オジュアイ概念スレ26

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:44

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレ25|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:05

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:51

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:42

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:29

    立てありがとう〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:22

    居心地が良すぎるスレたすかる〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:37

    夜だしぴったりだな、心霊現象

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:44

    vs心霊現象とみんなのホラー耐性ですわァ〜ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:36

    アイちゃんはなにごとにも勇敢に立ち向かいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:34

    アイちゃん、心霊スポットとか行っても懐中電灯構えてズンズン進むイメージはある

    それはそれとして前出てた、おじさまと2人でホラー映画見よう!ホラー映画ってあんまり見たことないけど怖かったらおじさまにひっついちゃお☆とか思ってたら予想を遥かに超える怖さでそういう余裕全部無くなっちゃうアイちゃん概念も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:50

    ステマコンビはなんか心霊スポットに凸るタイプのユーチューバーみたいな感じある
    そのままなんともなかったなwwwって笑いながら帰ってきて後日大変なことになるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:00

    >>10

    最初は普通に映画見てたのに途中から怖いシーンで悲鳴上げるようになって最終的にオジュウの袖につかまって顔埋めて小さくなってプルプルしてるアイちゃんを見て(また一緒にホラー映画見よ…)ってなるオジュウですか???

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:02

    ステゴ家はホラー好き多いイメージあるのでオジュウゴルシオルフェは割とホラー平気そう
    本当にホラー駄目なのはモーリスくんかな…
    キタサンの兄貴は寺生まれのTさん枠 ヤナガワ牧場生まれのKさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:07

    >>13

    そしたら

    ヤナガワ牧場生まれのKの兄貴が

    1人でその廃病院に行ってなァ

    ロケットランチャーをぶっぱなして

    その廃病院を木端みじんに

    してもうたんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:11

    何にも怖気づくさまがイメージできない最強の存在プイプイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:12

    >>15

    というかプイは珍しく神妙な顔して「…お化けよりも怖いのは、人だよ?」って言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:23

    姿を消したオペラオーにはーアイツまたフラフラしてるなと思ってたルドルフ
    「あっ、繋がったもしもしー僕です僕」
    「おまえ今どこだ?近くに人はいるか?目立つ建物は?」
    「なんか駅です1人です。えーっと…ひらがなできさらぎ駅って書いてますね。流石にそんなに移動してないんですけど知らないなぁどこだろ」
    「どこだ私も知らん…あるだろほら、検索とかしてみろすまほで」
    「やってみたんですけど電波悪いみたいで表示いろいろ変ですね。まあたぶん大丈夫だと思うんでそのうち帰ります」
    「そうか。ああ、帰りにコーヒーたのむ」
    「えーちょっと面倒ですけどわかりました。それじゃあ」

    なお20分後何事も無かったような顔で帰って来た

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:32

    コンちゃんはホラーは全然大丈夫だしなんなら階段とかかなり好きなタイプなんだけど、みんなの前ではわざと可愛く怖がるタイプ
    うーん流石コンちゃんあざとい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:20

    📞くんはわからせが似合う(クソみてえな偏見)
    なので「いけますいけます!余裕ですよこのくらい!」とか言っといて廃工場のドア開けて「はい、これはダメですね、帰りますか」ってやる
    そのあと涙目で怪異ちゃんと追いかけっこする羽目になって「こんな本気出したの菊花賞以来なんですけども……」とかいってしれっと帰ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:39

    モーリスくんは苦手な場合は悲鳴あげながらその辺のドアひっぺがして投げつけるパワー系怖がりだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:33

    ゴルシ「なぁ知ってたか?この辺、出るらしいぜ…?」
    オルフェ「何がだよ。露出狂か?」
    ゴルシ「んなわけ。幽霊だよ、幽霊!このあたり元々病院があったとこらしいぞ」
    カナロア「はは、こんな日が高いうちから怪談話されても怖くn
    モーリス「なんでそんなこと言うんですかゴルシさん!!?!?!??(ブチギレ)(涙目)」
    オルフェ「急にキレるじゃんこわ」
    モーリス「僕そういうのほんと無理なんですよ!!あー駄目ですほんと無理怖い…誰か手握ってください…」
    グラン「はい。うわ震えやばいんですけど」
    ブエナ「あはは、まぁ大丈夫ですよモーリスくん。こんな昼間から幽霊なんて……………あれなんかさっき変な影が」
    モーリス「なんでそんなこと言うんですか!?!??!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:27:47

    「やべえぞ!!ブライアン先輩が立ったまま気絶してる!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:09:05

    >>22

    ダメジャ(スッ…)(黒ペン差し出し)

    シャトル「助かる」

    ダメジャ「カイゼル髭? ドロボー髭? それともチョビ髭?」

    シャトル「いや、…ここは定番の『額に”肉”』だ…!」

    ダメジャ「ヒュー! さすがシャトルパイセン!」


    ドーベル「やめなさい」

    アパパネ「やるにしても、せめて油性じゃなくて水性ペンにしてあげましょうよ」

    デジタル「ブライアン先輩がシンプルにかわいそうです」

    コン「あっ! あっちに立ったまま気絶してる皇帝陛下が!(大嘘)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:06

    貴婦人は苦手でも得意でもおいしいんだけどウオッカお姉様は得意なイメージしかないなあ
    5〜9勝会での肝試しで怪談系がちょっと苦手なドンナちゃんに「大丈夫よ。私がついててあげるから」って優しく声をかけてあげるウオッカお姉様がいるかもしれないじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:51

    キタニキは“陽”の気が強すぎて素で除霊能力ある感じのタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:10

    >>21

    このモーリスくん「あなたのせいなんですから!!!責任取って!!僕の家に居てください!!」ってステマやカナロアにすがりついてしばらくの間夜は同じ部屋で寝てもらいそう

    なおそのさまとステマカナロアの普段の行いからほうぼうから誤解を招いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:17

    ナリブに至っては実馬がクッッッッソビビりだからなあ……
    オルフェも実はホラー適正なかったり?
    7勝会はほぼみんな平気なイメージだけど、「くだらん……」って切り捨てようとしたルドルフがラクダに驚かされて若干ビビる時とかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:30

    怖がるモーリスくんに、特に何も考えずに「そういえば幽霊って怖がる人に寄ってくるらしいですよ〜」って言ってモーリスくんに追い討ちをかけるのはブ〜エナ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:20

    >>27

    ホラー適正じゃなくて耐性だわ

    肝試しとか始める前「そっか!じゃあ俺留守番してるわ!」って言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:54

    >>22

    知らない人から見たら「す、すげぇ!怪異に遭遇しても顔色一つ変えてねぇ!しかも逃げる素振りもみせず真正面から怪異に対峙してやがる……流石3冠馬ナリタブライアンだぜ!!!」って言われるやつ〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:24

    ホラー結構好きなので遊園地デートの際、お化け屋敷に行こうと提案するオジュウ
    おじさまが行きたいなら行きましょ!と言ったものの想像よりずっと怖くて、お化け屋敷の中ではずっとおじさまにしがみついてたし、脱出後も半泣きのアイちゃん

    オジュウ(やべ……アイ、ホラー苦手だったのか……あれだけカナロアに「アイを泣かすなよ」って言われてたのに泣かせてしまった……殺される)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:08

    まあアイちゃんはビビりではないしオジュウもビビりではないだろうからでぇじょうぶよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:28:33

    シャトルは間違いなくホラー好き
    ハロウィンイベにクオリティの高いゾンビの仮装して意気揚々と行くタイプ
    イギリス人じゃないけど幽霊物件に好んで住もうとするタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:16

    >>26

    6勝会男子によるドキドキ(恐怖的な意味で)☆お泊まり会 〜ポロリもあるよ〜


    最初はステマ2人が面白がって物音立てたりするんだけどあまりにもモーリスが怖がるのでなんか申し訳なくなってきて、最終的には4人でワイワイゲームしたり癒される動物動画とか見て朝を迎える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:29

    6勝会男子の男子高校生感好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:33

    ダービーでレコード!これはダービー組が騒がしくなりそうで。

    っていうかもしかして此処のメンバーで三冠除いたダービー馬お姉様だけ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:42

    >>36

    いいだろ?常識破りの女帝だぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:35

    子供が2着だったが現役時代の恩師の教え子が勝ったキタサン「イクイノ…ユッ…ユタカ…!!!!!」
    ディープ「感情の持って行き場が無くなってる…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:50

    イクイノックスまた大外なのにまた2着に突っ込んでくるの芝
    なんというか…キタサンの兄貴の枠運の良さの煽りを受けているような

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:01

    ディープ産駒武豊
    ダービー6勝で最多勝になったとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:10

    というかディープ産駒のダービー4連勝が止まったわよ
    ハーツ様が止めたわよ
    やはりハーツ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:21

    >>41

    ドウデュースの鞍上がディープ産駒武豊だから実質ディープ産駒ダービー5連勝ぞ(暴論)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:38

    来週の安田記念も盛り上がりそうでいいわね〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:29

    >>40

    ディープ産駒ダービー馬

    キズナ、マカヒキ、ワグネリアン、ロジャーバローズ、コントレイル、シャフリヤール(計6勝)


    ……同数にならんだ武豊が可笑しいのか一頭で産駒が六勝してるプイが可笑しいのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:56

    >>44

    ディープブリランテ「おい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:45

    >>45

    素で忘れてました芝2400走ってきます……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:52

    エピ「イクイノックス……なんだか親近感を感じるエピ……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:39

    7勝部屋にハーツ様が来てプイプイに勝ち誇ったような笑みを向けキタニキの肩叩いてケーキ渡して即帰って行きそう
    「アイツ何しに来たんだ?」
    「ディープくん煽りに来たんでしょ。あとはキタサンくんと僕らにケーキ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:19

    あんな暑い中2:21.9出すのはやばいべ
    アイちゃん、私の2400レコード2:20.6を更新する子は出てくるかしら?ってワクワクしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:14

    「次は宝塚かしら?」
    「いや、そのローテはおかしい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:34

    >>50

    ウオッカお姉様はまだ自分のローテがクソなことに気づいていないので頑張ってくれると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:06

    「年に一度のこの舞台、最も運のいい馬が勝つと言われるが──」
    「文句のつけようのない勝ちッスね、まぁ今の頭数で言うのも変な話ッスけど」
    「でもレコードかぁ……いつ聞いてもこの言葉はワクワクするね!」
    「だからって併走に行くのは辞めてくださいね?」
    「確かに新たな風は吹いてるんだな……」

    「ところでハーツ君が何か言いたげな顔でこっち見てるのは」
    「無視して無視」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:02

    ルドルフナリブプイオルフェコンちゃんの三冠組なんか平和そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:08

    >>51

    「VMという事は次走は安田記念でしょうか?……アイちゃん、グランちゃん、どうかした?」

    「三冠の後は宝塚ですよね。え、三歳で宝塚なんていかない?」

    「天皇賞秋もでましたし次はJCへ……何故止めるんです?」


    ウオッカ「私のローテーションが過密?お父様もコレに負けず劣らずのローテーションだったと聞いてますが……」

    アイ「お爺様が『あんなの走ったら壊れるわ!』って……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:08

    >>51

    いつ見ても三歳牝馬にやらせるローテではない

    桜花賞→ダービー→宝塚→秋華賞→エリ女→JC→有馬

    コンちゃんとか震え上がってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:59

    タニノ特有のスパルタローテ
    生き残ったやつだけが名馬だと言わんばかりである

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:29

    >>54

    あんたのじいちゃん死のダービー後に引退したもんな……


    全然話変わるんですけど、WORKING!!を見ていて「オジュアイ同じ職場でバイトしてくれねえかな」と思ったんで、2人を中心に5〜9勝会の関東馬組で喫茶美浦とかやってくれたら足繁く通うと思うのですがそこの河童はどう思われますか?美浦組にしたのはメンツが日常ほのぼの感あるからです。

    色々ツッコミどころありまくりの概念なのはご容赦ください。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:06

    今日目黒記念もあるのやばない?ワクワクがとまらねぇ


    >>58

    あぁ〜良いですね

    ルドルフモーリスオジュウアイちゃんグランアパパネドーベルダメジャーシャトルかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:19

    ところで今年が始まってもう半年経つけど
    今年、オジュウ以外のG1の1番人気全員負けてるんだが……ヤバない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:38

    >>60

    来週の安田もなんか1番人気が飛ぶ気がしなくもないんスよね……

    やっぱすごいぜ絶対王者は!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:55

    >>60

    一着二着どころじゃないっていう……殆ど着外なんだよね今年


    フェブラリーS(着外)

    高松宮(着外)

    大阪杯(着外)

    桜花賞(着外)

    中山グランドジャンプ(オジュウ)

    皐月賞(3着)

    春天(二着)

    NHKマイル(4着)

    VM(着外)

    オークス(着外)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:01

    >>58

    こういうおしゃれな制服着た美浦組が観れると聞いて

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:09:06

    このレスは削除されています

  • 655822/05/29(日) 17:17:24

    >>58

    こいつらアスリートだろっていうツッコミやオジュアイである必要ある?ってツッコミはあるかと思いますがなんかのパロ時空っていうことで勘弁してくだせえ。

    ドーベルさんアパパネちゃんグランちゃんアイちゃんの可愛いウエイトレス姿が見たかっただけなんです(本音)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:23:47

    >>65

    今までポケモンパロとか名探偵オジュウとかパロディ語りまくってるからそういうの全然気にせずどんどん概念出してくれて構わないよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:34

    >>66

    えっ!?女性店員にウザ絡みするナンパ男蹴り飛ばすライオン丸店長がいていいのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:57

    美浦所属はルドルフ、モーリス、アモアイ、グラン、オジュウの五人かな?五勝会は此処にアパパネ、ダメジャー、ドーベル、タイキ……

    どうしよう、凄くパワーバランスがいい……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:23

    流れぶった切って悪いけどきゅうりスレ血統表ver2.0ができたので置いときますね
    栗東と美浦もつけたかったけどごちゃつきすぎて無理だった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:07

    初めは真面目に接客しようとするも敬語とかがくすぐったくて変になる男子三人(モーリス除く)に対して「お前らに丁寧な接客など求めてない、気楽にやれ」ってアドバイスして親しみやすい接客してくれるメンバーを妄想しました

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:55

    >>69

    しゅごい!!(青嶋並感)賑やかでいいわね〜〜


    ダメジャーシャトルモーリスはキッチンやってそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:51

    >>49

    はは、11月は今日と比べると涼しくて走りやすいだろうしな!!!

    ところでこのここ10年のJCのタイムなんですけど…なんか1つバグってますよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:40

    >>68

    ギャグというより日常系っぽいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:38

    名物店員と名物客が多すぎるでおなじみのカフェ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:35

    ゴルシ「アップルパイのリンゴ抜きで」
    オジュウ「ねえよんなもん」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:03

    >>67

    「何しやがんだテメェ!店長呼べ!」

    「私が店長だが?」

    みたいなやりとりしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:17

    モーリスくんやオジュウとかの体の大きい男が凄く繊細なラテアートやスイーツを作るところからしか得られない栄養があるとかないとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:23

    シャトルとかザ・アメリカンな男が作る繊細な料理とかもいいと思うの
    メジャーお兄ちゃんはスカーレットに色々作ってそうだから家庭料理得意そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:11

    ゴルシは引退後阪神で焼きそば売るバイトやってそう。眼鏡と帽子の軽い変装をするんだけど、壁にドデカいポスター貼っているからすぐにバレてSNSで話題になるんだ。でもバイトは続ける。たまにタルマエ君も一緒だよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:31

    栗東プロレスといいいちいち呼び出されてそうなタルマエくん草

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:26

    客になってカフェ店員のアイちゃんに密かに恋をするも、ある日アイちゃんが結婚指輪をつけてるのを見てこっそり失恋したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:49

    オジュアイ、「仲が良いのは結構だがあまり仕事に持ち込みすぎるなよ」ってルドルフ店長に言われてそうでいいな……
    そんな2人を茶化すシャトルとダメジャーは「お前らは真面目に働け」って叱られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:29

    >>81

    誰かモブ視点のSS書いて…

    って思ったけどお始物言われそうだから俺が書くね…

    載せるのは明日以降になるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:41

    >>83

    お始物される前に自分で書くのはえらい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:50

    >>83

    お(前が)

    始(めてくれる)

    物(語) で草

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:20

    オグリ、団体一名様扱いされそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:36

    >>86

    ルドルフ「オグリ、店に来る時には絶対連絡しろよ?アポ無しとか絶対駄目だからな。あと1時間前連絡とかも駄目だ!最低でも3日前には連絡しろ。いいな!?」

    オグリ「そんなに強く肩を揺すらなくてもわかっている…(モグモグ)」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:57

    オグリが店に来る時いつものゆるっとした雰囲気から軍隊みたいな雰囲気になってそうだな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:52

    カナロア「ミ゛!!!!!」(有償石を買い漁る)

    ジュンブラ来たべ
    ここの女性陣も皆でウエディングドレス着て父を泣かせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:05

    >>88

    「テイエム、キタサン、お前ら行ってくれるのか…『米炊き』に…」

    「ええ、アタシらにはオグリさんのお陰でクラシックに出れた御恩がありますからねェ…借りは返せとは親父殿の教えでさァ」

    「オグリさんのためなら別に僕の手が冷水でひび割れようが成し遂げてみせますよ…むしろファンとして光栄ですとも…骨は拾ってくださいねルドルフさん…」

    「やっぱり二人で200kgお米を洗うのは無理があると思うんだけど…私も手伝おうか?」

    「舐めちゃダメだよウオッカちゃん、僕ですらしばらく腕が使い物にならなくなったもの」

    カランコローン

    「オグリ様ご来店しましたわ!開戦ですわよッ!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:37

    >>89

    まあカナロアなら天井程度楽勝だものね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:22

    >>89

    ウワーッ!!プイプイが泣きすぎて脱水症状に!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:19

    予約リストにオグリキャップの名前が入った時に片っ端から会のメンバーに連絡するルドルフとかモーリスがいる訳か……
    多分この日は美浦メンツは何があってもシフト入れる(強制的に入れられる)んだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:12

    >>90

    帰った後のキッチン、めちゃくちゃ死体(死んではいない)転がってそうだな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:58

    オグリの一食=普通の奴の一日の1.2倍だから、人間体だと単純計算3.6倍なのよね……(しかも成人男性)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:26

    「そこまでするならオグリ出禁にしたら?」っていう意見にブチギレそうだな皇帝

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:24

    >>89

    カレン「カナロアくん、なぁに?それ」

    カナロア「アッカレンチャン…コレハ…」

    カレン「ふ〜ん。ウマ娘の私じゃない」

    カナロア「アッアッ」

    カレン「カナロアくんは現実の私よりウマ娘の私の方がいいんだ?」

    カナロア「アッ…ソ、ソンナコトハ…!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:50

    >>97

    カレンチャン相手に純情がチラ見えするカナロア好き


    後ウエイターオジュウに失恋したい人生だった。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:30

    アンティーク調のおしゃれなコーヒーミルやサイフォンを使ってオリジナルブレンドのコーヒーを淹れてくれるバリスタルドルフ店長ですって?
    やだ…大人の魅力…

  • 1008322/05/30(月) 06:04:17

    SS始めて書いたから拙い部分もあると思うけど生暖かい目で見てな



    僕は今、恋をしている。

    最寄駅から徒歩10分。大通りから少し外れた閑静な住宅街の中にあるこじんまりとしたカフェの前に僕は立っていた。
    このカフェはいわゆる隠れ家カフェというやつで、店長の方針で宣伝はほとんどしていないそうだが、アンティーク調の美しい内装とおしゃれな食べ物に虜にされる人が多く、いつも常連客で賑わっている。
    僕もその常連の一人であり、週に一度、日曜日の昼にこのカフェで昼食をとることを習慣にしている。
    だが、僕がこの店に通うのは内装や料理のためではない。


    古めかしい蔦の装飾が施されたカフェの扉を押し開けると、
    「いらっしゃいませ!」
    の言葉とともにカウンターの奥から見知った顔の女性店員が僕の前へとやってくる。
    彼女こそ僕がひそかに思いを寄せている人であり、僕がこの店に通う理由だ。

  • 1018322/05/30(月) 06:06:18

    彼女──アイさんはとても綺麗な人だ。いいや、綺麗なんてありきたりな言葉では片付けられない。
    陶磁器を思わせる真っ白な肌に、ゆるくウエーブのかかったキャラメル色の髪、長い睫毛に縁どられた形の良い大きな瞳。
    若干幼さの残る透き通った声に、ふわりと香るアーモンドの香り。
    どこをとっても非常に魅力的だ。
    そんな彼女が笑顔で話しかけてきてくれる。それだけで一週間の仕事の疲れがドッと飛んで行ってしまうのだ。


    彼女は慣れた動作で僕を窓際のソファー席へ案内し、僕が席に着いたことを確認したら、カフェエプロンのポケットからオーダー票の挟まった小さなクリップボードを取り出す。
    「えーっと、注文は…」
    「はい、‘’いつもの‘’でいいですか?」
    「ああ、それでお願いするよ」
    「わかりました!特製ブレンドコーヒーと日替わりランチBですね……あ、そうだ○○さん」
    オーダーを書いていた彼女が急に顔を上げる。
    「どうかした?」
    「さっきちょうどアップルパイが焼きあがったところなんです!焼きたてのアップルパイってとっても美味しいんですよ!デザートにいかがですか?」
    なるほど、先ほどから店内に充満している甘い香りはアップルパイのものだったか。
    まあ甘いものは好むほうだし、そもそもアイさんの提案を却下する選択肢なんて僕の中には無い。
    「じゃあそれも追加で」
    「わかりました。ふふ、メジャー君のアップルパイは絶品ですよ~」
    「楽しみにしてる」
    「はい!」
    彼女は満面の笑みを浮かべ、そして注文を伝えに厨房へと消えていった。

  • 1028322/05/30(月) 06:08:08

    そんな彼女を僕は未練がましく目で追いかける。
    あぁ、先ほどの返事はそっけなかったかな、もっと話したかったな、なんて思いがどんどん湧き上がってくる。
    最初は、彼女と少し話せるだけでよかった。それだけで僕の心は満たされていた。しかし最近になって「アイさんのことをもっと知りたい」「アイさんと付き合いたい」という欲が僕の中で出てきたのだ。

    ──正直、脈はあると思う。
    だって僕の名前や頼むメニューを覚えてくれているし、おすすめ商品なんかも聞かなくても教えてくれる。明らかに特別待遇じゃないか?
    …もしかしたら彼女も僕に気があるのかもしれない。もしかしたら僕ともっと距離を縮めたいなんて思っているかもしれない。

    そう考えるとなんだか急に自信が湧いてきた。
    付き合うためにはまずお互いのことを知ることが大事。よし、今日……は流石に尚早すぎる。来週だ。一週間かけてじっくり聞きたいことなんかを考えて、来週アイさんにアタックしよう。
    そしてあわよくば遊びに誘ったり……
    あぁ、来週がなんだか待ち遠しくなってきた。

  • 1038322/05/30(月) 06:10:42

    そして迎えた運命の日曜日。
    僕は、iPhoneのメモ欄に記した「アイさんに聞くことリスト」の内容を頭の中で反芻しながら、ゆっくりとカフェの扉に手をかける。
    扉の上に取り付けられたベルがカランコロンと小気味よい音色を奏で、一拍遅れて「いらっしゃいませ!」と聞き慣れた彼女の声が僕の耳に入ってくる。

    そこで僕は見てしまった。
    いつものようにカウンターの奥から僕の方にやってくる彼女の手に煌めく、見慣れない銀色を。
    アクセサリーに疎い僕でも、左手薬指の指輪の意味は知っている。
    ──結婚指輪。
    嫌な汗が背中をつたう。目を逸らしたい、気づかないふりをしたいのに視線はそれに釘付けになってしまう。
    そんな視線に気が付いたのか、彼女は「あぁ、これですか?」と胸の前に左手を持ってくる。
    嘘だと言ってくれ。男避けのために仕方なくつけているとかそんな理由なんだろう?そうであってくれ。
    そんな願いもむなしく彼女は続けた。
    「先日、入籍したんです。」
    そして、花が咲いたように可愛らしく顔をほころばせた。



    「………………だ」
    「? なにか言いましたか?」
    「どんな人なんだ…?その相手の男は…」
    カラカラの喉から声を絞り出す。
    今はただ知りたかった。この美しい人を射止めた男はどんな男なのか。
    「どんな……ですか……えーっと」
    彼女は逡巡するかのように一瞬目を泳がせたあと、チラリと後ろを振り返る。
    彼女の目線の先にいたのは、このカフェの制服に身を包み、客からオーダーを取っている長身の男。
    オーダー票を持つ彼の左手には、彼女のと同じ銀色が燦然と輝いていた。

  • 1048322/05/30(月) 06:13:36

    オーダーを取り終えた彼は、ようやく視線に気づいたらしくこちらを振り向き、こちら……正確には彼女に向けて、小さく微笑んだ。
    そしてそれを受けた彼女も、頬を薔薇色に染めにっこりと笑みを浮かべた。
    その様子はまさに“恋する乙女”そのものだった。

    ──なんだこれは。
    まるで”2人だけの世界“と言わんばかりの雰囲気。
    僕が入り込む隙なんて1マイクロもありはしない。

    脈アリかも?とワクワクしていた1週間前の自分を殴りたい。
    彼女の目には初めから僕なんて映っていなかったのだ。

    どうしようもなく自分が滑稽でみじめに思えてくる。
    今すぐこの場から立ち去りたくて思わず背後の扉のドアハンドルを掴むと、カランコロンと無機質なベルの音が鳴り響き、その音に気付いた彼女が振り返る。
    「あら?どうされました?」
    「い、いや…少し急用を思い出してしまって…申し訳ないけど今日は帰らせてもらうよ」
    「え?そ、そうですか…」
    我ながらかなり苦しい言い訳だったと思う。目の前の彼女もかなり困惑している様子だ。でもそんなことを気にしている余裕はなかった。
    急いで店を飛び出し、自分の家の方へと駆けていく。
    背中に投げかけられた「またお時間があるときに、ご来店お待ちしてますねー!」という声から逃げるように。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:16:08

    このレスは削除されています

  • 1068322/05/30(月) 06:24:35

    どうやって家にたどり着いたかは覚えていない。
    気が付けばベッドに寝ていて、サイドテーブルの電波時計は月曜日の朝を示していた。
    重い体に鞭を打ち、出勤の準備を始める。こんなに憂鬱な月曜日は久しぶりだ。


    彼女は「ご来店お待ちしています」と言ってくれたが、もう僕はあの店に行くことはないだろう。
    さようなら僕の恋した人。どうかお幸せに。


    終わり
    無自覚バカップルオジュアイ好きだからこうなった
    コイツ、さよなら僕の恋した人とか言ってるけど多分半年後にはオジュアイ推しになってこのカフェに週3で通ってるよ、知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:43:39

    ああ〜〜SS助かる
    ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:48:15

    >>106

    たくましくて芝

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:26:08

    タイキくんとダメジャーくんが「時給上げてくださいよォ〜〜!!」って店長にぶー垂れてるのがありありと想像できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:34

    店員に美男美女多すぎて、カフェなのに店員指名制ありそう
    指名で料金追加されるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:32:59

    店員が美浦組だとすると娘と奥さんがかわいい制服着て働いてるプイにとっては天国なんだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:04:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:31:02

    >>110

    これメニューにドンペリとかシャンパンあるやつでは?

    シャトルダメジャーあたりが意気揚々とシャンパンタワーやってるやつでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:01

    >>113

    「ジャンルが変わるからやめろ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:54:52

    シャトルとダメジャーが美浦組におけるステマ組みたいなポジションにいるの芝

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:58:31

    でも美浦ホストクラブの支配人ルドルフはみたいな…
    栗東ホストクラブとはライバルなんだ

    女の子は女ホストかヘアメイクを担当してもらいます

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:30

    >>116

    栗東で支配人できそうなやつ居る?4勝会からマックちゃん呼んでくる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:23:48

    マックイーンは支配人というよりはショバ代要求してくるタイプのヤクザでは?
    栗東はプイプイに任せておけばバックに英国王室とか石油王がついてくれるからプイプイが良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:20

    >>118

    そういったらルドルフもどっちかっつーとヤクザっぽいんだよなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:28:57

    ルドルフは公私を使い分けられるから……(精一杯のフォロー)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:41

    マックイーンも一応実馬はレースの時「だけ」堂々としてたから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:34:28

    乳幼児時代から母馬を恫喝していたライオンVS一般論に反して年々気性が悪化する謎のベンツVSダークライ

    怪獣大決戦かな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:14

    >>122

    ダークライを解放しろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:31

    >>122

    ダークライを抜いてラニを入れろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:21

    謎のベンツ君はとねっこ時代に誰かに喧嘩売って前歯折られて出血しながら帰ってきたとかいう話あるしね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:36

    またサーバーが落ちてた…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:38

    今回の尊死タイム長かったな…
    落ちなくてよかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:57
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:21:41

    デジタルでかいてみたらシャーペンの5万倍かかりました
    プイプイは謎の力で140センチくらいに見えています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:29:33

    >>129

    清涼飲料水のCMか…?最高……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:21:49

    随分長い尊死だったな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:59:04

    今回の尊死長くなーい?最近尊死して無くて耐性落ちてた?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:22:33

    >>129

    うああ〜〜イラスト助かる〜〜

    この勢いで6勝会も描いて♡(無茶振り)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:27:40

    今回のカレンチャンの固有が良すぎて一般通過ロードカナロアになってしまった

    じゃけん6万サイゲに納税しましょうね〜


    >>129

    ウオッカお姉様のお姉様感最高に好き

    プイちゃんちっちゃくて可愛いね…お菓子あげるからおじちゃんに着いておいで…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:41:01

    >>135

    「キズナ、やりなさい」

    「任せてくださいドンナさん!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:54

    >>129

    みんなの目がそれぞれの勝負服っぽい色なの大好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:40

    >>129

    かわいいのに5000兆円フォントで話す皇帝想像して芝

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:13:11

    >>129

    キタサン兄貴の兄貴感すき。

    フォント5000兆円のやつで芝。勢いすごいっすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:28:23

    >>116

    美浦ホストクラブ

    生ける伝説 シンボリルドルフ(引退済・現支配人)

    歌舞伎町の絶対王者 オジュウチョウサン

    ダメ女製造機 モーリス

    盛り上げ、コールは任せろバリバリ タイキシャトル

    (体調不良で欠勤が多いので)出会えたらラッキー ダイワメジャー

    女の子相手なら百戦錬磨 メジロドーベル

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:14:49

    >>140

    店の掲示板に

    『ナンバーワンのオジュウ、ヘアメイクの女と付き合ってるってマジ?あたしが本命じゃなかったの…?』みたいなこと書かれてるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:20

    過去スレの障害の大先輩達に憧れるオジュウ概念が好きだったので
    オジュウ「俺もフジノオーパイセンみたいにグランドナショナル行ってみてぇなー」
    アップ「あんたのそのクッソ汚い飛び方じゃグランドナショナルは無理ですよ」
    オジュウ「最近は綺麗に飛んでるだろ!!」
    みたいな会話しててほしさある

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:47

    そういえば、2010年のジャパンカップの時にルドルフが府中競馬場に来たんだよね。結果がブエナが降着してローズキングダム君が順位繰り上げられたアレ。
    会ったばっかの頃には
    「久しいな。君は確か」
    「すみませんほんとやめてください」
    「まだ何も言ってないんだが」
    みたいなやりとりがあったのかな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:48:45

    >>142

    アップ「というか僕も先輩なんですけど。先輩扱いしてくれてもいいんですよ?先輩って呼んでくれてもいいんですよ?」

    オジュウ「あー?あー…そういや先輩だったな」

    アップ「えぇ…忘れてたんですか?初対決のときはアップ先輩って呼んでくれてたのに」

    オジュウ「歴史捏造すんなよ」

    アップ「言ってました〜!!この後輩ほんと可愛くないですね」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:12:36

    >>129

    タフ過ぎの内訳

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:14

    ところでシンボリルドルフさん、このローテなんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:08:31

    >>148

    この皇帝無茶がたたったのか結構怪我してるもんね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:21

    三冠馬の陣営はどこも大概アレなところがあるってそれいち
    ルドルフに関しては翌年からG1昇格、その年まではそもそもグレード制すらなかったとはいえ朝日杯行かないでJC同日のオープン戦に行くとか、菊花賞蹴ってでもJCに出そうとしたとか、海外志向が強すぎる……
    というか馬主が良くも悪くも強烈な人だったからね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:39

    基本的に七勝会陣営はクソローテキメる傾向にあるので…
    キャリア最終年に牝馬に秋古馬三冠皆勤させたドンナ陣営が相対的に一番マシなローテ組んでるのどう考えてもおかしいんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:47

    アイちゃんもVM→安田キメてるしやっぱG1いっぱい勝ってるやつは皆一回はキッツイローテ経験してるんすね
    オジュウも別の意味でクソローテっていうか…(9年間現役)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:39

    >>151

    検疫回避の裏技で秋天にも登録、ついには凱旋門JC有馬が英雄ローテと呼ばれたプイプイ!

    エルフィンステークス→チューリップ賞→桜花賞→ダービー→宝塚→秋華賞→エリ女→JC→有馬!

    3歳牝馬で年九戦、VM安田を2年連続、ウオッカ!

    菊花→JC→有馬!ルドルフ!

    骨折明けの3歳牡馬で年10戦、菊花→ステイヤーズステークス→有馬!テイエムオペラオー!

    古馬王道2年連続皆勤!キタサンブラック!


    このメンツに比べれば牝馬限定戦に出なかった程度は些事じゃけえ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:09

    >>153

    7勝会の一冠組は特に叩き上げって感じする

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:39

    >>144

    みんなの初対面時気になる。

    ルドルフはゴルシやオルフェに初めて会う時あのマックの孫だから警戒心マシマシだったのかな。まぁ2人ともマックとはまた違った意味でヤバい奴だったんだが。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:26

    >>134

    がんばる♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:43

    化け物共の代名詞GⅠ7勝馬になるためには
    ・クソローテに耐えうるだけの頑丈さ
    ・操縦性◎かオートパイロット出来るだけの賢さ
    ・世代を超えて勝つことのできるだけの強さ
    これらがないと駄目だからな…どれだけ素質があろうと頑丈で賢くなければ持たないし、まず強くなければ勝てやしない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:00

    >>157

    ・操縦性◎かオートパイロット出来るだけの賢さ


    プヤァァァァァ‼︎(落馬寸前)(寝る)(ゴール勘違い)(三冠達成)

    まぁゴール勘違いできる=賢いみたいなとこはあるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:55

    今回のウマ娘ガチャ、カレンチャンもいるけどイクノさんもいるんだよな
    でもマックちゃんはウマ娘やってなさそう
    「ウマ娘のイクノちゃんも可愛いけど、俺が愛してるのは君だけだから…✨」とか言ってそう
    なおイクノさんには「はぁ…」とめちゃくちゃ微妙な反応をされ、後日そのネタで皇帝に死ぬほど煽られるものとする

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:25

    というか2018年にオジュウが有馬記念ではなくカドラン賞(ロンシャン・芝・4000m)に出た世界線もあったのかな…斤量58kgで1ハロン平均13.2秒(勝ちタイム4分24秒41)で追走ならロンシャンの稍重馬場が合えば…って思っちゃう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:57

    >>160

    招待来てたんだっけ?

    ステゴ産駒だし20年の不良馬場中山GJも勝ってるから重馬場適正はあるだろうけど輸送適正がわかんないな

    でももし行って勝ってたらステゴ産駒のロンシャン適正がすごいことになるな

    え?ゴルシの凱旋門?知らない子ですね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:01

    >>155

    プイプイ→カナロアは「キンカメさんの息子さんなんだー!!」みたいな反応しそう

    >>159

    そういえばイクノさん史実だとルドルフもつけてるんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:52

    >>162

    またマックとルドルフの間の溝が深くなってる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:16

    >>155

    ライオンとラクダは割りかし平均的な体格してるから多分プイプイと初めて近くで対面した時は((ちっちゃ…))ってなってる

    更にその後輩のウオッカは(((でっか…)))ってなってる

    オジュアイの初対面はアイちゃんが龍王パッパに連れられて来た時に〜みたいな話スレのどっかにあったよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:42

    ゴルシ「安心しろオジュウ、マックのジジイなんてイクノさんにカッコつけようとした時いざ話しかけようとしたら何も出てこなくて『きょ、今日もいい天気ですね……』しか言えなかった時あるから」
    マック「なんで知っとんねん!!!!!」
    オルフェ「サンデーのジジイから聞いた」
    マック「krs……」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:43

    カナロアは6勝会に来たアイちゃんのことを「流石俺の自慢の娘〜!!よく来たな!!」ってハグで迎えてそうだし、
    プイも7勝会に来たドンナのことを「ドンナちゃんなら来れると思ってたよ!嬉しいなぁ〜これからよろしくね!」ってハグで迎えてそう

    ステマは6勝会にオジュウが来た時
    「お、オジュウじゃーん。やっと来たか」
    「ようクソ兄貴。と言っても俺絶対王者だからすぐ7勝会に行くと思うけどな?まぁ短い間よろしく」
    「ヒュー!でもお前次また平地行くんじゃなかったか?やさしーおにーさまたちが手ほどきしてやろうか〜?」
    とかやっててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:31

    >>164

    あったね

    G1勝ち始めたばかりの青年オジュウとロリアイちゃん概念は健康に良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:36

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:13

    初対面を懐かしんでるおじお兄さんズ好きだったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:40

    ブエナオルフェカナロアゴルシは付き合い長そう感ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:19

    >>167

    幼児化の時に幼オジュウのお世話をするアイちゃん概念は出たけど、逆に幼アイちゃんと触れ合う青年オジュウ概念もほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:06

    >>170

    四人で遊園地とか言っててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:09

    >>170

    「チャリで来た」ってプリクラ撮ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:49
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:30

    おじお兄さんの基準ってどこだろ。プイプイは自称おじさんだけど外見が幼すぎておじさん判定されなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:17

    >>171

    オジュウ、障害でも家でも周りに男ばっかりだから幼女の扱いとかマジでわからなくて、とりあえず幼女が喜びそうなもの片っ端から買い与えて、迎えに来たカナロアに怒られてるのが目に浮かぶ…


    「わたしはおもちゃをかってほしいからおじさまのところにあそびにきてるんじゃないの!おじさまとあそびたいからきてるのよ」って幼アイちゃんにも怒られろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:48

    >>176

    10歳超えてたらもうアラフォーは超えてるイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:30

    シリーズのどこかで言われてたモリグラ、オジュウとタメ×アイちゃんより年下だからオジュアイよりやべえカプなんじゃないかコレ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:24

    >>177

    やっぱりオジュウはアイちゃんには勝てないのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:30

    >>179

    アイちゃんとの関係がバレたときステゴ一族にロリコンいじりされたので腹いせにモーリスをいじるオジュウ「や〜いモーリスのロリコン野郎!!!!!」

    グランちゃんとの歳の差…流石にアウトかこれ…?と薄々思っていたモーリス「うるせーばーか!!!!!ディープさんとアパパネさんの歳の差と同じだからセーフですよセーフ!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:36

    グランちゃんからのアタックをひょいひょいかわすモーリスくんは私性合

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:58

    「アイ、何してるんだ?」
    「えっとね、シロツメクサではなかんむりをつくってるの」
    「へぇ、上手いもんだ」
    「でしょう?パパもほめてくれたのよ」
    「俺にはそういうものは作れないからな…すごいすごい」
    「えへへ。……よし、できたぁ!ねぇおじさま、ちょっとしゃがんで!」
    「?」
    「……よーし、ぴったりだね!はなかんむり、にあってるよ!」
    「え、この冠俺が貰っていいのか?」
    「うん!あのね、パパがいってたんだけど、おじさまさいきんじーわん?はじめてかったんでしょ?だからおいわい!」
    「…!そうか、じゃあありがたく貰うことにする」
    「うん!またじーわんかったらつくってあげるね!」


    「GⅠ9勝おめでとう、おじさま!これでおじさまも9勝会の一員ね!嬉しいわ」
    「そうだ、お祝いのプレゼントはなにがいい?あ、新しいトレーニングシューズなんてどうかしら」
    「そうだな………花冠がほしいな、シロツメクサの」
    「………もう、おじさまったらそんな昔のことを…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:48

    オジュウがG1勝つたびにシロツメクサの咲き乱れる草原にピクニックに行くオジュアイ概念ですか?可愛いね…

    毎回アイちゃんがお弁当作ってきてくれるんだ
    最初は不恰好だし焦げてるしでお世辞にも綺麗とは言えないお弁当なんだけど回数重ねるうちに綺麗に美味しくなっていくんでしょ、知ってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:34:01

    踏むかぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:58
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:38:09

    ???「し、シロツメクサ…美味しそう…」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:06:35

    埋めるぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:28

    >>187

    おはダービー馬

    凱旋門頑張れよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:54:24

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:01:47

    200ならいつメンの親族とか掘り下げ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:05:12

    埋めるぞ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:12:23

    おはうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:39:26

    200でアイドルパロ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:05:33

    埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:07:48

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:10:29

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:11:48

    200ならポメガバース
    疲労が溜まったり体調が悪かったりしたらポメラニアンになるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:32:07

    200なら安価上

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:33:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています