい!する
    その後出た初任給で何買うか三人で盛り上がる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:43

    七海先輩ファンイノタク
    五条先輩ファン三輪
    夏油先輩ファン灰原

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:03

    すごく仲良いけどお互いのこと苗字で呼び捨てしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:10

    三輪&灰原「先祖代々呪術師の家ってどんな感じ?」
    イノタク「?別にフツーじゃね?」
    次の週末には揃ってイノタクの実家に遊びに行く三人

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:22

    >>33

    すげえ、奇跡的だな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:33

    卒業しても定期的に集合して飲み会してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:31

    先輩や先生や高専所属の術師からめちゃくちゃ可愛がられてそうな三人

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:39

    この三人が無事に卒業して卒業後も定期的に集まれる世界線には
    多分羂索も宿儺もいないし恵ママも理子ちゃんも死んでないし夏油は闇堕ちしない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:52

    ある日この三人の担任が教室に行くとそこにはサプライズとして席につき教科書を開いて勉強する気満々のさしすが…!!ちなみにこの日は担任の誕生日だったらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:18:16

    「一級術師になっちゃうぞ!」
    「「エイエイオー!」」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:20:44

    >>41

    可愛すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:47

    >>40

    担任泣いて喜ぶぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:02

    ここまで良い子が揃うと卒業までに全滅しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:59

    ストレスが理系科目と同級生に会えないことな主人公コンビも割と異常だけど、やっぱ無しって強いな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:06

    >>40

    ん?この三人に代わってさしすがいるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:01

    全員呪術師になんかさせたくねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:28

    心が浄化される…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:05

    週末にROUND1行ってたり夏の日にコンビニの前でガリガリくん食べてるのが似合うな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:29

    良い子達すぎるから呪いのない世界で平和に明るく楽しく生きて欲しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:09

    高専に入るなら存記だけどこの学年に入りたい
    でも交流会で負けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:21

    >>51

    サイゼでお疲れ会&反省会やってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:08

    寮や教室にスリーショットの自撮りペタペタいっぱい貼ってありそう
    撮ってるとこ通りかかった教師や偶然来てた術師にも「一緒に写りましょう!」って声掛けてそれも壁にに貼ってくれるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:43

    でも最終的にはこうなるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:43
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:29

    灰原は実力不明だからなんともいえないけど
    領域対策持ってる子がいるのは強く無い?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:29

    他の学年へのしわ寄せが酷いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:11

    >>10

    ピンチになれば先生も先輩も後輩も我先に駆けつけるのでむしろ安全かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:06

    どの年代でこの3人が同期かによって生存率変わる
    さしすが先輩にいる軸が1番危険
    イノくんが高専生だった時期が安全か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:11

    猪野って同級生いたのかな
    FBだと新田姉は違うらしいが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:06

    交流会で直哉と初めて会った時、性格がドブカスすぎて何言ってるか理解出来なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています