【超閲覧注意】遊戯王OCG聖水スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:39

    遊戯王OCGでの聖水フェチスレです
    観察するもよし飲むのもよし浴びるのもよしです
    自分の意志で出すのも我慢出来ないのも衝撃で出ちゃうのも好きに語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:28

    シコスレでたまにおしっこの話題でるから専用スレを立ててみましたよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:56

    聖水です通りますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:21

    絶対頼みこめば見せてくれるタイプだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:11

    こういうおとなしい子がトイレを言い出せず漏らしてしまうシチュエーションいいですよね
    「ごめんなさい、ごめんなさい」って謝りながら出しちゃって泣き出しちゃうやつがいいです
    演奏会とか大勢の前でしちゃってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:34

    >>4

    「流石にここまで変態とは思ってませんでした、ドン引きです……」

    って言いながら顔真っ赤にしてたくしあげて見せてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:55

    水遣いちゃんと冒険中にどうしても我慢できなくて森の中で野外でしちゃうやつ
    匂いでモンスターが寄ってくるかも知れないから近くで見張ってあげて
    「いいですか!勇者様!?絶対にこっちは見ないでくださいね!?」って言われて背中で聞く彼女の聖水が地面を叩く音に興奮したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:22

    >>6

    でもしばらくすると尿意を感じたら呼んでくれるようになるんだよな 毎回見せてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:01

    ラビュリンス組を竿の臭いで嬉ションおもらしするくらいまで調教したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:20

    腰に抱き着いて直接獣臭の濃い聖水を飲み干したい
    繰り返してる内に向こうもこっちを便利なトイレだと認識するようになってこっちの状況を無視して催したら腰を押し付けてくるようになって欲しいし人をトイレにしてる事自体に興奮を覚えるようにもなってもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:11

    ドラメ達の淹れたてレモンティー飲みたい
    パルラちゃんはお願いすれば
    「仕方ないですね~こんなこと他の子に頼んじゃダメですよ♥️」って目の前でカップに淹れてくれそう
    目の前で一気に飲み干したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:45

    水霊術を聖水プレイに活用できないものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:47

    巫女の聖水って魔よけに使えるから毎日用意して販売してるでしょ
    在庫無くなったら目の前で作って欲しいよな
    飲用じゃないですよ!?
    って止めるのも構わず目の前で飲み干したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:48

    ソ・ラ・ノ・ヲ・トかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:56

    >>12

    イラストだと周りの水を操ってるってことは自分の出した聖水も操れるのでは?

    周りに水のないところでこれ程の水霊術を!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:56

    拘束プレイで我慢できずに漏らしてる所を見る事でしか得られない栄養素がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:13

    イビルツインの2人が擽りトラップに拘束されて笑いながら漏らす様子をじっくり撮影したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:50

    レイちゃん連続の出撃でトイレに行く暇もなくて戦闘中のぶつかった衝撃で失禁しちゃって欲しい そのまま着替える間もなく無事勝利して基地に帰ってきて下半身を濡らしたまま「なんですか!?緊急事態だったんだから仕方ないですし勝ったんだからいいでしょう!?」って涙目になりながら逆ギレされたい
    次の日におむつ渡してあげて「バカにしてるんですか!?」って怒られても真剣な顔で「連続の出撃や戦闘が長引いてどうしてもって場合がまたあるかも知れないだろ?念のため履いていけ」って伝えたい
    前回漏らしちゃったのを気にしてるレイちゃんは仕方なくおむつをつけて出撃するんだけど今回は早く終わって無事に帰ってこれてトイレにも間に合ったんだけど
    (おむつに出しちゃうのってどんな感じなんだろ……いやいや、これはいざって時にちゃんと出せるかの訓練だからうん、訓練)って自分に言い聞かせてはじめておむつに出しちゃってそれがクセになって普段の生活でもおむつにしないと落ち着かなくなっちゃうやつください
    レイちゃんのおしっこたっぷり吸ったおむつ替えてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:15

    緊張が限界に達してお漏らししてしまい子供のように泣きじゃくるハイネ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:36

    あえて自分も漏らして話題を持っていくイケメンヴェールあると思います
    「なによ!たまたま我慢できなかっただけよ!だからハイネも気にしなくていいわよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:41

    姫様自分のお城改造しすぎて迷っちゃって我慢できずに…みたいなの似合いそう その時たまたま迷ってきた騎士ちゃんに見られて欲しい

    他にも自分で仕掛けたくすぐりトラップに引っ掛かって失禁とか いろんなシチュ似合いそう
    えらい立場の人が惨め晒してるところからしか取れない栄養がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:55

    アマゾネス女帝王が部下達の見ている前で1人の男相手になすすべなくボコボコにされて、恥ずかしいポーズで失禁する尊厳破壊を喰らわせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:10

    利尿光線発射スタチュー ☆☆★★★

    一見他の部屋と変わらぬ石像ですがその目からは利尿効果のある光線が発射されます 命中した場合決して抗えない尿意が対象を襲います 私は当たった瞬間漏らしました
    しかし単純な光線のため騎士様には避けられてしまう確率が高いのと仮に命中したとしても全部出してしまえば効果が収まるので☆2の低評価とさせていただきます 

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:06

    イビルツインおもらし我慢耐久配信!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:11:46

    ドラメ達の朝一番搾りのレモンティー飲み比べしたい
    朝の凝縮された濃いやつを一人一人レビューしてあげたい
    一度カップに出してくれてもいいし直飲みでもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:27:44

    洗脳してステージで歌ってる途中無意識にお漏らしをしてほしい
    飛びながらおしっこをステージの床に撒き散らすのを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:06

    催眠シチュいいよね
    出しちゃってるのわからないのもいいし
    トイレ以外で出すのが当たり前になるのもいいし
    出すのが止められなくなるのもいいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:19

    水遣いちゃんの体内で生成されたポーション飲みてえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:29

    ちっちゃい娘が我慢できないのもいいけど
    お姉さんが我慢出来ないで漏らしちゃうのを見られちゃうのも趣がある
    サンドリヨンが我慢出来ないで漏らしちゃって
    「やだ……見ないで、クロウリー……」
    みたいなやつ
    この件でアレイスターは一生おもらしフェチ引きずるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:55

    驚楽園の助手Deliaちゃんが股間部分から冷却水排出するのをじっくり眺めて「ただの排水なのになんで嬉しそうに見てるんだろう…?」って不思議そうにさせたい
    そのまま妙な方向に学習させて「人間は排水を見ると喜ぶ!」と認識した結果普通に人前で排水するように調教したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:03:53

    ガラテアちゃんの股間部から冷却水が排出されるのでシコろうと思ったけどニーサンがそんな設計にしたのかって思うとシコれないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:47

    ハスキーさんが夜尿症で悩んでるとかシコシコのシコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:03

    まぁ実際そうなのは水属性のラドリーなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:42

    >>3

    実はここで垂らしてるのは一応神から盗んできた聖水なんだけど、相手が抵抗するのを見てイラついたので(ここまでカードのイラスト内容)盗んだ聖水飲み切って催してきたので「自分の聖水」を顔面に浴びせ飲ませて無理矢理堕とした・・・これはありか?なしか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:15

    >>32

    >>33

    いや、一番えらいハスキーさんがってのはシコれるぞ

    おねしょしてしまったラドリーに「ちゃんと寝るときは薬飲んで念のためおむつしなさいって言いましたよね?」って叱るんだけど ある日ご主人様と添い寝することになって夜尿症のことは誰にも話してないため、えっちな展開になった時におむつだと見せられないからその日は勝負下着で添い寝するんだ 結局えっちな展開にはならなかったんだけどおねしょをしてしまいご主人様に知られてしまうんだ 一番知られたくない人に知られてしまったショックで少女のように泣き出してしまうのを慰めたい ラドリーが夜尿症なのはご主人様も知ってるのでこっそりハスキーが濡らしてしまったものの洗濯を頼みに行くんだけど、いつもキツく言ってるからハスキーはラドリーに言い返されるのに怯えるんだけどラドリーは言い返したりせずに

    「ハスキーさんもそうだったんですね。2人でゆっくり治していきましょうね」って優しく言うもんだからまたハスキーが泣き出してしまってラドリーと2人で慰めたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:31

    >>35

    なにが言いたいかと言うとクールなお姉さんの痴態はシコれるってこと!

    それからご主人様が実は女の子のおしっこに興奮することをカミングアウトしてそれからはこっそりとハスキーとラドリーにおしっこするところを見せてもらったり添い寝しておねしょして貰ったりして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:22

    キューティアちゃんと散歩中にキューティアちゃんがおトイレ言い出せなくて限界寸前に言い出して欲しい
    「もう歩けない……お兄ちゃん、助けて……」
    なんて言われて仕方なくおぶってトイレ探してあげたい
    こちらも焦って走って探すから振動がキューティアちゃんに伝わって
    「あっ……だめっ……お兄ちゃん……漏れちゃ……」
    なんとか公園のトイレを見つけるも故障中で絶望で立ち尽くすと背中から
    「お兄ちゃん、ごめんなさい……嫌いにならないで……」
    と聞こえたかと思うと背中から腰にかけてあたたかいおしっこが流れていくのを感じたい
    泣き出したキューティアちゃんを慰めながら帰路につきたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:57

    女の子はおしっこを男の人に飲んで貰うのが当たり前って催眠術をエリーティアちゃんにかけたい
    「恥ずかしいですけど我慢出来ないのでお願いします……」
    って申し訳なさそうに寝転がった自分の顔の上にまたがって貰って出して貰いたい 出し終わったら舐めとって綺麗にしてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:30

    WWのアイス、グラス、フリーズからマスターに1人1本の細長い管が渡される、よく見たらその細長い管は彼女3人の股まで伸びていてタイツに穴を開けて尿道に繋がってるんだ
    マスターはその細長い管を口に含む、すると一斉に3人の方の管から黄色い液体がマスターの口に向かって流れていくんだ
    3人の聖水を飲み干した後、管を吸ってまだ3人の膀胱に残っている残尿まで吸い付くして完飲したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:08

    >>39もしくは魔法使いという特性を生かして、3人とも杖を構えて一斉に放尿すると同時に流れ出た聖水を魔法で空中に浮かせて止めるんだ

    しばらく宙に浮いままの聖水の匂いや色や舐めてみたりして感想を発表するんだ

    最後に浮かせた聖水を口まで移動して貰って飲み干したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:16

    キスキルリィラに催眠かけておしっこは男の身体にかけるものって常識を与えてトイレとして暮らしてかけられながら情けなくシコりたい
    「うわっおしっこかけられて興奮してシコってるなんてマジ変態じゃんw」
    「ほんと気持ち悪いけど他のトイレ買うのもアレだし仕方ないわよね」
    みたいに言われてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:00:27

    セッ○ス中にガンガン突かれて膀胱刺激されておもらししちゃうの好き 
    エリーティアちゃんとセッ○ス中に
    「あ、あの!一回やめてください!も、漏れちゃいます!」って言われてもやめずにガンガン突いてあげておもらしさせてあげておしっこシャワー浴びて温まりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:33:56

    ダウナードが新薬作るのに出したてのおしっこが今すぐ必要だけど今、自分は尿意がないからアルケミックに頼み込んで採取させてもらうやつください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています