人狼初心者を排斥するつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:22

    ただ口数少なくて論理の薄い占い師だと即処刑して終わった後に戦犯認定するだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:19

    >>1

    ククク...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:37

    人狼界隈あれでよく過疎らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:56

    また寡黙…こいつらクソっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:30

    居た堪れなくなって何も言われてないのに自分から逃げ出したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:37

    あんな裁判の真似事やってて空気が悪くならないはずがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:53

    ククククク恥ずかしがることはないよ 慣れてないのは初心者の特権だよ
    の精神をもて…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:59

    人狼よく分からないんスけどそんなヤバいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:06

    運ゲーを超えた運ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:21

    もしかして叩く大義名分を得たら叩いていいという空気は掲示板と同じじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:33

    >>7

    ふぅん、つまり人狼は中世の魔女裁判の民度というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:48

    気心の知れた友人と深夜にやる人狼は楽しいんだ
    定石まみれのネット人狼…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:10

    >>12

    実際こじつけで人を処刑していく様はまさに魔女裁判そのものだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:16

    >>9

    専門・用語や常識レベルの知識が必要でわからないと黒か地雷認定されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:51

    >>9

    クククク…

    人狼は用語、騙り、殴り合い(発言)、運が含まれていふ完全議論ゲームだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:41

    >>15

    ふうんそういうことか 許せなかった...初心者を排斥するような事をやっていただなんて...!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:31

    だから共有者がいるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:44

    >>9

    戦犯扱いして叩くのはそいつの民度が悪いだけ初めてなら仕方ない精神の持ち主の方が普通

    まあ初心者だろうが容赦なく吊られるのはそう言うゲームだから事実やけどなブヘヘへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:06

    初心者に優しくない界隈は衰退不可避なんだよね?酷くない?
    まあ、この人狼自体がリアル人間関係をぶっ壊すようなゲームなんだがなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:22

    >>15

    黒ってなんだもん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:24

    初日に怪盗に殺される妖狐に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:27

    そう考えたらある程度そういう要素排除しつつゴリ押しも出来るamong us は良いっスね…喋らなくても運と実力でいくらでも戦えるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:27

    有名な某人狼Jとか初心者用の部屋に入る前に用語理解できるようになるまでずっとROMっとけってアプリ側から警告でるくらいだもんね…
    初心者(初心者お断り)とか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:27

    一時期は人狼好きが高じてそれ以外のアナログゲームを排撃しようとする奴もいたのん
    ブームだったとは言え熱くなりすぎだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:37

    人狼はネットで流行った結果アホ程役職が増えたんや...その数500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:25

    >>21

    なにっ ツイン・ターボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:27

    >>21

    人狼の事っすね

    狂人は白人外って言ったりするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:34

    しゃあっ グレ・ラン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:17

    ゾンビで勝つの難し過ぎだろうがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:24

    >>25

    ふぅん、人狼界隈は頭中世ってことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:56

    でもオレローラーってキライなんだよね
    機械的でロールプレイじゃないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:42

    なにが人狼初心者のせいで負けただ
    弱き者が1人居た程度で負けるなんて実質は最低のポンコツ陣営だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:48

    人狼って見抜く要素少なすぎて運ゲーにしか思えないんだよね。
    なにっ、初プレイで口数少なめか他人の発言に乗っかった人を黒塗りしたら即夜に殺されたっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:10

    >>31

    待てよもう今は荒らし以外は排斥されてるんだぜ

    過剰人狼排者は荼毘に伏したよ


    >>32

    決め打ちで残した方が黒側で負ける悲しき過去……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:40

    >>33

    頭がLOLだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:56

    >>32

    しゃあけど、残ってるのが真か騙りか分からん以上は

    一度始めたローラーは銃殺でも出んと止まらんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:46

    >>32

    暗殺者か魔女に殺してもらうのが手っ取り早いんだ

    縄が増えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:55

    >>23

    among usは流行る理由がよく分かる秀逸なシステムだったっスね

    まぁフェイクタスクの時間計算とか移動しながらサボ発動させるとかの独自の基礎技術はやっぱり必要なんやがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:12

    久々にやったらルール忘れてて即偽判定されたのは俺なんだよね
    俺も悪いけど少しは説明くらいしといてくれや
    あと〇〇ログとか言うけどそれだけで判断出来る物でもないやろがあーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:38

    様子見=死で、かつ迂闊な発言=死なので初心者はどうあっても死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:50

    いつか格闘ゲームのように廃るゲームだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:47

    野良でやる人狼はほぼテンプレ通りに進むんだよね?酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:07

    だからここの人狼スレに入り浸ってるのん
    みんな優しいしな(ヌッ
    わからない言葉について質問するたびに進行止めて説明してくれてとってもありがたかったのん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:55

    >>44

    あ…あにまんって素敵なところだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:20

    >>45

    沼の中から差し伸べる手は温かいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:34

    among usは公式の動きがクソ遅いのが難点なんだよね
    全然更新がないんだ
    酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:45

    >>43

    見ず知らずの人達との卓でいきなり奇手打っても吊られるだけなんだ

    普段の定石があってこそ奇手が刺さるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:37

    >>47

    怒らないでくださいね、リリース後2,3年経って突然人気になっても対応できるわけないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:57

    タコ殴りにされるだけなので初心者はさっさと吊られた方がいいんスよね
    特に占い師だったならミスを反省した上で、見抜けなかった村が悪いって必要以上に気にしない割り切りも大事だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:24

    >>50

    怒らないでくださいね

    そんなの全く楽しくないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:28

    人狼始めたいけど>>1みたいなことになるのが怖いから中々踏ん切りつかないのが俺なんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:51

    ふぅん、身内じゃないと楽しめないゲームというわけか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:04

    >>40

    サッカーでボールを手に持って走るヤツは怒られると思われるが……

    ルール把握してないのはこれと同じなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:05
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:16

    >>48

    しゃあっ

    結果・騙り

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:28

    >>54

    怒らないでくださいね?忘れただけなら説明すればいいじゃないですか、忌避のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:25

    >>55

    なにっ

    総合・スレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:55

    ここの人狼スレに入り浸るようになってから野良に戻れなくなったのは俺なんだよね
    クソ部屋もガチ部屋も楽しいんだ
    語録使っても何も言われないしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:41

    >>51

    自分がミスしたら負けの状況になったら胃がバーストしそうになるのん

    人狼プレイヤーの何割かは最終日残りたくない派がいると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:26

    村人が結局一番気楽なんだよね
    なにっ 最終日殴りあい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:01

    >>60

    市民になったら真っ先に処刑されたくなる衝動に駆られるのは俺なんだよね

    見てる方が楽しいっス、忌憚のない意見って奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:58

    >>57

    どのレベルかのミスによるんだよね

    狐位置不明なのにLW吊ろうぜみたいな主張したら、ルール把握してなかったって言い訳は通らないと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:28

    >>55

    ほ……ほんとに楽しいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:36

    垢BAN一歩手前なのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:02

    >>65

    な…なにしたのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:58

    >>63

    何ッ、単語の言っている意味が解らない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:01

    >>67

    これから覚えればええやん……

    マジでここの人狼スレはおすすめなんだよね

    あなたが良ければ私たちがディス・コードで手取り足取り教えるんだ

    みんなで助け合うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:50

    >>64

    はい!初心者でも楽しめますよ!

    逆にガチガチの上級者向けを求める方には向かないと考えられる

    ネタ部屋や野良全くやってない人も多いしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:26

    私はキャプテン・ウルフ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    人狼ゲームをするチャンスを与えられた挑む者
    単刀直入に言おう
    人狼の部屋ではまず観戦をして欲しい
    部屋はスタ部屋(スタンダードな部屋、部屋の標準となる部屋)
    人狼のファイターは“発言と運”を持つファイターだ
    もちろんめちゃくちゃ強い人もいる
    人狼をするにはルールと用語を少しでも知らなくてはならない、野良なら勿論、上のスレでも一度は観戦して流れを把握することが大切なんだぁ
    ファイターは沈黙や過剰な罵倒などの荒らしは使用禁止
    なぜなら万が一にも“進行”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“進行”が大事なんだ
    ぶっちゃけ議論ができないなんてどうでもいいんだ
    “進行”さえ生きていればなぁ(進行やファイターの動きから学ぶんだ、やり方がわかるんだ)
    さぁ腕に自信のない初心者は今すぐ観戦に行け
    人狼を処KEIさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    人狼を殺すんだだ
    “ウルフ・ラッシュ”だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:43

    >>70

    そこでこのあにまん・人狼部だあっ>>55

    観戦してる人ややられた人が墓場で質問に答えてくれるんだ

    感謝が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:52

    俺はキャプテン・弱虫だあっ
    ここまで親切に言ってもらってまだ人狼部屋に入るのが怖いなんて俺には失望したよ
    人狼やってるやつがみんな悪人だなんて思うなよ
    勇気くらい出してくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:07

    >>72

    しゃあけど…人狼界隈特有の初心者嫌悪は変わらないわ!

    まあ、ここの掲示板の優しい人狼は否定しないがなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:01

    among usのスレは途中から保守するのめんどくさくなって消えちゃったんだよね
    まあ仕方ないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:51

    >>74

    落ちたってことは、また立てられるってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:34

    さぁ人狼に興味のあるマネモブは今すぐDiscordに行け
    人狼を楽しめ
    急げっ
    乗り遅れるな
    人狼以外の話題も語録も自由に使うんだ
    “ウルフ・ラッシュ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:22

    マネモブも複数人いる
    もちろんめちゃくちゃ親切

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:57

    ゲーム開始前あんなに丁寧に自己紹介してた人が追い詰められて「狐CO」「早く釣ってほしいコーンWW」「早く釣れよバガどもが」って共有揺さぶって、狐盾進行を強制させてたのには戦慄したのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:02

    役職の呼び方で元々どこで人狼やってたか分かるんだよね、怖くない?
    自分が主流じゃない役職の呼び方してると不安になるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:32

    すいません、人狼役って何すればいいんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:46

    (あにまん人狼マダミス部的には人数が増えるなら)
    なんでもいいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:50

    だから俺たちがいるんだろっ
    こことかそれこそ人狼総合スレやDiscordで聞けばいいと考えられる
    熱心に勧誘している人もいるしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:59

    >>81

    基本的にはバレないように市民として振る舞いつつ自分に疑いの目が向かないように襲撃を繰り返していけばいいと考えられる

    難しいことはさっきから勧誘しているマネモブに聞けっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:19

    >>84

    ありがとうございます。私村人です。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:02

    >>85

    なにっ村人CO

    怪しいのん……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:57

    待てよ 初心者なら囲って貰うのも手なんだぜ
    囲いを疑われる可能性もあるが少なくとも即吊りはないから確実に経験が積めるんだ、経験が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:52

    残り3人、LWのじぶんがバチバチに白役職のやつと殴り合い最終判断を初心者共有に任せる、コレはもうセ ックス以上の快楽だっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:39

    キョロ充がリア充と人狼やってて毎回真っ先に「取り敢えずお前吊るわw」って吊るされて「もーやめろよーw」って言ってて見てるだけで辛かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:44

    Discordに入らなくてもいいからあにまん人狼に参加して欲しいのは俺なんだよね

    上のスレでおそらく明日の18時や20時ごろにスレ立て報告が来ると思われる
    その時に急げっ乗り遅れるな“参加・ラッシュ”だ
    してほしいのん
    もちろん観戦でもいいしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:45

    >>89

    真っ先にぶち殺した方がいいと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:49:39

    初日は何もわからないのん…
    しゃあっ 顔・吊り

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:57

    (なにもわからないなら)観戦でもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:51:53

    すごい数の勧誘が集まってきている

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:19

    >>63

    これされたら残り縄数によるけど白狂人扱されて即釣りされると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:54

    among usの方のディスコも貼って置くか…

    https://discord.gg/vT9ff6ch

    なにっ

    最近はMODか全く関係ないお絵描きが多いっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:35

    正直言って新規に飢えてるのん
    部員達も喜んで迎えてくれるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:03

    そもそもこんな時間に入っても誰も挨拶してくれないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:50

    >>98

    待てよ

    つい今もマダミスjやってたんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:34

    >>99

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:29

    序盤で首を飛ばさないと最終的に最後に残った人狼とのレスバで苦しめられる可能性があるんだ
    悔しいだろうが初心者は序盤で首をすっ飛ばした方が身の為になるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:50

    ゲームとして初心者に優しく無いのはいいんすけどプレイヤーのモラルない言動で優しくないのはアウトっすよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:18

    人狼掲示板管理人「初心者には優しくしてあげてくださいね」
    ベテラン「わかりました」
    初心者「初心者です。よろしくお願いいたします」
    ベテラン「初心者はノイズなんで吊りましょう」
    初心者「」

    人狼掲示板管理人「初心者を理由に最初に吊るのはやめてあげてくださいね」
    ベテラン「わかりました」
    初心者「初心者です。よろしくお願いいたします」
    ベテラン「初心者騙りの可能性をケアしたいですね。吊りましょう」
    初心者「」

    初心者…全然楽しめてないんスけど いいんスかこれで…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:11

    >>103

    悲しき過去……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:35

    わ…私は…初めて人狼やった時自分以外は経験者のはずなのに偽占い
    師が白か黒かじゃなくてなぜか役職を言った上にそいつの役職は村人
    だった過去があるんだッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:45

    >>105

    おそらくガチの狂人だと考えられるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:12

    >>100

    それをいうなら

    ではないかと思われるが…


    >>105

    悲しき過去……

    誰しも奇想天外なプレイをする人はいるんだ、まぁ大体は実を結ばず戦犯扱いになるんやけどなブヘヘヘヘ

    基礎を忘れるな…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:12

    あ…あにまんマダミス部って素敵な所だな
    昔興味を持ってやってみたらボコボコに愚弄されて以来ボ…ボドゲ界隈ってクソみたいな所だなと思ってたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:16

    >>103

    はっーベテラン気取りよ、タヒね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:19

    >>103

    人狼ベテランを騙るプレイヤー

    初心者を楽しませるコミュニケーション能力はないがゲームを進行することにおいては天才的

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:07

    タフ村立てたら面白そうなんだ、煽りや殴り合いも語録になるから本気で煽れば滑稽になるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:01

    >>111

    今から募集するスレ立てたら来る人はいるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:14

    あ、今日は流石に寝るのん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:09

    >>112

    そんなのは

    ぐらいしか来ないと思われるが…流石に日を改めるのが最適と思われる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:03

    >>108

    ぶっちゃけそういうのって流行ってるうちには普通に入り混じるからある程度は大丈夫なんだ

    ブームが過ぎて人が減ってくると自称上級者の方々が調子に乗り出す+初心者率が下がるから目に付きやすくなる→しばらくは真っ当な人がどうにかしようとする→真っ当な人が嫌気がしていなくなる→残ったのが自称上級者の方々+多少の新規→当然新規も入りづらくなる


    でまあ残ったものでお察しだよねってなるのよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:44

    やはり人狼は初心者に優しくないゲームじゃないですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:23

    >>116

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:03:39

    ふぅん野良人狼はガンダム動物園みたいなものということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:45:01

    正直、野良人狼Jは暴言や荒らしに全く動じないアイアン・ハートの持ち主か、異常推理愛者たちとバチバチにやり合うことに快感を覚える強き者にしかおすすめできないんだ

    中にはチャHやオフボボパン狙いのクソボケも混じってるしな(ヌッ

    ぶっちゃけ本家人狼も知り合いとゆるーく遊ぶのが一番楽しいし、あにまん人狼部でゆるーくやるのが一番と考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:13

    だから俺たち(共有)がいるんだろ!
    なにっあえての初心者共有最終日残し

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:46

    許せなかった…!ロールプレイが許されていないなんて…!

    ローラーなんて村人の心情だったら絶対に嫌に決まってるだろえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:30

    >>120

    共有ッテナンダ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:13

    >>122

    夜に会話することができる2人の村陣営なのん

    お互いに裏付けが取れるから確実に白い村陣営なので進行役になれると考えられる


    うわぁぁぁ!真っ先に噛まれる!助けてくれえええええ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:13

    人狼Jでめんどいのは役職や人数によってローカルルールが変動するから
    それなりのベテランでもいつもと違う形式の部屋に入るとにわかの戦犯扱いで釣られるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:40

    >>124

    ちょっと違うっスけど

    私は占い結果なし部屋で偽が結果を出しちゃって真占いがすぐバレた部屋に参加した過去があるんだッ!

    お通夜を超えたお通夜

    ルールは逐一確認しろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:30

    >>126

    次も確実に吊ってやりますよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:34

    完全な自分語りになるんスけど友達同士で初の人狼やったら友達を疑うことに罪悪感が生まれてきてめちゃくちゃ胸が苦しくなったんだよね
    もちろん初夜でぶちのめされた

    人狼をたくさんプレイしてる人は強き者だとつくづく思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています